月別アーカイブ: 2016年4月


#GDRAGON × #小松菜奈 の写真15枚にペンアートをほどこしたよ♡ #GDNANA #ART
投稿日 2016年4月25日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

GD × 小松菜奈ちゃんの
表紙で話題だった今月号でしたが、
写真にストーリー性が
あって素敵だったよね :-P

image

てことでミリの頭の中で
感じたこの世界感をペンアートで
表現させていただきました〜。
いわゆる #再構築 です

 

Scan 1

Scan 4Scan 5 Scan 6 Scan 8

Scan 9Scan 10Scan 11

Scan 13

Scan 14

Scan 16

Scan 17Scan 18Scan 19

頭の中のイメージを
視覚化することってやっぱり楽しいよね!
完全に描きたいように
思うままに描いた作品たちだけど
気に入ってくれる方がいれたらハッピーです。

 

ぜひ気軽に待ち受けにでも
つかってちょーだいな ;-)
そしたらインスタとかで
タグ付けしてください!

泣いて喜びます。笑

 

ちなみにインスタには
またBLOGとは違う感じで
掲載していくよ!
ぜひチェックしてね!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MUSIC MY LIFE
タグ :
コメントを送る




回り回って#ストレートヘア の万能さに気づいてしまったの巻。 #hairstyle #dyehair
投稿日 2016年4月24日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

久々にヘアについて。

image

回り回ってストレートヘア
いいなって思い始めた
今日この頃です!

 

ていっても起きてそのままの状態だと
ブリーチヘアはボサボサで
表に出れるストレートではないので、笑

image

image

こんな感じで軽くコテで
外ハネにさせてるよ!

 

ちなみに髪色は
このピンクが落ちた状態だよ〜 :-P

image116-1024x943

▶︎初の全頭 #PINKHAIR にチェンジ♡
#無加工 写真で
BEFORE & AFTERレポ!
#DaB #HairColor

ブリーチしてると
退色も楽しいのがやっぱり魅力!

 



image image

ヘアセットは安定の
もっぱらウェットスタイル!

 

image74

▶︎ウェットヘアを作るときに
使っているオススメの
ジェルワックスを紹介するよ!
#hairstyle

セットについては
この記事から詳しく

 

単純にパサつきがちな
ブリーチヘアにはまとまるし、
エッジが効いた雰囲気もでるし
なお、ありがたいよね。笑

 

image41-1024x1024

▶︎質問にお答え!
パーマ風ウネウネ巻き髪のHOW TO
&今回のブリーチによる
髪色の変化レポ。 #hairstyle

過去にいろんな巻き髪の
方法などまとめてるので
またこちらにリンクも貼っておくね!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




全身トータルコーデ 5000円以内でもチープになりすぎないポイント & 服の価値は「値段」で決まるか否か etc…♡ #OOTD #FASHION
投稿日 2016年4月19日


ヤッホー!
MIRIだよ

image

OOTDQUEEN更新したよー!
ブランドのクレジットは
ページにとんでチェックしてね ;-)
♡ボタンのクリックもお忘れなく!笑

 

image

この日のコーデは
ガレージセールみたいなショップで買った
$1.99のものだったり…
(ARMANI EXCHANGEなのに!笑)

ボトムもBUY 1 GET 3 FREE
(1コ買ったら3つタダ)
ショップで買ったり…
他のアイテムも古着だったり
プレゼントでもらったものだったり
フリマで買ったものだったり…

 

なものでトータル
5000円もしないコーデなの!笑
ゆる〜いシルエットで
だらしなくなるのは避けたかったので
真っ白の靴や
キレイめのライダースと合わせて
雰囲気をさりげなく
パキっとしめました :-D

 

image

各アイテムについては
過去記事からディテールを
チェックしてみて!

 

image691

Tシャツ▶︎古着好き必見!
1着$1.99が当たり前という
衝撃のVINTAGEショップを紹介。
#Hawaii #Armani #購入品

image95

ボトム▶︎#HAWAII 購入品 PART.1♡
ーBUY 1 GET 3 FREE の驚異を
#OOTD と共にレポートー
#shopping

image87-1024x1024

キャップ▶︎#Cap , #Tshirt , #Bag…
この春使えるミリ流 #BabyGirl な
アイテムをPICK UP♡
#koreanbrand #fashion

 

image  オシャレやファッションは
値段だけで決められるものじゃないです!
その服をきて、
人が着こなすことによって
初めて価値生まれると思います

 

もちろん値段が良いものは
それ相応の価値があるし、
高い品質の証明でもある!
芸術作品もさ、
美術館で鑑賞するのと
街の壁にあるGRAFFITIを眺めるのと
両方の違う価値があるじゃない?
それと似てる感覚かと!

