月別アーカイブ: 2017年8月


実際に使ってみて良かったヴィヴィッドな #PINKLIP ♡ ー #YSL の #NEONPINK 編ー
投稿日 2017年8月31日

ヤッホー!
MIRIだよ

最近PINK LIP
魅力に気づいてしまったよー!

 

というのも
以前購入したYSLの口紅を
久々にさしてみたら…

 

「え、こんな良かったんだっけ!」
って感動したのがきっかけ 😎 笑

 

ROUGE VOLUPTÉ SHINE
(ルージュ ヴォリュプテ シャイン)

 

6種類の美容オイル
全体の60%を占めているらしく、
唇を保護しながら
使えるという嬉しいポイントが。

 

香りもフルーティーで、
マンゴーだよ!
(ちなみに私はずっと
スイカの香りだと思っていた。笑)

 

49番
ローズサンジェルマン

 

見ての通り結構ヴィヴィッドな
ネオンピンクなんだけど…
(ちなみにやや青みピンク寄りかな?)

 

実際に塗ってみると
かなり透明感があって、
水のように唇にスルスル溶け込むから
蛍光ピンクのような色がのっても
全然奇抜にならないの!

 

艶系リップなんだけど、
ギラギラ光ってしまうものではなくて
自然なみずみずしさ
演出してくれる口紅です。

 

このシリーズの口紅が
人気なのが頷ける〜〜〜

 

他の色もいくつか
揃えたくなってしまった 🙂

 

口紅は色を変えるだけで
その人その日の雰囲気
大きく変えてくれるから、
魅力的な化粧品だなぁと思う!

 

ネットでも買えるから
気になるコは是非チェックしてみて♥

 

 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る




#額縁 や #MaskingTape を使った今すぐ!参考にしたいインテリア方法8選と、ちょこっと #MYROOMTOUR ♡ #ART #FRAME
投稿日 2017年8月27日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

私は小さい頃からインテリアとか
建物を見るのが大好きで…

住宅展示場とか、
多分遊園地よりも全然
テンションが上がるくらい、好き。笑

 

てことで前回に引き続き
インテリアについて
今日も書いていくね 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ◀︎

 

チェックしそびれてる方は
前回のコラージュの
インテリアの記事からどうぞ!

 

私の部屋の
上の画像を見てもらえれば分かるのだけど、
旅行行った時に買ったりする
POSTCARDや、ZINEとか
お気に入りの雑貨を直接壁に
取り付けて飾ってます♥

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
ちょこっとだけMY #ROOMTOUR ♡
ー壁に浮かぶように #お花 と
#拳銃 を壁に取り付ける方法ー

 

直接画鋲とかをさせない
アイテムをどうやって壁に付けてるかは、
この記事からチェックできるよ〜!

 

人によく驚かれるのは
STAR WARSのキャラクター
ジャージャービンクスをDIYして
作ったものを壁に付けてるインテリア。

 

私はジャージャーが
とても好きなのだけど、
見た目が割とパンチがあるので
STAR WARSを観てない方からしたら
「え!??!!」ってなるみたい。笑
(いやそりゃそうだ)

 

個人的にお気に入りなゾーンは、
この本から飛び出るネズミのお鼻。

 

友達が誕生日をサプライズで
お祝いしてくれた時にくれた
変装グッズの1つで、
愛くるしくて壁に飾ってます。笑



ではここからNYLONISTAの
みんなにオススメしたい
インテリアの方法をセレクトしたので
どんどんシェアしてくね!

 

(interiorawesomeness.tumblr.com)

モノトーン系の額縁をMIXして
組み合わせる

 

モノトーン系の額縁は
手に入りやすいし、中に入れる
作品の邪魔をしないというメリットも♥

 

ソファテーブル
ポップな色にして、壁を
シックにまとめるのもいいよね!

 

元からインテリアが完成してる状態でも、
モノトーンの額縁なら追加しやすい 😉

 

(awakeningthehome.tumblr.com)

 

重厚感のある
ゴールドの額縁

 

これで全体をまとめるだけで、
一気にヴィンテージっぽい
雰囲気が出るね◎

 

(raluque-decor.tumblr.com)

 

デザインが違う
小さめの額縁を組み合わせる

 

これをやるならシンプルな額縁より
豪勢なデザインのクラシックな額縁が
より洗練された
インテリアになる気がします 🙂

 

額縁 IN 額縁

 

これ一番真似っこしたい!笑

 

大きめな額縁を飾りたくても、
中に入れたい作品が大きくなくて
困ってたりしたら、
このアイディアが良いかも◎

 

