月別アーカイブ: 2014年6月


Gap展示会の様子を大公開!「ノーマル」を着て魅力を引き出すGAP 2014Fallの特徴は♥︎?
投稿日 2014年6月30日


ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

こないだGap
2014Fallの展示会に
行ってきました!

写真

小さい頃から
Gapのお洋服で育ったから
わたしのGap愛は
なかなかの深さの
自信あり♥︎♥︎!!笑

 

写真-8

写真-6

写真-5

2014年秋のコンセプトは
ノーマル

 

ノーマル?
飾り気がなくて
質素な感じってこと?

 

NO! NO!
むしろその逆 ;-)

 

Gapがうちだす
ノーマルの定義。

写真-11

それは
世の中の流れにとらわれず、
自分がもっとも
自分らしくあると思える姿。
それこそがその人に
ベーシックであり
個性が最も輝く瞬間ではないか。

ということ♥︎

 

写真-12

だからシンプルなシルエットや
単色の服でも、
それを着る事で自然体でいれて
よりいっそ輝けるなら
結果として
自分らしさが「色」となって

あらわれてくるってわけです!

 

写真-9

ノーマルの意味、
深いしすごく素敵でしょ?
Gapの秋の商品をみるときに
この言葉をぜひ
思い出してみて :-)

 

ではここからは
特にお気に入りの商品たちを
ピックアップしてくよー♥︎

写真-4

このGapのGマークのニットが
究極にタイプで一目惚れ!
わたしもGETしたよ〜 8-) ♥︎
はやく着たい!

 

写真-3

このデニムの花柄が
イチオシだそう!
かわいいよね!!!

 

2014 AWのWomen’s
カジュアルでメンズライクな
アイテムが多かったよ♥!
でもそれが男っぽすぎなくて
むしろシルエットが大きいニットとかで
鎖骨のラインがキレイにみえるような
デザインだったり〜!
同性にも異性にも
好感度抜群なお洋服は
さすがのGap  :-D

 

そう!
わたしは普段からよく
Gapのメンズも
チェックするようにしてるの♥︎
女の子でもおっきいシルエットで着ると
かわいいものがたくさんあるんだよ〜!

写真-2

 今回のメンズもばっちし
かわいかった〜 :cry:  ♥︎

写真-7

このシャツに一目惚れ!
これはぜひメンズの方に
着て頂きたい ♥︎!笑
もしくはカップルでペアルックに
ぜひオススメの一枚。

 

2014FallのGapの魅力
伝わったかな?
ナイロニスタのみんなも
日常の「ドラマ」や
「アート」なシーンを
秋のGapで実現しちゃおう♥︎

 

ではまた
BYE〜

 

2

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし ;-)

そしてこちらで歌ってまーす!

 



カテゴリ : CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




HAWAIIで絶対食べてほしい穴場店-洋食・ジャンクな味に飽きたとき編- #ミリシュラン
投稿日 2014年6月29日

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

昨日のアサイーボウル編
引き続き…
(昨日の記事は
コチラをクリック。)

 

今日は洋食に飽きたとき編
やっぱりガーリックシュリンプとか
プレートランチとか
ジャンクなものが多めで
旅行後半になると
飽きてくるじゃない :-|
そんなときに是非
行っていただきたい
お店シリーズ。

 

さっそくいくよー♥︎♥︎



1.BOGART’S

bogarts

( 画像元:http://ameblo.jp/jtb-hawaii/)

みなさんお気づき?
そう!
昨日アサイーボウルを
紹介したお店の1つ!

 

むしろここはご飯の方が
オススメかな!
ここのMama’s Fried Riceという
炒飯が最高においしいの♥︎

写真 2-3

ごま油の香りがして
醤油(おそらく)の香ばしさもあり、
コーンやスクランブルエッグが入った
シンプルな日本人好みの炒飯 :-)
普通に日本にあったら
通って定期的に食べたい炒飯。笑



2.いやすめ

海外旅行にくるとベストなお米って
なかなか食べられじゃない?
ここでは食べられます♥︎

 

写真 1-3

スパムおにぎりとかもおいしいし
明太子とかもある!
しかも明太子は日本の老舗の
「かねふく」のものを使用してたりと
日本人には嬉しい配慮も :-D

 

私が前回
家族と頼んだのは

o0600045012673157232
おにぎり
(ツナマヨ、しゃけマヨ、明太子)
スパムむすび
豚汁!

