カテゴリー別アーカイブ: ABOUT ME


フジロック来日決定!あの #Gorillaz が6年ぶりに出すNEW ALBUM #HUMANZ に込められた意味深なメッセージを解読してみたところ…
投稿日 2017年4月22日


ヤッホー!
MIRIだよ




 

あのGorillazが6年ぶりに
帰ってくるまであと6日
興奮がとまらないミリです。

IMG_3449

Gorillaz
「世界で最も成功したヴァーチャルバンド」
ギネスに認定されるほどの
とんでもないバンドなんですが、
(彼らのFIRST ALBUM “Gorillaz”
なななんと700万枚を売り上げた
っていう記録を作ったため。)

 

2010年3月
3rd album “Plastic Beach” を出し…

 

同年10月
単独で初のワールドツアーを行い…

 

同年12月
そのツアーの間にiPadだけで
制作したという
4th album “The Fall”
ダウンロードのみで発表。
(翌年4月にCD化。)

 

てな感じで実際にGorillazとして
ババーンと新しい
ALBUMを発信してくれるのは
6年ぶりとなるわけですね。
期待大。そしてそんな期待なんて
簡単に
ヒョイっと超えてくれる
予感しかないのです。

 

スクリーンショット 2017-04-22 21.06.09

しばらく静かだったこともあり
今のNYLON読者世代
必然的にあまりGorillazに触れる
機会が少なかったかと思うのだけど…

 

とにかくかっこいい
メッセージ性が強く
ART+MUSICを見事に
実現しているヴァーチャルバンドなので
あまり聴いたことないかもという方は
是非是非NEW ALBUMをきっかけに
チェックしてほしいわけよ

 

アルバムについての話をする前に
ゴリラズってどんなバンド?
さっきからいう
ヴァーチャルバンドってどういう意味?

 

という疑問をできる限り
さっくりとまとめると…
(GorillazにSTORY性が強すぎて
全て書いてくとなると
BLOGが読みにくくなってしまうので
今回はできるだけ
はしょって書いてきます…SORRY :cry: !)

 

b7b8c7e9

Gorillaz
メンバーはこの4人
キャラクターで構成されてます。
架空世界上のメンバーってことで、
ヴァーチャルバンドというわけ :-)

 




スクリーンショット 2017-04-22 22.45.03

2D(ツー・ディー)
叔父の経営する
キーボード専門店で働いていた。

 

ゴリラズ結成のきっかけともなる
マードックが引き起こした2度の事故
両目を損傷してできた
2つのくぼみ=2 dentsが呼び名の由来。
その事故をきっかけに
音楽の才能が開花することになる。

 

スクリーンショット 2017-04-22 22.46.30

Murdoc Niccals
(マードック・ニコラス)

ぶっ飛んだ「超」がつくほど
イカレた男であり、
“Gorillaz”をつくった男でもある。
1966年6月6日生まれのサタニスト

 

車ごとキーボード専門店に突っ込んで
バンドで使うシンセサイザーを強奪する
無茶すぎる計画を本当に実行し、
その被害に巻き込まれたショップの
店員こそがそう、2Dとなる。

 

スクリーンショット 2017-04-22 22.47.06

Russel Hobbs
(ラッセル・ホブス)
悪魔に取り憑かれ
4年間昏睡状態になった過去あり。
そこから彼を復活させたのがHip Hop
その音楽仲間との出会いなのだが、
その仲間を通り魔に殺されてしまう。

 

亡くした仲間にまたまた
取り憑かれたRusselは、
そこで彼らからラップや
ドラムなどの音楽のテクニックを
教わることになる。
(それ以来、目が白目のまま。)

 

スクリーンショット 2017-04-22 22.47.46

Noodle(ヌードル)
3人が雑誌で
バンドメンバーの募集をしたところ
日本から航空便で届けられた
大阪出身の唯一の女メンバー。
(今は成長して少し大人になってきてるYO.)