(maisonsblanches.tumblr.com)

 

フレームだけ直置き

 

これは額縁だけ買ってくればOK
という楽さもありつつ、笑
これだけで一気に雰囲気を出せるという
嬉しいインテリア方法。

 

(68.media.tumblr.com)

 

マスキングテープで
ペタペタ

 

これは低コストで、なおかつ
壁に穴を開けないで済むというメリットが。

 

私も実際マスキングテープで
一部ポストカードを飾ってるんだけど、
壁のタイプによっては湿気とかで
剥がれたりもしますので
その場合は定期的に貼り直したり
する必要があるかもです 😎

 

(my-room-design.tumblr.com)

 

ミラーを貼る

 

ただミラーを張るのではなく、
こんな感じで何かに貼り付けたものを
壁に固定すると一気に
こだわりのインテリアに見える!

 

サイズが合えば
額縁の中にミラーを入れても
かわいいと思う

 

大きなMAPを貼る

 

自分の好きな場所だったり、
人生で一度行きたい憧れの街のMAPだったり…
大きいものを壁に
ババーンと飾るのもオススメ!

 

このインテリアは
カフェとかでもやってるイメージ。



以上!
今すぐにでもマネっこしたくなる
壁のインテリア8選でした♡

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




「もう仕事のことなんて考えない」 #COLLAGEART を製作したよ♡ ー額縁に #ARTWORK を入れて、簡単に部屋を格上げする技ー #MYWORK
投稿日 2017年8月25日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近BLOGの更新がちょっぴり
のんびりペースになっているかと思うのだけど、
BLOGが書けてない時は
基本的に私
製作作業に没頭しております 🙂

 

製作形式を固定するタイプではないけど、
今はコラージュが多いかな!

 

最近製作したものだと
横幅約1mくらいの大きめのもの。

 

逗子の別荘用に飾るものが欲しくて、
大きな額縁に入れる
コラージュ作品を製作したよ!

 

“ANTI TAKING CARE OF BUISINESS”
今回製作したコラージュのテーマは
ズバリ「仕事のことなんて考えない」

 

なんでこんな
ワガママなテーマにしてみたかというと…

せっかくリラックスするために
きた空間なのに、
仕事のことが頭の中に埋め尽くされちゃ
心から休めないじゃない?

 

だから「ここにいるときくらいは
思い切って頭の中を空っぽにして
自然を味わって休もう!」って。

 

しっかり切り替えることで
より良い仕事もできるってものだから 🙂

 

コラージュの下の方はを、
上の方は現実(物質)世界
イメージしてあるよ!

 

今回の作品は上に金具をつけて
ピクチャーレールを使って
天井から吊り下げて飾ってます!

 

(反射してテラスから見える
空と海が浮かび上がるのが
お気に入りポイント)

 

空いた壁のスペースを埋めるだけで
インテリアがグッと
まとまって見えるので、
額縁アートワークを入れて
飾ったりしてみるのは
簡単に部屋をブラッシュアップする
方法の1つだと思う♡

 

(gravityhome.tumblr.com)

 

ポスターを持ってるコも
だたそのまま貼るだけじゃなくて、
額縁に入れて壁に飾ったり
床に直置きしてみると
重厚感が出てかわいいと思います 😎

 

最近はちょこちょこ
コラージュのオーダーを頂くこともあり
部屋に飾るものや結婚式
ウェルカムボードも製作してます…♡

 

今後何かリクエスト頂ければ
世界に1つのオリジナルものを
オーダー形式でお届けしたいなと思ってるので、
なにかご希望などあれば
コメントなり気軽にくださいな 😉 !

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




#VictoriasSecret のランジェリーはチェックしてる♡?実は出かける時にも普通に着れる #STREETFASHION アイテムの宝庫。 #TAYLORHILL
投稿日 2017年8月21日

ヤッホー!
MIRIだよ

日本未上陸ながらも
圧倒的人気を誇るランジェリーブランド
Victoria’s Secret.

 

私も下着のほとんどが
ヴィクシーなので、
旅行に行った時とかは
必ずチェックしてます 🙂

 

ちなみにONLINE STOREがあるので
日本に居ながらも購入可能だよー!

 

(regram
@elizabethsulcer)

 

で、最近気になってるのが
Victoria’s Secretの
レースシースルー系のアイテム!

 

Taylor Hillがデニムに
合わしているスタイリングが
とにっかくかわいすぎて!