 

写真見る限りだと
「普通」でしょ♥︎
それがめちゃくちゃ
おいしいんですって〜 :lol:

 

お米もふわふわに炊けてて
具もおいしいし
「帰国したら食べたい和食」
帰国しなくても食べれる。
そういう感じです。笑

 

昨日紹介した
アサイーボウルがある
Hyatt Regencyの裏にあるので
ワイキキビーチからすぐなので
アクセスも最高♥︎



3.MAI LAN

ワイキキビーチから
車で10分くらいの場所かなー?

 

o0600045012687504010
ベトナム料理屋さんなのですが
ここで食べられる
蟹カレーが絶品中の絶品。

 

ハワイにいったら
絶対に食べてかえらなきゃ
気が済まないお店の1つ♥︎

 

ココナッツがきいたカレーに
蟹がそれはもう
ゴロゴロはいってます!

 

o0600045012687503744

フランスパンにつけて
食べると最高。
一度食べたら
忘れられないよ 8-) ♥︎

 

ちょっと物騒な場所にあるので
女のコだけで
歩いて行くのとかは
オススメしません!

 

タクシーやレンタカーで
いくのがいいかな!
帰りはお店がタクシーを呼ぶか
きいてくれるので
その場合は遠慮せずに
頼みましょうー ;-)

 

みんなのオススメも是非
コメントなどで教えてね!
今日も読んでくれてありがとう!

 

ではまた
BYE〜♥︎

hawaii-1024x768

インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし ;-)

こちらも聴くべし!

 

 

 



カテゴリ : CULTURE MY LIFE WISHLIST たべるにすた
タグ :
コメントを送る




HAWAIIフリークMIRIがオススメする本場のAcai Bowl特集!定番系からロコに大人気の穴場店までドドン。
投稿日 2014年6月28日
ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

わたしはとにかく
ハワイが大好き :twisted:
ハワイの空気も人もあたたかいし
広がる海を
ぼーっとみてるのも最高だし
「なにもしない」をする
最高の癒しの地なんだ!

hawaii-1024x768

自己紹介のときにもかいたけど
わたしは生粋の #たべるにすた
家族みんなも
食べることが大好きだから
旅行に行ったとき
おいしいものを食べる、
ってことにも
相当重点をおくの :lol:

 

なのでオススメのお店とかを
よく友達にリストアップして
おくったりすることもしばしば。笑

 

ならばならば!
このブログを読んでくれてる
ナイロニスタのみんなにもぜひ
オススメしちゃおうじゃないかと♥︎

 

てことで今回は
アサイーボウル編です!
パチパチパチ

 

1.BOGART’S

bogarts

( 画像元:http://ameblo.jp/jtb-hawaii/)

ワイキキビーチを
ダイアモンドヘッド方面に進んでくと
カピオラ二公園があるじゃない?
そのまま奥に進んでくと
このBOGART’Sがあるよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのアサイーボウルは
THE 定番!
日本に進出してる
アサイーボウルに1番近い
オーソドックスなタイプ!
といっても
やっぱりこれだけ
フルーツがもりもりなのは
日本ではなかなか
味わえないよね♥︎



2.Le Jardin

lejardin4

(画像元:http://allabout.co.jp/gm/gc/78728/)

 

このル・ジャルダンは
ワイキキビーチ沿いのホテル
Hyatt Regencyの1階にあります!
もちろん泊まってなくても
このエリアは
自由に入れるのでご安心を :-D

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここのアサイーボウルは
とにかくフルーツの種類が豊富!
比較的氷の感じが少ないので
体を冷やすのがあまり
好きじゃない方は
特にオススメ♥︎

 

写真5

テイクアウトもできるので
持って帰って
ホテルでのんびり食べたり、
ワイキキビーチでゴロゴロしながら
食べるのもアリ!



3.Diamond Head Cove
Health Bar

写真 1

ここはなんと先ほど紹介した
BOGART’Sのお隣!笑
このエリアはおいしい
ごはん屋さんが多いんだよー♥︎

 

写真 2

 ポップな店内もポイント!

 

写真 3

わたしはここの
アサイーボウルが1番好き!
おそらくわたしが頼んだのは
“MANA BOWL”だと思う♥︎

 

上からたっぷりかかった蜂蜜と
プチプチした不思議な食感の
Bee Polenというものが入ってて
他のお店とは全然違うの!
ぜひともここのアサイーボウルは
ハワイにいったら
絶対おさえてほしい 8-)

 

まだまだ教えたいお店が
たっくさんあるので
またのっけるねー!

 

ではまた
BYE〜♥︎

写真-6

インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし ;-)

こちらも聴くべし!