 

とあるヤバイ日本政府絡みの
極秘プロジェクトのために育成された
メンバーだったが、計画は中止され、
記憶喪失にされた上で
彼女1人だけが殺されずに救命された。

 



というかなり濃い
キャラクター設定ストーリー
音楽とリンクして緻密に作られて、
それはもうかーなーり深い

 

BLOGが次に進めないため
このキャラ説明もかなり
はしょって書いてるので
もっとちゃんと知りたい!
ってコは調べてみてちょーだいな
超〜〜〜おもしろいです。

 

実際にGorillaz
作り上げているのは2人

1200px-Damon_Albarn_-_Gorillaz_-_Roskilde_Festival_2010

音楽面がイギリスのバンド
“Blur”のフロントマンである
Damon Albarn.

 


キャラクターなどのヴィジュアル面
制作しているのが

1e75e41dad937b77cf9d91b4885afcf1
イギリスのイラストレーターである
Jamie Hewlett.

“TANK GIRL”という
コミックの漫画家でもあるよん。

 

Feel Good Inc.

Gorillazの曲が世界に
知れ渡ったのはやっぱりiPodのCMだと思う!
私もこのCMで初めて彼らの
音楽に出会いました。
初めて聴いた時この独特のキャラと
音の世界観に衝撃を受けたんだ〜…!

 

はい!
ここまでが3分でわかる
Gorillaz入門講座でして…
重要なのはここからよ

 

Gorillaz-Humanz-album-cover-art

NEW ALBUMの
“HUMANZ”4月28日
全世界で同時リリースするってこと!

 

すでに一部の曲が公開されてるので
チェックしてるのだけど、
タイトルからなんだかどれも
意味深なものが多いのよね。

 

現在先に公開されている曲のタイトルは
Ascension
Saturnz Barz
Andromeda
Let Me Out
We Got The Power
なんだけれど

 

これらのワードを調べてくと
スピリチュアルな要素と
宇宙の要素が強く
感じられるものが多いんです。
そこが興味津々ポイント。

 

そういうものに興味関心があったりして
インスピレーションを受けて
制作活動をするアーティストって
少なくないと思うんだけど、
けどここまでダイレクトにタイトルに
持ってきたという点が、すごい。

 

今回Gorillazが本気で伝えたいもの
物語ってるような気がします。

 

宇宙系の話とスピリチュアルな話って
全く別物って解釈する
パターンが一般的だと思うんだけど…
(ほら、宇宙系のものは
目に見えるようなデータや観測知識で
理論的に証明する
って感じじゃない?)

 

今回の“Humanz”の作品を見てると
「それが実は同じものを
違う説明で言ってるだけなのでは」
って感じがするのよね。

 

タイトルにするくらいだから
その言葉に強い
メッセージを込めてると思うし、
知って欲しくて
タイトルに選んでるはずだから。

 

これは本当曲を聴いての私の一解釈なので
正解とかでは全くないんだけど、
今までGorillazが発表した曲が
この“Humanz”のために作られたのでは
とすら思えるくらい、
マジのメッセージを
詰め込んできてそうなのよな〜

 

5094046379_c2279ea117_z

DamonJamieも、
頭の中は私がどんなに
想像しても及ばないくらい
いろんな情報が詰まってそうだから、
そんな彼らが作り出す作品を通して
ワード調べたりして
メッセージをキャッチする事しか
私にはできないけれどもね 8-O

 

この曲にふれる人の数だけ
解釈ありそう。

 

“Humans”の曲たちは
「国ごとに起きる問題を
宇宙規模で考えてみよう」
そう提案しているような感じというか。

 

「同じ地球のことなんだから
みんなで解決してこうよ、今こそ」

 

「その力を僕たちは
ちゃんと持ってるんだから。
互いに愛し合う力を持ってるんだから。」
(↑“We Got The Power”の歌詞が
実際にこんな感じ。)

 

みたいなメッセージを感じます、私は。
歌詞調べてみて!
そしてBLOGに貼ったMV、見てみて

 

あ、そうそう。
今年の頭にドナルド・トランプ大統領
就任式前日にいきなり発表した

Hallelujah Money“も
このアルバムに収録されてるだけど、
かなり直球で政治的な内容や
世界の問題に疑問提起している曲で
注目されたよね。

 

TRUMP TOWERのエレベーターで
撮影されてるMVなんだもの、
なんて直球なの!笑
「伝えたいんなら伝えたいところで
言うのが一番手っ取り早いだろ?」
って感じでしょうか。
カッコよすぎだろう!!

