月別アーカイブ: 2016年3月


#Camera360 でオススメなフィルター #Taylor ♡ アンニュイな雰囲気が出せます。 #selfie
投稿日 2016年3月30日


ヤッホー!
MIRIだよ

image

久々にアプリについて
書く気がする :-P

 

普段こういう加工アプリのフィルターって
一切使わない派なんだけど、

image
こないだ久々に色々みてみたら
Camera360
Taylorってフィルターが
良い感じだったので
ナイロニスタのみんなにもシェア!

 

image

image

フィルムで撮ったような
あせた色味と、少し
ぼやけた感じがかわいいフィルター :-)

 

image

肌写りも自然に
よくしてくれるのでオススメ :-D
あとブリーチして明るくなった
髪を良い具合に
アッシュっぽくみせてくれるのも
ありがたい。笑

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
そういえば気づいたら
インスタのフォロワーさんが
4000人を突破してました!
ありがとう〜〜〜×100!

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




初の全頭 #PINKHAIR にチェンジ♡ #無加工 写真でBEFORE & AFTERレポ! #DaB #HairColor
投稿日 2016年3月27日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

前回久々に全頭ブリーチしたため
色も抜けてすっかり
こんなハイトーンになってたの!

 

image

タイトルにもあるように
写真は全て無加工の色味だよー!
光に当たるとこれくらい
どうやら明るかったらしい。笑
(こないだ友達に言われるまで
茶髪だと思っていたほど無自覚。笑)

 

根元も地毛がでてきたので
今回もDaB表参道
村上さんのもとへダッシュ :-P

 

image

image

PINKにしたよ〜!
毛先をピンクにしてたことはあったけど
全頭はなにげに初めてなんだ

 

image

光に当たるとこんな感じ!
ブリーチしてるからこそ出る
この透明感がやっぱり好き。
巻いたときにちらりと見えるように
パープルのメッシュを入れてるよ :-D

 

image
あと長さも結構バッサリ切りました!
肩につきそうなくらいまで伸びてたんだけど、
今回はアゴ上くらいまでスパッと
ワンレンのボブにしたよー ;-)  

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




リクエストにお応え♡ #WINNER – #센치해 (SENTIMENTAL)から学ぶ、冬から春にかけての「今」すべきファッション♡ #위너
投稿日 2016年3月26日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

リクエストしてくださった皆様
お待たせしました〜!

image
BIGBANG,iKONに引き続き
WINNERのファッション特集です :-P

 

r.580x0

(news.kstyle.com)

 

WINNERは1stアルバムをもって
デビューして以来のなななんと
約1年半ぶりのカムバックだったのね!
今回の曲とかパフォーマンスみてても
熟成期間を経た感じすごくあるよね。
なんかこう、グッと色気が出たというか…
こうして大人階段を登っていくのね…
(だれ目線)

 

さくっとWINNERの2016年
活動を説明しますと、
1年間かけて色々やっていく模様。
(いやさすがにさくっとしすぎ)

 

はい、ちゃんと話します。笑

o0400060813535225118

1/11ミノ×テヒョンコンビの
“Pricked”
エントリーシングルをリリース。

 

WINNER

(ygfamily.com)

 

そして2/1MINI ALBUM
“EXIT : E”をリリースし
ついにEXIT MOVEMENT
始動というわけですー!

スクリーンショット 2016-03-23 22.31.47

(hmv.co.jp)

 

S ver.
(SHOREDITCH ver.)

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.32.03

A ver.
(ALEXANDRA PALACE ver.)

 

しかしなによりCDジャケットがかわいい
ロンドンで撮影されたそうだが、
ロンドン大好きっコからすると
それだけで評価が高すぎて。笑

 

ロンドン特有のどこか暖かくて
でもどこか冷たい洗練された
エッジの効いた空気が流れてる雰囲気が
非常に現れてて好き。

 

はいはい!
スクリーンショット 2016-03-23 22.27.40
ではEXIT MOVEMENTについては
ここまでにしまして
BLOGタイトルにもあるように…

 

今回は
센치해 (SENTIMENTAL)
のファッション特集
に参りたいと思いまーす!
ドンドンパフパフーー!

