月別アーカイブ: 2015年3月


肌寒い日のファッションは、アイテムでSS要素をプラスして冬っぽさを脱却しなきゃ! #OOTDQUEEN #VANS
投稿日 2015年3月31日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

3月末一気に#OOTDQUEEN
更新しまくってる
ミリですこんばんは。笑

 

もう桜も全国的に咲いて、
春なんだなと実感するけれど
とはいってもやっぱり肌寒い日が
不意打ちにくるじゃない 🙂 ?

image

そういうときは小物で
SS(春夏)らしさをだすように
心がけてるんだ
この日のトップスは
ゆるめのニットだけど、

 

image

キャップをこんな感じのトロピカルな
柄のものをチョイスして
冬っぽさを抜け出した 😎 !笑
逆にいえばこのキャップは
秋冬には不向きなので
これからの時期に
活躍するタイプのコ
柄と季節って
結構密接な関係あるよね〜!

 

全身のブランドの詳細は
OOTDQUEEN
↑ここからみれるよーん!
♡も押してくれたら嬉しいです!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




#KakaoTalk のオリジナルキャラスタンプで画像加工、とにかくハマる!ポイントは肩乗せです。 #App
投稿日 2015年3月30日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近インスタとツイッターの
プロフィールのアイコン画像を
さりげなく変えたんだけど、
気づいてくれたかしら 😎 ?

image

その画像がこちら。
ゆるすぎるワンちゃんを肩に
メッセンジャー系アプリ
“Kakao Talk”のキャラクター、
Kakao Friendsのフロドだよ!

 

日本ではLINE
メインで流通してるけど
韓国ではKakao Talk
主流といわれてるよね〜!

 

image

そんなKakao Talk
本来は画像編集系アプリでは
ないんだけれど、

 

image

image

このプロフィール画像を設定する際に…

 

image

豊富なフィルターやスタンプで
加工できるの
しかも良い感じの
フィルターが多いのよ 😉
ここで加工したものは
スクリーンショットで保存してるよ!

 

で、今回1番推したい加工が
スタンプというわけです。
1番右のニコちゃんマークが
スタンプのところ!

image

image

image

image

image

image

すでに沢山あるけど
これはまだ半分!笑

 

image

image

image

image

image

image

ワンちゃんの方をクリックすると
またさらにズラリ。
どれもやっぱりかわいいけど
ワンちゃんのフロド好きすぎる

 

オススメの使い方は

image

肩乗せ!
ペットを連れてる気分になって
異常に和む。笑

 

image

肩で寝かせるもよし。

 

image

肩をスキップさせるもよし。

 

image

腕の上でドヤ顔させるもよし。笑

 

image

床に寝かせるもよし。笑
これ個人的に大好き
シュールすぎるでしょ!
左のフロド!笑

 

スタンプ系加工って
emoji系以外やってこなかったけど
このKakao Talkのスタンプ加工
地味にしばらくはまりそうな予感。笑
ぜひみんなもやってみて!
プロフィール画像にもオススメよ!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




韓国ブランド “ARCHE reve” のBABY PINKのスエットで、今年の春はトレンドをマーク! #OOTDQUEEN
投稿日 2015年3月29日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日に引き続き!
「先取り春コーデ」をテーマに
OOTDQUEENにアップした
3つ目のスタイリングを
BLOGにてピックアップするよ!

 

ブランド詳細は
リンクからチェックできます 😉
ついでに投票もしてくれたら
とっても嬉しいです!

image

昨日のとことんボーイッシュな
スタイリングからは
(→春のスタイリングに
Gジャンは必須!
たまにはとことん
ボーイッシュなファッションも
いかが♡? #streetfashion)

 

うってかわって
女のコらしく
こういうパステル系のピンク、
本当今年っぽいよね!

 

image

このスエットはこないだ
韓国に行ったときに
ゲットしたほやほやの1枚
韓国ブランド、
ARCHE reve(アルケ レブ)
のものです〜!
胸のデザインがとにかくかわいくて
一目惚れしたんだ〜!

 

詳しくは、
韓国購入品 PART.1♡
ー韓国ブランドのスエット、
ステッカー etc… 
#ALAND で実際に買ったものを
まるごと紹介!
この記事に大きな写真で
のってるのでチェックしてみて!

 

image

ちなみにアウターはTOPSHOP
ボア襟がかわいい
黒のGジャンを着てたよ 🙂 !
春といってもまだ寒い日があるので
このボア付きが重宝。

 

いつもBLOGを読んでくれて
ありがとう〜!
&夜分遅くの更新でごめん!笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY SHOPPING TRAVEL : KOREA
タグ :
コメントを送る




春のスタイリングにGジャンは必須!たまにはとことんボーイッシュなファッションもいかが♡? #streetfashion
投稿日 2015年3月27日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 3月のテーマは
「先取り春コーデ」
NYLONブロガーが毎日更新している
OOTDQUEENみんな
ちゃんとチェックしてくれてるかい!

image

ピンクのスエットを活かした
女のコらしいスタイリングと
ボーイッシュなスタイリングの2つを
一気に更新したよー!
ブランド詳細は
ページにかいてあるよん 😉
BLOG下のリンクから飛べるので
チェックしてね

 

毎度恒例BLOGにて
スタイリングのプチ解説〜。
今回は2つのうち、
ボーイッシュな方をピックアップ!