 

こんな感じで下着として
着るだけではなく、
フェスとかパーティーなら
一枚でも着れるようなアイテムが、
ヴィクシーは豊富なんです。

 

(victoriassecret.com)

 

実際ヴィクシーのHPでも
「ランジェリーは
BEDRROOMでしか着れないなんて
誰が言ったの?」

 

って書いてるくらい、
お出かけの時にも着ることを
オススメしてるの!



って事でここからは
私が特に気になってるアイテムを
シェアしてくね♥

 

Lace & Dot Mesh
High-neck Bra

 

シースルーではあるものの
首までしっかりあるから、
使いやすいかと思う!

 

これ一枚で着るのに
抵抗があっても…

 

例えばメンズサイズのルーズなビッグT
ランダムに大きくハサミでカットして…
その下にこのブラをレイヤードして
ちょこっと見せてもかわいいと思うの!

 

後ろもかわいいよー!
欲しいな〜〜〜〜(大声)

 

Mini Lace Bustier

 

ベアトップ型なので
これは特に使いやすいかも!

 

ハイウェストの太めの
デニムと合わせたりしたら
超かわいいと思います。



Lace & Mesh Bustier

 

ここからはVictoria’s Secretの中でも
#lingerie にカテゴリされてるアイテム!

 

 Lace & Mesh Garterslip

 

ランジェリーとして着たら
もちろんかなりセクシーなのですが…

 

袖落としのTシャツとレイヤードしたり、
秋とかならゆるめのニット
レイヤードして肩だけ出して
足元はデニムで露出を抑える、
みたいなスタイリングにも使えると思う♡

 

Lace Babydoll

 

それこそこれはランジェリーでいったら
かなりSEXYなんですが、
レイヤードするアイテムとしてなら
むしろ一番NYLONISTAのみんなが
使いやすいかと思う!

 

 

ショートパンツやミニスカートとか
短めのボトムとレイヤードしちゃうと
かなり露出度上がって
見る方がドキッとしすぎるので、笑

 

Tシャツにプラスして、
ボトムはデニムやジャージ
かなりかわいいと思います。

 

秋ならYシャツと合わせても
最高にかわいい予感。
全部欲しいな〜〜〜〜(大声2)

 

ちなみにTaylor Hill
撮影で着用してたこちらのアイテムは
これから出る新作のようで
まだ販売されてないみたい!

 

また発売されたら
BLOGでシェアするね〜 😎

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION WISHLIST
タグ :
コメントを送る




本気でオススメなムラサキシャンプー♡海や #POOL …毎日のコテで色落ちしやすいハイトーンカラーの髪の救世主、現る。 #CALATASSHAMPOO
投稿日 2017年8月16日

ヤッホー!
MIRIだよ

(お風呂上がりのの表情で
いきなりこんにちは。)

 

ナイロニスタのみんなは
結構髪色をブリーチして
ハイトーンカラーを楽しんでるコも
多いと思うのだけど、
私もその一人 😎

 

でもせっかくサロンで
綺麗にカラーしてもらっても、
そのカラーを維持するよう
自宅でケアすることって
意外と手を抜きがちなのでは…!

 

今私がカラーキープのために
愛用してるのが
CALATAS SHAMPOO
PURPLE

 

ムラサキシャンプー
通称ムラシャンです♥

 

今までいろんなとこの
ムラシャンを使ってきたんだけど、
一番心からオススメできるの!
(回し者ではございません。笑)

 

これは洗い終わった後も
髪がペタっとしないし、
泡立ちがとても良いから
髪全体に行き渡りやすい。

 

そして見てわかる通り
色がめちゃくちゃ濃いのが◎

 

しっかりとブリーチされてる髪なら
(目安だと3回くらい)
このシャンプーで髪を洗って
泡が付いたまま
しばらく数分置くだけでも、
うっすらとパープルが入ります!

 

こんな感じに!
少しパープルがかってるのが
伝わるかしら♡?

 

ブリーチした髪を特に
ケアしないとなると
どんどん黄ばんでいってしまう…!
プールなどのレジャーで
傷みやすい今は特に。

 

そういう場所に行かなくとも
毎日普通にシャンプーしたり、
コテで熱を与えて巻いたりするだけで
色落ちはしていくものだからね〜!

 

(calatas-shampoo.com)

 

それに悩んでる人は
とにかくオススメなシャンプー 😉

 

 

ピンクシルバーもあるよ!
その時の髪色に合わせて
使い分けるのがベスト。

 

NYLON.JP
▶︎HAIR CARE ITEM10

NYLONチームのヘアケアアイテムは
ここからチェック。

 

傷みやすいこの季節、
ぜひ参考にしてみて 😎

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る