カテゴリ : CULTURE MY LIFE WISHLIST
タグ :
コメントを送る




あさって発売のNYLON最新号の中を見せちゃいます!怒濤のヘアアレンジ&ケア特集に、カエラちゃんにふなっしーまで!?
投稿日 2014年6月26日
ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

あさって発売のNYLONを
今日フライングゲット
してきちゃったよー 8-O

写真 1-2

てことではやく最新号が
読みたくて仕方ない
ナイロニスタのみんなに
充実の中身を
大公開しちゃおうと思います :lol:

 

これみたら
最新号が相当
楽しみになっちゃうから
気をつけてね!笑

 

写真 3-2

 表紙をかざっている
木村カエラちゃんの
26ページにわたる
特集ページは読み応えたっぷり!
カエラちゃんの
髪の歴史とかもあったり。

 

写真 3 あとはふなっしーも沢山でてる!
ふなっしー好きにはたまらない。
(私。笑)

 

 なんといっても今回注目すべきは
ヘアアレンジや
それに合わせたファッション♥︎♥︎

写真 4

「夏ヘア、どうする?」
この答えが
つまってるのよー!

 

90sやモノトーン、フェス…
いろんなジャンルごとに分けた
ヘアアレンジの
スナップページは必見 8-)
そのアレンジを行った
サロンと担当さんも
ちゃんとかいてあるのがポイント♥︎
写真 2-2
わたしもひょっこりいるので
みつけてみてね♥︎

 

写真-6

 あとは夏のシーンに合わせた
ヘアアレンジページとか!
花火大会のこのアレンジとか
めちゃくちゃかわいいー!

 

写真 2

海外ガールズのヘアアレンジは
実際にまねっこしやすいものが
多いからオススメ♥︎

 


写真 1あとはかわいい髪のためには
必要不可欠なヘアケア情報も!
髪質ごとにオススメ商品が
かいてあったりするよ!

 

そしてそして
今日はNYLONブロガーのみんなと
RODEO CROWNS
秋冬のカタログ撮影だったよ♥︎

写真-8

写真-9

 飛んだり踊ったりな
楽しすぎる撮影だったー!
お洋服もかわいかったし
はやくみんなに
カタログを見て欲しい♥︎

 

写真-7
写真-10

NYLONブロガー3期生の
大好きなアキと〜!

 

8月から店頭に
置かれるみたいなので
ぜひ見てみてね〜!

 

ではまた
BYE〜♥︎




インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし ;-)

こちらも
聴いてくれてありがとう!



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




BAND-AIDのデザインのかわいさを知って欲しい!ナイロニスタで流行させたいアイテムNO.1。
投稿日 2014年6月25日
ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

みなさん。
バンドエイドを
最後にはったのはいつ :-o

 

という
唐突な質問。笑

 

年齢を重ねるごとに
はる頻度は減るよね!
そんなやんちゃに
転んだりはしなくなるし。笑

 

large

大人になってはるとしたら
靴擦れしたときに
肌色のバンドエイドを
控えめにさりげなくはる感じが
ほとんどではないかしら。

 

しかーし!!
私いしいみりが
今一度伝えたい…

 

バンドエイドのかわいさを♥︎♥︎♥︎!笑
(別にバンドエイドの会社に
勤めているわけではない。笑)

 

というのも今日シェーバーで
ちょこっと切っちゃってね、
久々に貼ったのよ!

batman3
そしたらさ、
まあかわいいこと。

 

わたしの大好きな
バットマンのシリーズ!

batman
今日のはジョーカーと
バットマンマークだよ 8-)
テンションあがっちゃった!

 

もう傷を守るだけでなく
ミニサイズのアートだと思う♥︎♥︎

ケガのときだけじゃなくて
蚊にさされたとき
かゆくて我慢できないときとかにも
結構オススメ :-)
これが意外と
ほんとに効果的なの。笑

 

あとは鼻のてっぺんに
ニキビができちゃって落ち込むときも
はってみると
やんちゃな感じで
めちゃくちゃかわいくなる!

 

batman2

もはやバンドエイドは
ファッションの一部になる時代が
くるのを信じてる♥︎
ぜひみんなも
これからバンドエイドに注目してみて;-) !
小さい頃に買ったものとかが
かえって今すごく
かわいかったりもするから♥︎

 

そしてそして!
Instagramのフォロワーさん
2200人突破~ 8-O
びっくりびっくり。
本当に感謝です!
これからもBLOGと共に
よろしくね~!
Twitterも地味に増えてて
とっても嬉しい。

 

ではまた
BYE〜♥︎




インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし ;-)

ついに再生回数
1000回突破〜;o;!
Thank you for listening!

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る