 




はい。
できるだけ短くまとめたつもりなんだけど
まあまあ長くなってしまった!!笑
ここまで読んでくれた皆さん、ラブ

 

0r3bk8g0q8ny

とにかくGorillazが、
そして“Humanz”がいかに
とんでもないアルバムになるか、
ということが少しでも伝わって
興味湧いてくれたら嬉しい。

 

Gorillaz-Humanz-album-2017-770x513

豪華メンバーとコラボしまくってますので
そこもまた注目よ。
フジロックにも来日するし
生で拝めるチャンスよ日本のみんな!!

 

早くアルバムの全曲が
聴きたいぜ〜〜〜 :lol:

 

ではまた。
BYE~ 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

FullSizeRender 15

P.S.
完売していた
“WE LIVE IN THE SAME PLANET”

BADGESを再販しました!
GETしそびれている子は
miriishii.comをチェックしてみてね 8-)

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE MUSIC MY LIFE
タグ :
コメントを送る




またまたショートヘアに戻りました!ーカラフルな髪も楽しみたいけど落ち着いた印象を与えたいコにオススメ #HAIRCOLOR のお知らせ♡ー
投稿日 2017年4月3日




ヤッホー!
MIRIだよ

image

春ということで
スッキリさっぱりイメチェンしてきたよ!
ボーイッシュモード
帰ってきてしまいました。
さてはて私は今後の人生で
ロングヘアになることはあるのだろうか。笑

 

担当はいつものHARUKAさん
(insta@haruka_murakami)

 

IMG_7098

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎HELLO MY #PINKHAIR ♡
ー色落ちも考えてカラーをしてこそ
ナイロニスタ!ー #HAIRSTYLE

 

何気にカラーとカットは2月のこの
PINK HAIRぶり 8-O

 

この半年間髪を伸ばそうと決意して
頑張って伸ばしてみてたんだけど…

 

image

もうカットしたい衝動にかられすぎて
この度またショートにしてしまいました :-P
襟足の髪の毛が長いだけで
もうムズムズしちゃって!!笑
(理由が動物的)

 

image

もうライダースとか着てた日には
バンドやってる少年ですよ。
モテる女子道を果敢に逆送してるわ。笑

 

ジェンダーレスなスタイルで
2017年はいくとしよう!オー

 

image

そう!ヘアカラー!
だいぶ落ち着いた雰囲気でしょ!
けどさりげなく色が入ってるの分かるかしら?

 

image

全体をアッシュベージュにしてもらいつつ
PINKPURPLE、BLUE
メッシュで入れてもらったよ
このカラー、実は去年の
夏にやったカラー方法なんだけど
お気に入りすぎてもう一度やってもらったの!

 

IMG_4007

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎3WAYの前髪をつくってプチイメチェン
&色とりどりのメッシュカラーの
ススメ♡ #Hairstyle #DaB

この時ね :-D

 

IMG_4008

この夏の時は全体の髪が
寒色系のハイトーンで…

 

image

image

今回は前回のPINK HAIRが退色した
暖色系のハイトーンだから
また印象が変わって見えるのがお気に入り。

 

image

後ろはちなみに刈り上げてもらったので
かなり短い!
(そして全然関係ないけど耳にかける
自分の手がいかつすぎて笑った。)

 

image

image

光の加減で色の見え方の印象が
変わるからこのメッシュはオススメ!
暗いところで見ると
暗い落ち着いた髪色に見えるよ〜!


imageいろんな色に髪を染めてみたいけど
「全頭は勇気がいるな」ってコは
このカラー方法が結構向いてるかと思う!

 

ぜひ参考にしてみて ;-)

 

ではまた。
BYE〜

 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




#NYLONJP の撮影で着たチャイナなシャツ × #BABYPINK のハーフパンツのセットアップがかわいすぎたの..!! #DOLLYMOLLY #FASHION
投稿日 2017年3月21日



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_0134

NYLON.JPで公開された
FLOWER BY LAFORET
もうチェックしたかしら 8-)

 

3/17(金)~4/9(日)まで、
ラフォーレ原宿の60店舗以上が
フラワーアイテムを限定販売してるの!

