月別アーカイブ: 2015年2月


明日開催される”NYLON MARKET”にて、ミリが出品するアイテム & #WORKSHOP の情報を大公開! #DIY
投稿日 2015年2月28日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

明日はいよいよ
NYLON MARKET!!
今日は準備に
参加してきたよ〜 😉  

image

商品を一足お先に
チェックしてきたんだけど、
このブランドこんな破格で
売っていいんですか?
ってものが大量発生。
これは、もはや事件。笑

 

たとえばあのG.V.G.Vのアイテムや
Jeffery Campbellの靴が
ワンコインだったり。
ね?事件だよね 🙄 ?笑

 

みりはこないだのっけた通り、

image
昨年原宿で開催したArt Exhibition
「Holy Moly展」で販売した
(展示についてはコチラ
オリジナルステッカーをこの
NYLON MARKET限定で再販!

 

こんな感じで、
3種類のステッカーを1セットで
1コインで販売してます!

image

携帯やPCにペタペタ
ランダムで貼るのがかわいいよー!

 

imagefd860c14228c5e2520f84577b1e08241
一つ一つチョキチョキカットして
制作しているものなので、
大量生産はできてないのです 😥
なので是非この機会を
逃さないで欲しいな〜!

 

シールのデザイン詳細が気になる方は
こないだまとめた、

 

ステッカー中毒は必見!
PCやスマホにランダムに
張りまくれるワード&
EMOJIステッカーを

リクエストに応えて
NYLON MARKETで再販決定♥

 

この記事をみてみてね!

image

ちなみにミリは
明日OPENの11時から
ビーズブレスレットの
WORKSHOPを担当してるよ!
こんな感じのポップなビーズを
今回のために用意したよ〜
はやくつくりたいな!

 

ミリ以外のBLOGGERちゃんたちも、
明日の商品の内容や会場への
アクセスもまとめてくれているので、
ぜひチェックしてみてね〜!

image

 ではBYE〜
明日NYLON MARKET
お会いしましょう〜 😉 !

 

 


インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ 😉 !

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




American Apparelのシースルーなフレアスカートはこれからの時期にヘビロテ必至! #SCHOOLGIRL #OOTDQUEEN
投稿日 2015年2月26日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いやはや花粉の猛威を
ひしひしと感じる日々ですね。笑
目のかゆみがひどい!

image

そんなときにも最高な相方
大ぶりなだてメガネちゃん!
久々にかけてみたけど全体の雰囲気が
ガラリとかわって新鮮でいいなぁ 😀

 

image

メガネを活かしてプレッピーな感じに!
#OOTDQUEEN 今月4着目を更新。
アクセントカラーは今回はBLUE
ブランドは上のリンクからとぶと
チェックできるよ〜!

imageこのアメアパのフレアスカートは
シースルーになってるから
これからの暖かくなってくる季節にも
軽くて動きがあってオススメなアイテム!
ウエストもゴムになってるから
トップスとのバランスや
自分の身長に合わせて、
スカート丈を調節できるのが良い!

 

 ではBYE〜
NYLON MARKETまであと2日
ミリもここ数日ずっと
オリジナルステッカーの準備中。
ワークショップのビーズブレスレットも
かわいい感じになりそう!
来てくださる方一緒に楽しみましょー!



インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ 😉 !

 

image
超破格で憧れのブランドのアイテムが
ゲットできるチャンスだよー!
絶対逃さないでー!
当日ミリが販売する
オリジナルステッカーはこんな感じ 😀

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




オススメ巻き髪HOW TO : 「はさみネジリ巻き」をこの春マスターしよう♡ #hairstyle #tutorial
投稿日 2015年2月24日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

毎度好評を頂いている
ヘアカラーや巻き髪講座トピック!

 

今回は以前巻き髪が
得意なお友達に教わった
「はさみネジリ巻き」を自分流に
応用した巻き方をレクチャー!

image

こんな感じのゆるーい
パーマのようなシルエットになるよ!

 

image

ちなみにこれは一日でかけた後だから
ほどよく巻きがとれて、
より自然な感じになってる!

 

image
アッシュ系のカラーの人や
髪の動きを柔らかく
見せたい人にオススメ

 

方法は簡単。

image1.少なめに髪を挟む
ちなみに全体のバランスを見ながら
MIX巻きになるよう
内巻き・外巻きを繰り返してね!

 

image2.一周分巻き付ける
はじめは3秒ほどそこで固定して…

 

image

3.巻いた毛をコテで挟んだまま
巻きをほどく
そしてこの挟んである毛を
また2番のように巻き付けて
(毛質によって何秒固定するからは
おまかせするけど、
ミリは2秒くらい!)
はずす、巻き付けてはずす、を
毛先まで繰り返してください 😛

 

image

それを全体くりかえすと、
こんな感じでねじり巻きの毛束が
たくさんできます!

 



image
それをワックスをつけてほぐすと
こんな感じの自然なウェーブに!
で、残り巻けてないストレートの毛を
軽く巻いて完成!
コツをつかめばとっても簡単
ちょっと分かりにくかったりしたら
気軽に質問してくださーい!

