カテゴリー別アーカイブ: OUTFIT OF THE DAY


リュックユーザーには #サコッシュ よりも #THAI 生まれの #ショルダーポーチ がオススメ!最大のメリットは? #FASHION #SHOPPING
投稿日 2017年10月11日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日のBLOGでの予告通り
今年買って1番愛用している
バッグと言っても過言ではない
アイテムを紹介するね 😎

 

 

私は常に荷物が多いタイプなので
リュックで行動することがほとんど!

 

だけどリュックの中から
電車に乗るときのパスモだったり
お財布やリップ、鍵とかを
取り出すのって
地味にめんどくさくないですか 🙂 ?

 

私は結構
めんどくさい派です。笑

 

そんな中出会ったのが
THAI生まれの
ショルダーポーチ

 

GAGAポーチって
調べるとネットでも結構出てくるよ♥

 

私が買ったのは数ヶ月前に
遡るのですが、
鎌倉の御成通りにある
juntecoというショップ!

 

現在も同じ感じで
外にディスプレイされてるかは
分からないのだけれど、
まだあるかもしれないから
一応購入場所書いておくね!

 

ディスプレイの写真を
見てもらって分かるように、
ポーチを自分で組み合わせて
自分の好みに合わせて作れるの!

 

近年ブームを巻き起こしている
サコッシュよりも小ぶりなので、
リュックとダブル使いでも
邪魔にならないのです◎

 

 

中に紐を通して
自分で結んで長さを調節できるので
長めに付けることもできれば、
短めにして体にピタッと
くっつけて使うことも可能♥

 

 

荷物少なく地元に出かける時は
このバッグだけでも充分だし、
リュック背負ってる時に
すぐ取り出したいものは
こっちのバッグに入れて使えば
とにっかく便利 😎

 

小さいながらに
後ろにはジッパーも付いてて
さらに分類して色々と
入れられるので
本当オススメです!

 

めちゃくちゃ推してるけど
全く回し者ではないので
ご安心ください。笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
できるのは今の時期だけ!
アウターなしの #ロンT
着こなし講座。
#OOTD4NYLONJP

 

コーデにはこんな感じで
差し色としても使えるよ!
昨日のBLOGも合わせて
チェックしてみてね 😉

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

【INFORMATION】

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : CULTURE FASHION OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る




できるのは今の時期だけ!アウターなしの #ロンT 着こなし講座。 #OOTD4NYLONJP
投稿日 2017年10月10日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

まず!無事
TABF2017終わりました〜!

 

来てくださった皆様
ありがとうございます

 

普段インスタやBLOGを通して
応援してくださる方々
直接お話しできる機会にもなり、
素敵なアーティストさんと
出会うきっかけにもなり…

 

とても価値のある
4日間でした 😎

 

TABFで先行販売した
新作のコラージュのZINE
“I WARNED YOU”は…

 

私が製作、運営する
オンラインストア
miriishii.comから
買えるようになっているので、
期間中寺田倉庫まで
来れなかった皆様、
マストチェックでお願いします〜!

 

miriishii.comって
検索すればサイト出ますので



はい!ではOOTDについて
BLOGを書いてくね!

 

BLOGのタイトルにもあるように
今の時期だからこそできる、
アウターなしのロンT1枚
出かけられる時のコーデのお話 🙂

 

ジャージと合わせて
ルーズなシルエットもかわいいんだけど、
この日はタイトめなデニムと合わせて
ミニマルにまとめてみました。

 

ロンT×デニムの時は
スポーツ系のNIKEやADIDASの
キックスよりも、

VANSCONVERSEみたいな
元祖って感じのシルエットの
スニーカーの方が
最近は好きかも!

 

デニムはJUNYA WATANABEの。

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

ハイブランドをお手頃に
GETできるありがたいお店♡
買い物上手の #FASHIONISTA は
必ずチェックしてるはず。
#SHOPPING #RAGTAG

この記事で詳しくデニムは
紹介してるのでチェックしてみて!