 

1_1

ミリはDolly&Molly
アイテムを着させてもらったのだけど
超可愛くて…!!

 

IMG_9327

胸元のタトゥーっぽい
バラの刺繍がポイント。

 

最近ノーカラーシャツ
ショップに並んでるのをよく
見るようになったけど、
Yシャツとは違うかわいさがあるよね!
チャイナっぽさがあって私はすごく好き

 

1_2

そしてこの
セットアップもまたかわいいんだ〜!

 

セットアップってクールな
イメージが勝手にあったんだけど、
このベビーピンクなとこと
ハーフパンツのちょっと
やんちゃなシルエットが
新鮮でとても惹かれた 8-)

 

IMG_0131

セットアップだけど
上下バラバラに着てももちろんかわいい
はやくハーフパンツが着れる
暖かい春が来て欲しいものだ…!笑

 

スクリーンショット 2017-03-21 12.49.54

CLICK▶︎FLOWER BY LAFORET

残りの13ブランドも
ぜひチェックしてみてね!

 

ではまた。
BYE〜

IMG_4117-1024x768

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
素敵な月曜日をお過ごし下さい ;-)

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




「君に生きるのを、手伝って欲しい。」ー昨年観た映画で断トツ泣いた「聲の形」の魅力と、初めて話すミリの小さい頃の話と。 #notネタバレ #MOVIE
投稿日 2017年3月13日



ヤッホー!
MIRIだよ

image

久々に映画のBLOGを
アップするぞ〜!

 

映画大好きで結構みる方なのだけど
去年いろいろ見た中で
映画館で嗚咽寸前(に抑えた)
くらい泣いてしまった
心に残る作品
「聲の形」についてです。

 

sp_android_2160_1920

去年ってアニメ映画
何かと話題な年だったと思うの。
言わずもがな「君の名は。」に始まり、
あとは「この世界の片隅に」とか。

 

この3作品の中で
どれが1番いいとか
決める感じではないのよね、
なんせ内容がかなり違うし。

 

しいていうならば…
「君の名は。」
SFを日本の現代に絶妙に
うまく落とし込んだ作品。

 

「この世界の片隅に」
戦争の時代に生きた人々の作品。

 

tumblr_o5bwui4jjD1rvbl4vo3_r2_540

(pics from Tumblr)

「聲の形」
学校に通ったことがある
誰もが感じるとにかくリアルな
人間関係が巧妙に描かれた作品、
って感じだろうか。

 

だからこそ
手に取るように登場人物の
気持ちが分かりすぎて
一番心に強く残ってるんだと思われる。

 

原作は漫画
ミリはまだ読めてないのですが
漫画がとにかく話題で、
そこから映画になったタイプ。

 

って事であくまで
今日は映画バージョンを見た
私の観点からのレビューですので
原作ファンの皆様ご了承くださいまし..!
しかし、色々と見た映画の中でも
一生忘れない数少ない作品になると思うから、
そんな作品を少しでも多くの人にも
知って観てほしいなぁと思い、今日は書く。

 

てことであらすじを
ちょこっと話すとしよう :-P

 

tumblr_o5bwui4jjD1rvbl4vo1_540

小学校に1人はいた
クラスのリーダー格
THEガキ大将の石田将也

 

tumblr_o5bwui4jjD1rvbl4vo2_540

そのクラスに
転校生がやってきた。

 

見ただけでは誰も気づかなかったー

tumblr_mje4ef2Ae11rxf1iro1_500

西宮硝子が生まれつき
聴覚障害を持っていたことを。

 

tumblr_ob3mq2W5sS1ueipndo2_500

tumblr_ob3mq2W5sS1ueipndo4_500

石田は彼女が友達になろうといっても
受け入れられなかった。
「人と違う」という違和感が
ただ、何となくで。

 

スクリーンショット 2017-03-13 23.06.18何となく、
いじめてしまったー
周りの生徒も
何となくそれを見て、否定しなかった。

 

しかし、ある出来事をきっかけに
標的が変わった。

 

