ひんやりした澄んだ空気の中 #竹林 を眺めて #お抹茶 をいただくという究極のCHILLはいかが。 #鎌倉 #報国寺 #HOUKOKUJI

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

BLOGに書こう書こう
と思っていたホットスポットです!

 

鎌倉・湘南が好きでよく行くのですが、
逆に有名どころを
意外と行った事がなかった私 🙂

 

(友達のiPhone Xで撮った
写真が高画質過ぎてアッパレ。)

 

今回紹介する
竹林が有名な報国寺
その1つでした♥

 

鎌倉駅から歩くと2~30分あるのかな?
バスで行けば
10分前後で到着します◎

 

拝観料は200円!
このお値段を払うと
京都に来たかのような
美しい景色が待ってます。

 

そして報国寺に行くならば、
是非お抹茶付きのチケットを
買ってほしい 😎

 

抹茶(干菓子付)は500円なり。

 

柔らかい陽の光を浴びた竹林に
暖かいお抹茶、そして
冬の背筋が伸びる澄んだ空気

 

すごく癒されました 😎
24歳だけど老後みたいな
楽しみ方が好きです。笑

 

日本人でもなかなかお抹茶を飲む
機会ってないと思う!
是非クールジャパンを味わいましょう♥

 

海外からの方も多かったし、
お着物を着てデートに着てる
カップルさんとかもお見かけしたよ!
是非NYLONISTAのみんなも行ってみて〜!

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
Instagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