 

ロンTの裾はボトムにインして
お尻のラインを見せた方が
シンプルながらも適度に
女性らしさをプラスできるので良いかと!

 

特にこのデニムは
ウエストポケットのデザインが
かわいいので、
せっかくならそこも見せたいしね 🙂 ♥

 

このロンTは去年の今頃
韓国に行った時に購入した
Andersson Bellのもの。

 

袖が長めなのと、
スリットが入ってる
デザインが特徴的で、
シンプルだけど
「オシャレに気を配りました」
感をさりげなく出せて
結構好きなアイテムの1つです。笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
韓国購入品 #FASHION 編♡
お気に入り&オススメのKOREAN
ストリート系ブランド尽くしです。
#SHINee #OddGallery #boyplus

 

この時購入したアイテムは
「持ってなかった時、何着てたの?」
って思うくらい
今ヘビロテしてるものばかりで、笑
本当買ってよかったなぁと思ってます

 

 

そしてこのNEON GREEN
ミニショルダーバッグ
2017年イチ活躍してると言っても
過言ではないアイテム。

 

BLOGで紹介しそびれてたので
近々シェアするね!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




右半分がミニ丈、左半分は超ロング丈な進化系ワンピをGET♡韓国ブランド #LowClassic はやはりかわいすぎた。 #そして重要なお知らせ
投稿日 2017年9月27日

ヤッホー!
MIRIだよ

久々にOOTDブログでも 😎

 

基本ルーズなストリート系の
コーデが多い私だけど、
この日は珍しくワンピース!

 

韓国ブランド
LOW CLASSICのもの♡

 

私のBLOGをかねてから
チェックしてくれてるコは
覚えているかもしれない…

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎この春はとにかく #シャツ を着て!
私が今本気で狙ってる変化系
シャツアイテムがこれ。
#LowClassic #Koreanbrand

 

時を遡ること3月。
私が「超欲しい
ワンピースを見つけた」

と興奮のBLOGを書いたんだけど、
そのワンピースを念願叶って
GETしたのです;o;

 

夏に韓国に行った親友が
私の代わりに買ってきてくれたんだ..!

もう本当、親友には
感謝感激雨嵐が止まらない。笑

 

BLOGタイトルにもある通り、
右半分はミニワンピで…

 

左半分はロング丈

 

私の身長は159.2cmなんだけど
(細かい。笑)

 

この身長だと結構
床スレスレな
ロング丈となっております 😉

 

ワンピースの裾が
スパッとカットされてて、
切れ端を金具吊ってあるの。

 

袖もリボンだし
一見ガーリーな感じなのだけど、
この金具がついちゃってる感じが
たまらないギャップ。笑

 

LOW CLASSIC
シルエットが綺麗かつ
ユニークなものが多くて、
お気に入りのブランド!

 

韓国ブランドの中でいくと
お値段はやや高めな方なのだけど、
その分大人になっても着れるような
綺麗めなデザインが多いです◎

 

2017SSのアイテムではあるんだけど、
記事がしっかりしてるから
今の秋の気温で着るのが
結構ちょうど良かったりする。

 

ライダースと合わせたい
ライダースとガーリーなアイテムの
融合って永遠にときめけるわ!笑



今日も読んでくれてありがとう!

 

そして…!
↓↓重要なお知らせ↓↓

あの憧れの
Tokyo Art Book Fair2017

に出展します〜〜!

 

場所は天王洲アイルにある
寺田倉庫にて、
(David Bowie展の場所YO)
10/6-8まで♥

 


新作のコラージュのZINE
“I WARNED YOU”
と、
miriishii.com
販売してるアイテムを
直接買えるチャンスとなっております♥
SOLD OUTになってた
Tシャツも数量限定で再販するよん!