スクリーンショット 2017-03-13 22.34.21

スクリーンショット 2017-03-13 22.34.30石田が孤立を
味わうことになったのだー

 

tumblr_nkdm7ztwCG1t00udxo3_1280tumblr_nkdm7ztwCG1t00udxo4_1280

いじめっ子の石田
いじめられっ子の硝子

 

tumblr_nkdm7ztwCG1t00udxo2_1280

tumblr_nkdm7ztwCG1t00udxo1_1280

「俺と、西宮。
友達に、なれるかな?」

 

高校生になった2人。
そして同級生。
どう歩み寄り、
どう過去の傷を消すのか。

 

というのがあらすじです。
ここからのメインの話は本編で :-)

 

tumblr_ob3mq2W5sS1ueipndo8_500

いじめをテーマにしたドラマとか
映画、漫画って結構あるけど、
「聲の形」はとにかくリアル
出てくる登場人物みんな見事に
「居るわーーーー」って
なるくらい、リアル。笑

 

人がやってしまう
「つい、なんとなく」な行動で
生まれる差別や葛藤を
誇張せずに真正面から描いているのが
ものっすごく心に突き刺さる。

 

スクリーンショット 2017-03-13 22.34.01

周りがしないことをすると
「ダサ!!」
誰かを守ろうとしたりすると
「何偽善者ぶってるの」
とか。

 

過去に間違った行動をした人に
一生そのレッテルをつきつけて
償うチャンスを与えなくしてたり、
そういう感情とか。
あるじゃないですか…

 

年齢関係なく
持ち続けてしまう人は
持ち続けてしまうよね。
悲しいことに..。

 

だからこそこの
「聲の形」は学生の話と言っても
どちらかというと学生期間を
終えていわゆる「社会人」とされる
年代で見ると、より
感じるものがあるかもしれません。

 

tumblr_n1yyvuAJuu1qdu2ubo1_500

当の本人は過去の自分を
死ぬほど後悔してるかもしれないのに、
ものすごく反省して
改心してるかもしれないのに、

 

意外と周りの人の方が過去のままの
感覚を引きづり続けていて
「許す」ということを忘れている
場合もあるのかもしれないなぁって
この作品を見て考えさせられました。

 


スクリーンショット 2017-03-13 22.34.45

私自身実は小さいころ
ちょっとだけいじめられたことがあったから、
(いじめっていうか
小さいころ特有の
ハミる、仲間はずれみたいなやつ。)

 

だからこそ
すごく共鳴するものがあったのも
あるかもしれない。
今じゃ全然その友達とかと
仲良いし大好きだし、
その経験があるからこそ
人の痛みとか気持ちが手に取るように
分かるのもあるとは思う。

 

けどやっぱり
思い出すと過去は過去でも
同じ感覚で過去の「辛かったなぁ」
って気持ちが蘇るし…

 

そんな気持ちを、作品の中の
石田を通して見事に描いていて。
で、この作品を見ることで
私の中のその過去の小さな痛みも
解放されたような、そういう感覚でした。

 

tumblr_of0qbzENnO1tjqya6o1_1280

当初は私の過去の話を
するつもりはなかったんだけども、
もし、このBLOGを読んで
そういう経験とかで
悩んだことがあるコがいれば、
「こんな明るく元気に
NYLONブロガーやってる人にも
そんなことあったんかー!ワオ!」
て思ってもらえればなって思って、
書いてみました。

 

「聲の形」は
人がすごく愛おしくなる作品です :-)
みんなそれぞれ欠けてるところが
あったりするかもしれないけど、
それを少しずつ教え合えるような
関係がもっと増えれば
この世から悲しいニュース
少しずつ、減っていくんじゃないかなぁって
思わせてくれるような作品でもあります。

 

tumblr_o39ew3Ynl21sl6kemo1_500

tumblr_o39ew3Ynl21sl6kemo2_1280

tumblr_o39ew3Ynl21sl6kemo3_1280関東地区だと、
新宿ピカデリー
今週の金曜までなんと再上映されてるので!
ぜひとも観てほしいです!

 






 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタフォローもよろしくね!