 


冬から春にかけての今、
季節感はすっかり春でも
気温が寒かったりする
今、できるコーディネートに
ついても書くね

 

スクリーンショット 2016-03-23 21.57.22

まず冒頭からブルーとイエローの
ハイキートーン
配色がかわいいテヒョン。
靴下みせの足元はこれからも
ファッションの定番となりそうだね ;-)

 

スクリーンショット 2016-03-23 21.58.56

ハイネックのトップスを
下にレイヤードしてるけど
明るめのカラーだから
春にしてても全然違和感ない!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.10.55

このタイプのサングラス、
最近ファッショニスタの
間で流行ってるけど

d0029761_13463444

一歩間違えると
「チャーリーとチョコレート工場」
感が冴え渡っちゃうよね、
こればっかしはしょうがないけど!笑
ファッション感度が高い人からは
支持が高いと思うファッションの1つ

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.08.38

そしてテヒョン、髪も眉も
かなりのハイブリーチをしてるけど、
一般的にはやっぱり
似合うのがかーなーり難しいので

 

やる場合はもう気合いれて
「俺は!わたしは!
ナムテになるんや!!!」
って覚悟の上、やりましょう。

 

ていっても今回のこの
衣装にはドンピシャにシンクロしてて
かわいかったよね〜
やはりヘアカラーは
ファッションの一部である。

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.00.41

このジヌのコーデ!
どことなく色気があり、
そして上品でよかったー
ペイズリー柄って良いよね。

 スクリーンショット 2016-03-26 23.37.38

ダメージデニムだけど
すごくキレイめにまとめたのが
好印象〜 :-D

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.12.24

あとこの裾切りっぱなしのデニムね、
THE 今って感じのアイテム。
靴やトップスによっては
今回のジヌのようにキレイめにも
合わせられるから重宝ね!



スクリーンショット 2016-03-23 22.01.09

スクリーンショット 2016-03-23 22.14.15

このスンユンが着用している
ヒョウ柄ニットは
引きだとかわいいんだけど、

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.05.14

近くでみると
一気にギャルっぽさが出るので、
難易度すごく高いです。
もし、ヒョウ柄のニットを着るなら
色を抑えめのヒョウ柄を選ぶか、
明るめのカラーのデニムジャケットに
合わせてイメージを
柔らかく
するのがポイント!

 

冬とかならボア付きの襟の
デニムジャケットでも相性良い 8-)

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.01.29

ミノのこの格好は
色味自体は抑えめで一見シンプルだけど、
胸元の鳥のモチーフのデザインと
デニムのダメージが
程よく主張しててバランスがとれてますね!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.01.53

この時のコーディネートは
キャップ以外は結構幼めにみえちゃうかも。
ネックレスのポップさと
ボーダーのトップスが合わさるからかな?

 

こんな感じの格好をするなら
髪型エッジの効いた感じにするなり、
パンクっぽいヘアとかのが
少し大人な感じに着れそう :roll:

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.03.25

ジャラジャラつけたブレスレット
今回ミノはかわいめのもののみを
重ねづけしてるけど、
この中にシルバー
ゴールド華奢な大人っぽい
ブレスレットを混ぜてみても
かわいいと思います

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.12.48

「ソイッ」

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.13.23

「ヤーーー!」
この度スクショを何度しても
ブレてしまったほど生きがいいスンフン。
(魚かのように言うな)

 

このブルゾン、個人的に欲しい
MA-1やらブルゾンって何個あっても
良いって思っちゃうアイテムの1つ!
使いやすいんだよなー :-)

 


