月別アーカイブ: 2014年4月


外国のキッズ用ヘアゴムでヘアアレンジ♥︎&MIRI’S #OOTD !!
投稿日 2014年4月30日

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

今日は雨って予報だったから
髪まいてもすぐ
とれちゃうことを予測し、


久々にみつあみにしたよー!!

 

キャップ・・・Santa Monica
イアーカフ・・・M.Y.O.B
デニムオールインワン・・・Forever 21
ボアGジャン・・・TOPSHOP

キャップは大好きな
Keith Haring
グラフィティの総柄♥︎

ヘアゴムはPLAZAに売ってる
キッズ用のもの!
カラフルでかわいい
モチーフのものが多いから
ぜひチェックしてみてー!
値段もリーズナブルで
オススメよん:)!

 

最近ちょこちょこ
インスタやブログに
コメントくれたりして
とっても嬉しい~~~~;o;!
いつでも気軽にしてくださいな♪

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
 こちらもガンガン更新してるので
チェックしてくれたらハッピー!
FOLLOW ME ;)



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




10周年記念SP号NYLONお気に入りページ&スタイリング!
投稿日 2014年4月29日

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

28日発売のNYLONは
もうゲットしましたか

表紙のKIKOちゃんからして
めちゃくちゃかわいいのですが!
大変なこっちゃX)!笑

今回のなにが注目って
記念すべき
10周年記念スペシャル号!


何周読んでも
毎回楽しめる号になりそう
全企画ほんと最高なんだけど、


このコーナーでは
最新ファッションブログや
オンラインサイトの
ホットな内容が満載なの!
詳細は誌面でチェックして

読者参加ページの
インスタグラマーズは
リアルなファッションがみれて
すごく楽しいよね〜!
みりもインスタ更新してるので
下のリンクからとんで
気軽にフォローしてくれたら
嬉しいのよーん

NYLON BLOGGER
第3期のメンバーも
ずらりと乗ってたり!

NYLONに載るなんて
なんか夢みてるみたい。笑

 

そうそう!
好きなスタイリングも
満載だったけれど
特に!
お気に入りをピックアップ!

BOY LONDON
デザインを活かした
モノトーンの
コーディネートなんだけど
キャップとソックスのやんちゃな
スクールガールっぽい感じが
かわいい!

これはドツボ!!!笑
Tシャツフリークのわたしは
これからの時期この合わせ方は
ヘビロテ間違いなし。

そしてナンバーワンが
このKIKOちゃんの
ルーズソックス×サンダル
ルーズソックス
絶対くると思うんだよね
くるんだろうなと思ってたら
着々とメディアで
ファッションアイコンが
はいてるのを見るようになったし!笑

 

とにかく
ナイロニスタは
大興奮の1冊:)!

 

まだゲットできてないコは
本屋さんにダッシュダッシュ!!

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
このNYLON BLOGを通して
たくさんの方が
こちらのアカウントも
フォローしてくれるようになって
とっても嬉しいです;o;
こちらもガンガン
更新してるので
チェックしてくれたら
ハッピー!
FOLLOW ME ;)



カテゴリ : CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




NIKE購入品とストレートヘア!
投稿日 2014年4月28日

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

InstagramTwitter
みてくれてるみなさんは
ご存知だと思うのですが
家族旅行で軽井沢にいってきたよ〜!

自然界大堪能。
おいしい食べ物と空気を大堪能。

東京では体感できないよねー!
足元は大好きな
NIKEのパープルの
AIR FORCEちゃん

 

そうそう!
タイトルにもあったように今日は
ひっさびさにストレートにしたの:o!

ようはノーセット状態です。
レア。笑

 

基本的に巻いてるのだけど
たまにはいいな〜;)
ブリーチでハイライトいれてるから
色がぬけてきていい感じだ!
写真より実際は
もっとアッシュな感じ。

 

てことで軽井沢のアウトレットで
ショッピングしたもの
NIKE編を紹介〜
パチパチパチ

 

iPhone case
ロゴのハイソックス
かわいくない?
シンプル イズ ザ ベスト

 

黒に白のロゴのみの
デザインだから
ステッカーとか落書きとかで
あえてゴチャゴチャに
しようかともくろみ中
バンドエイドとかはったら
おバカな感じで
いいかな〜とか思ったり。笑

ロゴのハイソックス
ずっと欲しかったから
ちょー嬉しい!
サンダルとかに合わせたいよね!
ヘビロテ間違いなし。

 

購入品のつづきは
またのっけるね〜

BYE

MIRI
♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしいです。
FOLLOW ME ;)



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る




世界に1つだけのリメイクファースリーブT!
投稿日 2014年4月27日

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

こないだLIVEの衣装で着てた
このトップス覚えてるかしら;)?

このキラキラスカートに
合わせてたピンクのトップス!

ジャーン!
(宇宙人に着せてみました。笑)
かわいいので改めて紹介したくて!
原宿の大好きな古着屋さん
BUBBLESで買ったよ!
Tシャツにリメイクで
ファーをつけたもので
完全にオリジナルのものだから
ようは世界に1つってわけなの!
高まるでしょ?笑

ファーはこんな感じ!
みりが買ったのはピンクTに
ベビーブルーのファー!
ちょーかわいい。
なんか夢の国のような色合い。笑
ファンシー♥︎♥︎!!

I WANT TO BE LIKE
BARBIE
THE
BITCH
HAS
EVERYTHING!

 

「バービーみたいになりたい!
だってあのビッチ
なんでも持ってるんだもん!」

天下のバービーをBITCH
よばわりして
しまうこの大胆さね。笑

 

かわいいデザインに対して
この言ってることが
過激な感じがツボです。
そういうTシャツ何個かある。笑

 

BUBBLESにいけば
他にもいろんなパターンの
ファースリーブTシャツが
そろってるので
見てみて!

本当にオススメアイテム!!

♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしいです。
FOLLOW ME ;)



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る




ナイロンブロガー仲間のAKIと密会!
投稿日 2014年4月26日

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今日は
NYLON BLOGGERのみんなで
原宿のキャットストリートに
ニューオープンした
JEANASIS
ポップアップショップに
遊びに行ってきたよ!
ちょーかわいいアイテムで
いっぱいだった!
また今度BLOGに
詳しくのっけるね:)!

 

イベントの前にナイロンブロガーの
同期でもあるAKI
ランチしてきたの!
密会というか、ランチ!笑

AKIとはこないだあったばかりとは
思えないくらい気をつかわないの。笑
不思議なくらい。笑

1個下ということもあり母親目線で
ベイビーのように
かわいがっております♥︎

SUZU CAFEのサンドウィッチを
2人でシェアしたよん!

 

素敵な出会いもできた
NYLONに感謝感謝の日々!

これからもいろんなカルチャーを
発信していくので
ブログと共にMIRI
よろしくお願いします♥︎

矢印ボードかわいい…♥︎
の図。笑

 

♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしい。
FOLLOW ME ;)



カテゴリ : MY LIFE
タグ :
コメントを送る