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




「最後に夜空を見上げたのは、いつ?」ースマホをしまって、 #星 を見るためだけに実際に出かけてみない♡? #TRAVELER #体験レポ
投稿日 2017年3月7日



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_9204

(pic from We Heart It)

 

昨日は友達と朝から夜までの
弾丸日帰り旅行ってことで、
八ヶ岳の方までちょっくら
(清里小淵沢富士見高原)に
遊びに行ってきましたー!

 

県境エリアなので
山梨県長野県
ダブルで楽しめる魅力あり

 

IMG_9165

IMG_9169

冬の空や自然って
夏の鮮やかさは違って
洗練されてて静かにとしてるのが
魅力だよね〜 :-P

 

FullSizeRender 18

そうそう。
私はとにかく
旅行をすることが生きがいで、笑
だからこそミリのNYLONブログは
旅行BLOGが多いのだけど、
今年は国内旅行にも力を入れたいなと!

 

その理由については
またBLOGを新たに書くということで
今日は今回の旅行の目的
「星を見にいくこと」について

 

IMG_9202

みなさん星、見てます?
(なんだこのロマンチストみたいな発言)

 

私はね、星と空大好き人間なので
毎日東京にいても見上げるのです。
すごい心が浄化されるし、
地球も星の1つなんだよな〜って
愛おしくなるというか。

 

IMG_9207

だから空を見上げることを
とても大事にしてるんだ

 

けどやっぱり東京の空だと
なかなかクリアに
見えないのよ星さんが :cry:

 

それなら満天の星空をみに行くツアー、
リアル“STAR TOURS”
やっちゃおうじゃないかって
友達と盛り上がって決行することに。笑

 

IMG_9205

今回は日帰りだったので
車で東京から2,3時間で行けて、
なおかつ星も見やすい
八ヶ岳の方をチョイスしたんだ!

 

の位置や星の見える
のコンディション
にもよると思うんだけど、
20時から22時くらいの間で
充分クリアに星を見ることができるから
そのあとから東京に帰っても0時には
家に戻れるのよ!

 

だから日帰りプラン
とってもオススメ

 

IMG_9214

(上の星空はイメージです。笑)

 

ミリの昨夜の星鑑賞場所は
清里美し森エリア!

ここの広い駐車場に車を止めて
寝そべって見てました。
星が降ってくるみたいなの…!
そして空が丸く感じるの…!!
星空は写真に写らなかったので
星の画像イメージですごめん!!笑

 

もうね〜街灯が全くない
月明かりだけで照らされた夜空に浮かぶ
星の綺麗さ行ったらもう
例えようがないくらい美しくて…

 

こんなにも星はあるのに
見えてないだけなんだよな〜って。
いつも空にいてくれてるんだよな〜って、
しみじみと眺めてました。
美しすぎて泣きそうなってしまった。

 

IMG_9216

ちなみにチンパンジー
赤ちゃんのような姿の私を
見ていただいて分かるように
かなりの完全防備が必須。

 

BLOGにもよく登場する…

1

▶︎NYLONっぽい着こなしが
したいコは参考にしてみて♡
定番アイテム「MA-1」なら
どう着る? #OOTD #FASHION

H&MTrapper hat
髪の毛全部しまいこんで
ダウンのフードをかぶってたよ!

 

ホカロンも忘れずに。
あとは毛布
持参すれば完璧だったな〜!

 

IMG_9201

大自然をみにいく度に思うのは
写真じゃ全然おさまりきらないくらい
壮大で繊細な美しさが溢れているということ。

 

スマホ世代SNS世代
何かとバシャバシャ携帯で
写真を撮りがちだけど、
携帯をしまって自分の目に
しっかり焼き付けることって
とても素敵なことだなって思ったよ〜

 

だってね?
一度スマホの画面を見ちゃうと
明るすぎて光が強くて
空見上げてもさっきまで
見えてた星が見えなくなっちゃうの。
目が慣れるまで
また少し時間がかかっちゃうんだ..!
それくらい繊細だけど、
強く確かに輝いている星。

 

IMG_9203

星ウォッチング
ぜひみんなにやってほしい!
友達とも恋人とも家族とも!

 

暖かくなるこれからの季節こそ、
大切な人と一緒に
計画してみてはどうだろう 8-)

 




 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る