スクリーンショット 2016-03-23 22.14.41

スンユンのこのマフラー自体は
冬のアイテムだけど

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.15.34
トロピカルな柄が暖かい季節を
イメージするから
今の季節に使いやすいかも :roll:

 

表紙

あとこの時のスンユンの
コーデュロイ素材(かな?)の
ブラウンフリンジのジャケットが
さりげなく春っぽい!
フリンジアイテムはシンプルな格好でも
ほどよくポイントを加えてくれるので
1つは持っていても良いかもしれません :-)

 

さっきも書いたように
春といっても寒い日は
まだちょこちょこあるので、
そんな日は
季節感をだしましょう〜

 

あとホワイトをポイントに持ってきた
スタイリングも
MVで気になったところ!

スクリーンショット 2016-03-23 22.16.33

このジヌの白ライダース
普段使いには目立ちすぎちゃうけど
パーティーとかの時に写真映えする!

パーティーとかって
みんな自然とブラックコーデに
いきやすいからこそ、
白をトップスに持ってくると良い感じ。

 

一方ミノは同じ
ホワイトコーデでも

スクリーンショット 2016-03-23 22.04.11

ストリート感があるレイヤード
ジヌとは違う感じでよかったね!
けど重ねすぎて着膨れ注意。
ベイマックスになる前に鏡を確認すること!笑
白は言わずもがな
膨張色の代表ですのでね :-D

 

 

では最後に今回ミリ的に好きだった
スタイリングTOP.3を発表〜!

スクリーンショット 2016-03-23 22.03.39

第3位

キレイめストリートが
いい感じのスンユン!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.04.57

トップスも靴も柄×柄ではあるんだけど
うるさくなくてむしろ
バランス取れてて
オシャレ度がグッと上がってるの!

 

メンズさんにはこんなスタイリングで
デートに着てくれたら最高

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.06.00

第2位

オーバーサイズライダース
かわいすぎるテヒョン!
こちらもまた
欲しすぎるアイテムの1つだったな。

 

最近のトレンドとして
オーバーすぎるくらいの
サイジングのアウターだったり
長すぎるロンTだったりが
増えてきてますね!
やっぱり
わざとくらいがかわいいです

 



スクリーンショット 2016-03-23 22.09.07

第1位

花柄のセットアップが
かわいいスンフン!

 

こないだもインスタか
ブログに書いた気がするのだけど、
最近個人的にこの中華な花柄が大好きで。
ここまで大胆に取り入れてて
しかもセットアップていうのが最高!

 

スクリーンショット 2016-03-23 22.13.38

中に着てるライトブルーのシャツも
胸元がリボンで結べちゃうのもかわいい。
このスタイリング、全身欲しい。笑
ストライプのラインが入ってるのも
スポーティーでツボです。

 

いや〜これは
文句なしの第1位だった!

 


以上!

表紙2

WINNER-“SENTIMENTAL”
ファッション特集でした!
もし他の曲も気になる方いましたら
気軽にコメントくださいなー!

 

tumblr_ndlmlud8aR1r8sro0o1_500

▶︎昨年5月に紹介した #犬T 、
#WINNER が着用して大流行まで
秒読みの予感♡!
#BeyondCloset #NII #개티

過去にWINNERを
ピックアップした記事の
リンクものっけておくね。

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ART CULTURE FASHION MUSIC
タグ :
コメントを送る




80分待ちも当たり前な台湾イチの有名店 #鼎泰豊 (ディンタイフォン)に、20分以内で入るコツ♡ #foodporn
投稿日 2016年3月22日



ヤッホー!
MIRIだよ

 

台湾旅行記

 

また食べログに帰還。笑

image

今日は台湾に行ったら
みんなこぞって行く世界が注目する
鼎泰豊(ディンタイフォン)
台湾の本店についてレポートするよ!