 

新品のハイブランドを買うのも良いけど、
古着屋さんでちゃっかりみつけちゃった
ヴィンテージのブランド品は
「それまでどんな人が
どんなところで来てたんだろう」とか、
ストーリーがあるのがロマン
あと単純に古着ってエコだよね。
いいよね、可能性無限大。笑

 

今日はこんな感じで!
ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




理想の #BEDROOM をつくるなら絶対チェックした方がいい #UOHome ♡ #roomtour
投稿日 2016年4月16日


ヤッホー!
MIRIだよ

image

 

今日はインテリアについて :-P

 

こないだIKEAの家具で
模様替えをして

image

 ▶︎#イケア で春の #模様替え に大成功♡
ーイメージは友達とまったり
できるリラックス空間ー

毎日幸せにお部屋LIFEを
楽しんでるミリなのですが、
改めて実感していること…

 

image

居心地が良い自分の部屋こそ
最高のパワースポットだ!
ってことです :lol:

 

もともとインテリアは大好きで
小さい頃から雑誌よりも
パリとか世界の子供部屋とかの特集本を
大切に愛読してた気がするなぁ。

 

image

で、近年よくチェックしているのが
Urban Outfittersのインスタ!
お部屋のインスピレーションは
#UOHome のタグで見ることもできるよ

 

image image image image image image image image image image image

image image image image image image image image

image image image

image

image image image
image

image

image image image image image

image

image

image

image image image image image

(All pics from
@urbanoutfitters)

このリラックス感、
そして適度な大人っぽさというか!
将来結婚したらこんな家に住みたい!!

 

image

そしてベッドで朝食を食べたい!!!
広がる夢!笑

 

image

こういうヴィンテージっぽい
大きな床置きする感じも憧れる 8-)
鏡って空間を広くみせてくれるから
一人暮らしとかのコにも
オススメなインテリアだね!

 

ではまた!
BYE〜


Twitter,Instagramでは
書かせていただきましたが、
九州のみなさん
地震の影響大丈夫でしょうか。
NYLONマーケットで声をかけてくれた
素敵なナイロニスタちゃんが
九州出身の方で…
その方をはじめ、
本当に九州のみなさんが心配です。

 

私ができることって
パワーを念じておくることとか、
ささやかな事になってしまうけれど、
少しでも不安が拭えるような
明日が来ることを祈っています。
#prayforkumamoto

 

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : ART CULTURE WISHLIST
タグ :
コメントを送る




韓国ブランド #NATUREREPUBLIC にスキンケアをシフトしたら肌が絶好調すぎて驚いています。 #ネイリパ #BEAUTY
投稿日 2016年4月12日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

22歳にもなりましたし
自分の肌をもう少し
気にかけてもいいかなって思い始めて、
(いや別に全く気にかけて
いなかった訳ではないんだけどね!笑)

image
友達がすごくオススメしてた
韓国のコスメブランド
NATURE REPUBLICのものを
試しに買ってみたら
それはもう良くてビックリ!
ちなみに私は新大久保の
K-PLAZAで買ったよん 8-)

 

元々肌荒れはしにくいものの、
ネイリパを使うようになって
本当にニキビなどができなくなったのよ!

 

image

手始めということで、
まずはSAM
(SUPER AQUA MAX)
シリーズの美容液である
ウォータリーエッセンスと、
アロエのスリーピングパックの2つを購入。

 

お風呂上がりの化粧水のあとに、

image
この美容液を1~2プッシュ顔全体に!
伸びがいいので、ちょこっとで大丈夫。
調べたところによると
ハワイのコナの海洋深層水と
33種類の海洋保湿成分
入っているんだそうで!

 

すごく潤うのよ。
混合肌な方にオススメ!

 

ニキビができにくい肌
作ってくれるとも
小耳にはさんだんだけども、
確かにその通り!

 

スキンケアは合う合わないがあるので
みんながみんなそうとは
断言はもちろんできないんだけど、
わたしの中では大満足の逸品
韓国コスメおそるべし。

 


image

スリーピングパックは、
こんな感じで透明のジェル。
シートタイプのマスクではなくて、
スキンケアの最後にこのジェルをぬって、
そのまま夜寝るだけ

 

夜寝てる間の時間をたっぷりと使って
水分を肌に浸透させてくれる
夢のパックなの!

 

朝起きたら水で軽く洗うだけでOK。
その瞬間肌がモッチモチなの!
つい朝から笑顔になってしまうくらい!笑

 

アロエなので
これからの日焼けの時期にも
効果的だそう
肌の調子が良いだけで
1日ハッピーになれる!

 

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ ;-)

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう :lol:

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る