 

あとTABFで買ってくれた方
限定でプレゼントするものも
用意してますので、
皆様お待ちしてます!
期間中毎日居るよ〜 🙂

 

またBLOGで詳しく
販売するアイテムの内容などは
告知するのだけど、
予定をなる早で確保してくれたら
嬉しいなということで
この度サラッとお知らせ 😎

 

SAVE THE DATE PLEASE!
10月6日〜8日ね!

 

ではまた。
BYE~

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る




こなれ感を演出できるアウターの持ち運びテク、お教えします。 #OOTD4NYLONJP #FASHION
投稿日 2017年9月3日

ヤッホー!
MIRIだよ

みんなーーーー!!

秋だよーーー!!

ついに秋が来たよー!!!!

 

BLOG冒頭から勢い良く
叫んでしまうくらい、
大好きな秋がついに到来…!

 

といっても、まだ
日中は結構暑かったりする。
けどアウター持ってくと
荷物になるし…
BAGには入らないし…
ん〜じゃあ腰に巻く 😎 ?

 

っとなると思うのだけど

BAGに巻きつけて結んじゃって
持ち運ぶというのをオススメします!

 

アウターの色を
コーデの差し色として
プラスして楽しめるし、
なおかつ持ち運びも楽。

 

アウターないとこの日とかは
かなりシンプル。

 

アイテムのブランドは
NYLON.JPの
STYLE SNAPからチェックしてね!

 

ちなみにこのボトムは
実はお母さんから
受け継いだものなのだけど、
形がめちゃくちゃ綺麗で
なおかつ脚長に見せてくれる
優れもので最近愛用してます 🙂

 

このカーキのコンバースは
人と被ったことがなくて、
これまたお気に入りのアイテム。

 

NYに行った時
カスタムしてBROOKLYNって
文字を入れてもらったものです 😉

 

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#NEWYORK だけのデザインで、
カスタマイズ #CONVERSE を
実際につくってみた♡
#SHOPPING

 

NYに行く機会があるコは
チェックしてみてね!

 

  

秋になったら着たい服が
いっぱいあるから
毎日ハッピーになりそうだ〜♥

 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




夏だからこそできる #VACATION LOOKの提案♡ 背中みせコーデのポイントは? #OOTD4NYLONJP
投稿日 2017年8月13日

ヤッホー!
MIRIだよ

やっとBLOGがかけたー!
ハッピーーーー 😎 !!!笑

 

8月は製作作業
没頭しているので割と家で
過ごしてる時間が多いのだけど…
だからこそ!

 

お出かけの日は
「夏しかできない格好をする」
ということを楽しんでます。

 

(ちなみにこちらの写真の動きは
夏ということで
フラダンスをイメージしていますが
動画じゃないので
なかなか伝わらない件。笑)

 

バケーション系のワンピースを
さらっと着て、足元は
少しハードめなサンダルを。

 

アイテムのクレジットは
STYLE SNAPからチェックできるよ!

 

このワンピースはこないだ
鎌倉御成通りをプラプラ
してた時に出会ったの!

 

デザインも一目惚れだったんだけど
注目すべきは
かなりプチプラだったお値段…


確か2400円くらいだったかな!?
驚きだよね。笑

 

なのに作りも生地も
しっかりしてるの

 

また今度BLOGで
ショップを紹介するね〜 😉

 

 

このワンピースは
背中が綺麗にあいてるの!

 

背中みせをするときは
前は鎖骨ちょい下あたりまでの
露出に抑えた方が、
肌の見え方のバランスが
ちょうどいいと思います 😎

 

あとを長めにして
露出のバランスを調整するのも良いかな!

 

これはヒジくらいまで
袖があるのだけど、
軽めの生地なので
暑さの心配もないのが嬉しい。

 

海やプールに行く日は
この下のそのまま水着を着ても
かわいいね!

 

ストリート系の服が
年間通してほとんどだけど、
たまにこうやって系統を
変えた服を着て
気分転換するのも楽しいなー!」
と改めてファッションの
楽しさを感じたミリでした 😎 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る