 

 以前好評だった
ヘア系トピックもまとめておくね 😎

 

・質問にお答え!
パーマ風ウネウネ巻き髪のHOW TO&
今回のブリーチによる
髪色の変化レポ。 #hairstyle

 

・寝癖も活かせる!
抜け感がイイやわらかな
クセっ毛風巻き髪をレクチャー!

 

・質問にお答え!
ショートヘアーにしてからの
髪の巻き方&スタイリング方法♡

 

・髪が色落ちを楽しむのがツウ!
ブルーから #外国人風 アッシュになる
魔法のカラーを紹介。

 

・検索ワードで常にヒットする髪の
#グラデーションカラーについて!
気になる色落ちや
ブリーチ回数をお教えします!

 

・髪を30cmバッサリ♥!
NYドライカットって技法で
カットするとこんな超理想の姿に。

image

不器用なわたしができる
どれも簡単な方法なので
ぜひ参考にしてみてね〜!
ふんわりした巻き髪で
春のファッションにも相性良しなので
ぜひマスターして欲しいな 🙄

 

 ではBYE〜



インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!
毎日フォローしてくれる方がいて
本当に嬉しいです 😉 !

 

 そしてNYLON JAPAN主催の
フリマまであと4

image
超破格で憧れのブランドのアイテムが
ゲットできるチャンスだよー!
絶対逃さないでー!
当日ミリもオリジナルステッカー
販売するよん 😀

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




タトゥーチョーカーの重ね付けがブーム♡ #BABYPINK のチョーカーで春らしさをプラスすると…? #fashion
投稿日 2015年2月24日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はすっごく暖かかったね!
4月の気温だったそうで。
寒いの苦手族にはそれはもう
夢のような1日だった!笑

 

ファッション業界はもうすっかり
春夏に意識がシフトされてるね!
ミリも薄着はできなくても
アクセサリーとか小物から
春っぽさを加えていこうかなと思い!

image

さりげなくベビーピンクの
チョーカーを重ね付け〜!
黒のチョーカーだけだとちょっと
ダークな感じが強いけど、
ベビーピンクが入ることで
印象が一気にやわらかくなるんだ 😉

 

ちなみにこのチョーカーは
以前紹介した
オススメブランド、
BRANDY MELVILLEのもの!
(詳細記事→日本未上陸BRAND
#BRANDYMELVILLEは
#HAWAII に行ったら
必ずチェックしよう!
#購入品 #fashion)

image

ちなみにTシャツはこれまた
こないだハワイの古着屋さんで買った
ARMANI EXCHANGEのもの!
なんと$1.99。笑
ちゃんと本物なのに破格
こないだ着てたこの半袖ニットも
(→古着でも
カジュアルすぎないシックな

スタイリングにする3つのポイント!
#OOTDQUEEN #FASHION)
同じお店だよん〜 🙂

 

本当このお店はハワイに住んでる
地元の人しかいかない穴場で
全然知られてないから、
こんど絶対紹介するから
もう少し待っててね〜!

 

 ではBYE〜

image
インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!
毎日フォローしてくれる方がいて
本当に嬉しいです 😉 !

 

 そしてNYLON JAPAN主催の
フリマまであと4日
超破格で憧れのブランドのアイテムが
ゲットできるチャンスだよー!
絶対逃さないでー!
当日ミリもオリジナルステッカー
販売するよん 😀

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

image

 ミリも出品するよ!
2/28はHOXTONに集合!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る




アウターの重ね着は、暖かいしかわいいしオススメ!ーボア襟を活かすレイヤード方法とはー #fashion #ootdqueen
投稿日 2015年2月22日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

寒さが苦手なことはこの冬
何回かブログで
主張してきてる情報なんだけど、笑

image

寒いときには重ね着!
そんな重ね着は
アウターだってもちろん可能!
むしろ異素材MIXな感じが
ファッション的にもかわいいんだー

 

image

今月3回目の
#OOTDQUEEN
パープルをアクセントカラーに!
お気に入りのNIKEのスニーカーと
ジャンパーのハートの紫を合わせて。
ブランド詳細は上のリンクから
とんでチェックできるよ!
一緒に投票もしてくれたら
とっても嬉しいですー 😥 !

 


imageこのボアの襟の
黒のデニムジャケットに
古着屋さんで買った
ジャンパーを上から重ねて
1つのアウターみたいに
して着てるんだ〜 😆 !

 

アウター2枚重ねだから
もちろん暖かいし、
沢山着てマンネリしがちな
冬のアウターの印象を
ちょっと変えられるのが
オススメポイント!

 

ぜひみんなも手持ちのアウターで
重ね着コーデを楽しんでみて!

 

 ではBYE〜
インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!
毎日フォローしてくれる方がいて
本当に嬉しいです 😉 !

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

image

 ミリも出品するよ!
2/28はHOXTONに集合!
http://peatix.com/event/64436/view

ディスカウントチケットや
WORKSHOPの
申し込みはURLから。

 

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る