 

image

この日はとにかくルーズに
オーバサイズに!
実は、Gジャンの下は
ダンスのレッスン着
やっぱり私は
メンズファッションが大好きなので
時々無償にこんな感じで
ゆるーいシルエットで全身を
かためた服を着たくなっちゃう!

 

あまりにオーバーサイズすぎて
抵抗がある人も、
Tシャツのサイドをゴムとかで結んで
短くしてお腹をチラ見せしたりすると
メリハリがでるし
脚も長くみえるのでオススメ 😀

 

そういえばね、
4日前に髪色レポのっけたじゃない?
この春カラーするコ必見!
パープルにカラーした髪、
10日後の色落ちは理想の
グラデーションに! #無加工

image

そのときからまたさらに
色落ちした結果、
なんか超良い色になった!笑
場所によってグレーだったり
グリーンだったり、
ブルーだったり
パープルだったり….

 

image

軟骨ピアスもだいぶ
安定してきてハッピー!
そういえば
ピアスの位置や開ける理由について
力説したブログが思いもよらず
大好評でビックリ!
嬉しいな〜 😉

 

ナイロニスタはピアスを
あける位置や理由も
徹底的にこだわって!
ー今回ミリが#軟骨に
あけた理由ー #pierced

 

まだチェックしてない方は
こちらからどうぞ

 

いつもBLOGを読んでくれて
ありがとう〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




ナイロニスタはピアスをあける位置や理由も徹底的にこだわって!ー今回ミリが #軟骨 にあけた理由ー #pierced
投稿日 2015年3月25日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 インスタやツイッターも
チェックしてくれてる方は
もうご存知かと思うのだけど、
ピアスを増やしましたー 😆 !

 

以前は左1右3だったんだけど…

image

右の上の軟骨部分にカ所と、

 

image

 左の軟骨手前の部分に
もう1つ増やしたよ
ピアスの数をずっと
奇数にしたかったので
これでやっと4コから
7コにすることができた〜!

 

ピアスの位置ってすごく大事。
わたしピアスフェチだから、
人のピアスの位置もすごく見るし、笑
もちろん自分の位置も
すごくこだわった 🙂 !笑

 

一度あけて位置失敗したら
ふさいでからまたあけるっていう
タフな人もいるけれど
やっぱりそれって見栄えよくないし
開ける位置は相当慎重に
こだわってほしいんです。
これピアスフェチからの主張

 

image

なのでミリはこうやって
携帯のアプリで絵かいて
どこの位置が一番バランスがいいか
試行錯誤して決めたよ!
これすごくオススメ!

 

それぞれ耳に形やサイズがあるから
どの位置が絶対かわいいっていうのは
言い切ることは難しいけれど、
具体例をあえて出すなら

 

3つのピアスを等間隔に
ポツポツポツとあけてたり、
耳たぶの中央に
ポツンの1つあけているのは
あまりオススメしないかな 😕 !

 

3つならミリみたいにこうやって
どちらかをくっつけるか、
もしくは3つとも距離を近めで
等間隔にあけるならかわいいと思う!
1つなら耳たぶの下の方が
絶対かわいいよ
でもあくまでこれは
ミリの意見なので、
自分が納得位置を
研究するのが大事です!笑

 

image

結局はピアスって究極の
自己満の世界だと思うのよ!
しかしさ、
親から頂いた体に穴あけるって
冷静に考えるとものすごく
ワイルドなことだし、
絶対に安易にやることは
やめてほしいんだ!
あと理由とかも大事だと思う。

 

ミリはね、
軟骨にあけるとしたら
なにか絶対
大事な意味を込めたいときに
あけるって決めてたの 😎 !

 

そして今回、
「好きなことをあきらめずに
不安でも逃げずに貫き通す」
という気持ちを
どうしてもこめたくなって、
軟骨をついにあけたんだ!

 

タトゥーに意味をこめる人は多いけど
ピアスってあまり
きいたことない気がする。
けれど、オススメだよ!
シャキっとする!笑

 

ちなみに最後に痛さについて。
個人的には耳たぶも軟骨も
さほど変わらなかった 😛 !
終わった後なにかに当たると痛い!
で、その痛みが軟骨の方が
ちょっと長く響くって感じ。
参考までにお伝えしとくね!笑

 

いつもBLOGを読んでくれて
ありがとう〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る