#ロンT の裾をボトムスにインするか、外に出すかで印象が結構変わります。 #STREETFASHION #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

みなさん、ロンTの裾って
ボトムスにインする派ですか?
それとも外に出す派ですか 😎 ?

 

私はスカートでもパンツの時でも
割とインすることの方が多いのだけど、
キャップをかぶる時
こうやって出すのもかわいいなと思う
今日この頃です◎

 

というのも。

 

今くらいショートヘアだと、
キャップかぶると
かなりメンズ感が強め。

 

で、裾をインしてキャップかぶると
さらに子供っぽさというか
野球少年感もプラスされちゃうのよね!笑
(ボトムスの丈が短いと特に 🙂 )

 

思いっきりスポーティーにしたい時は
そのスタイルで着るのだけど、
ちょっと女のコらしさも
プラスしたいな〜という時は、

 

こんな感じで裾を出して
ミニスカートとかと合わせて
履いたりするのがオススメ。
タイトな型だと合わせやすいかな!

 

 

ちなみにこの写真
めちゃくちゃ短く見えるけど、
そこまで短くはないです。笑
Brandy Melvilleのものだよ 😉

 

ミディアムヘアや
ロングヘアのコは
むしろ裾をインして
キャップかぶる着こなしは、
むしろギャップが生まれて
かわいいと思う〜!

 

 

着てるロンTは
昨日BLOGで紹介した
miriishii.comの新作、
YOU ARE SO “FRY”
LONG SLEEVE TEE

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

NOW ONLINE.
YOU ARE SO “FRY”な
#ロンT を作ったぜ!
メンズも着れます。
#受注販売 #31日まで

 

 

昨日のブログに詳しく書いてあるので
読みそびれてる方は
このBLOGをマストでチェックして♥

 

オーダー期間
1月31日 23:59まで
なので皆様お早めに〜!

 

すでにオーダー
してくださってる皆様、
とっても嬉しいです!ありがとう;o;

 

 

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