 

image

日本にもあるわけだけど、
どうせなら本店で食べておきたいもの

 

しかしやっぱり人気店ということで
ここ1箇所だけ人で溢れかえってるの!笑
混んでる時間帯や祝日などのお休みの日は
80分待ちも当たり前というんだからビックリ。

 

しかし!
そんなに待たずに入れる
時間帯も存在する 8-)

 

image

オープン直後の10時
(祝日は9時開店だそう。)
OR
ランチとディナーの間
15~16時ごろ

 

です。

 

私は14:30ごろに行ったので
 25分待ちとの表記ではあったものの、
実際20分くらいでした
この時間帯を狙うと
 10分とかで入れるときも多いみたい ;-)
遅めの朝食ランチがベスト!

 

image

待ってる間はメニュー
オーダーシートをくれるので
時間を有効活用できま〜す :lol:

 

はい!
ではここから実際に頼んだ
メニューを紹介してくよん!

image

野菜と豚肉入りワンタンスープ

 

シンプルイズザベスト
そのものなスープ。
香辛料系の味に飽きてきたときに
のみたい日本人大好きな味

 

image

汁なし坦々麺

 

具もほとんどない
これまたシンプルな麺なのですが
個人的にMVPなメニュー。笑

 

image image

自分でまぜまぜして
おいしく頂きます ;-)
ピーナッツの香ばしさが効いてて最高!
辛さは日本の辛口って感じかも?
結構スパイシー!
ていっても辛いの相当苦手じゃない限り
全然おいしく食べられると思うよ

 

image

エビと豚肉入りシュウマイ

 

とにかくジューシーで
日本のシュウマイと比べて
1こ1こがしっかりしてて重ため。
(とっても良い意味で)

 

エビと豚肉、と、
海鮮派お肉派
両者納得できるので
そういった意味でもオススメ!笑

 


image

小籠包

 

はい。
トリに持ってくる以外考えられない
小籠包さん!!!笑

 

やっぱりね、
鼎泰豊の小籠包はおいしいです
一口食べると薄くてモチっとした生地から
スープがあふれます
他のお店で食べる小籠包ももちろん
全然おいしいんだけど、
鼎泰豊て食べると、
「あ〜たしかにおいしいわ…」
ってなる。笑

 

台湾に行く際は
参考あれー!

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : CULTURE MY LIFE TRAVEL:TAIWAN たべるにすた
タグ :
コメントを送る




ルーズなシルエットのレイヤードで作る、アメコミに出てきそうなB-BOY風ルック♡ #RAFSIMONS #OOTD
投稿日 2016年3月19日



ヤッホー!
MIRIだよ

 

ブルー×ホワイト
がテーマの今月の
OOTDQUEEN 8-)

image

今月も更新してるよー!
ブランド詳細は
 OOTDQUEEN
ここからチェックして♡

 

image

キャップはこないだ
紹介した韓国ブランドのもの!
絶賛愛用中!笑

image87-1024x1024
▶︎#Cap , #Tshirt , #Bag …
この春使えるミリ流 #BabyGirl な
アイテムをPICK UP♡
#koreanbrand #fashion

image

オーバーサイズのTシャツと
ロンTをレイヤードして
昔のアメコミに出てきそうな
典型的B-BOYをイメージ
伝わる :roll: ?笑

 

ちょっとダサめな感じが
やっぱり好き!

 

image

Opening Ceremonyで買った
このハイウェストなボトムは
脚長効果があって素敵!

 

アイテムの詳しいディテールは

image111-1024x1024
▶︎OPENING CEREMONYのSALEが
素晴らしいというウワサは
本当だった…! #GVGV
#TOGA #購入品

をご覧あれ〜!

 

私、身長そんなに大きくないんだけど
(159cmだよーん!)
ヒールとかはかないタイプだから
こうやってボトムのデザインで
脚長効果があるのって嬉しいよね :lol:

 

ではまた!

BYE〜

image

明日はNYLON market
ミリも遊びに行くよー!
掘り出しものが今年も相当ある様子なので
ナイロニスタのみんなは絶対チェック。

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : CULTURE FASHION OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る