カテゴリー別アーカイブ: SHOPPING


#GAP のメンズを着るのが気分♡ ー女のコが着る時のオススメサイズまとめー #FASHION #購入品
投稿日 2017年4月15日



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_2315

購入品BLOGの続きと
合わせてちらりとコーデを!

 

image

前回のSHOPPINGレポートは…
CLICK▶︎久々に購入品BLOG♡PART.1
/ #VINTAGE の #ChristianDiorSports が
圧巻のかわいさで、恋。

この前回紹介したアイテムは
ポップな色合いでTHE 古着
シルエットとデザインなのだけど…

 

FullSizeRender 79

T-shirt : GAP
Shirt : Ralph Lauren
Pants : H&M

 

シンプルでカジュアルな
スタイルも大好き!
結構服はいろんなジャンルを着るので
日によって結構違う服を着ます :-P

 

IMG_2317

小さい頃からGAPを着て
育ったのでGAP愛はかなり深い。
時代が変わっても普遍的な
シンプルなデザインが大好きなんだ〜

 

FullSizeRender 78

このTシャツは最近
GAPで購入したメンズのもの!
私の中でこのロゴTはGAPの
ココイチヒットアイテム。

 

メンズのだけど、
あえてLサイズを購入して
ゆるくルーズに着てるよ!
SサイズのTシャツとかだと
中途半端に大きくて
着るのが逆に難しいかも…!

 

なので、ミリ的にはGAPの
メンズTはLサイズがオススメ!
もちろんデザインにもよるけどね 8-)

 

IMG_9757 2

あとは王道のこの
ロゴフーディー

 

レギンスと合わせたり
するのが最近の気分。

 

IMG_2319

IMG_2318

これはメンズのS

 

フーディーは元々
ゆったりめのシルエットだから
女のコだとSサイズでも
程よいゆるっと感を出して着れるよ


FullSizeRender 77

デニムと合わせるのも
GAPらしさが出せて好き!

 

ぜひGAPは
メンズもチェックしてみて 8-)
シャツもかわいいのが多くて
これからの時期に重宝すると思う!

 

ではまた、BYE
今日は西武ドームへ
テソンのLIVEに行ってくるぜ!
ダンサーには
NYLONブロガーのSARAさんも!
遊びに行くNYLONISTAの皆さん
楽しみまくりましょーう!

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY SHOPPING
タグ :
コメントを送る




久々に購入品BLOG♡PART.1 / #VINTAGE の #ChristianDiorSports が圧巻のかわいさで、恋。
投稿日 2017年4月12日



ヤッホー!
MIRIだよ

image

実はちょこちょこ
最近ショッピングをしてたのですが
BLOGやインスタにも
ちゃんとのっけてなかったので
久々に購入品BLOG8-)

 

image

代官山のVINTAGE SHOPにて。
プラプラしてて入ったから
お店のお名前が分からずでごめん!笑

 

どちらもChristian Dior SPORTS.
約3-40年くらい前のアイテムらしいが、
色褪せぬこのかわいさは一体。

 

image

image

このビビッドな色合いのブルゾン。
配色も形も何もかも最高!

 

友達に「Thrillerみたい」
って言われて確認してみたんだけど…

 

MV5BOTM3NzIyMDMtYzA1Ni00MzY5LWE0YTgtMjU1MmY2ODVmZTI2XkEyXkFqcGdeQXVyNTAyNDQ2NjI@._V1_

想像以上にシンクロしすぎて笑った。
ラブユーマイケルフォーエヴァ。

 

image

裾のクシュっとした部分も
さすがDior、美しい。

 

image

CDの胸のマークもかわいいんだ!
Diorって感じがしないこの
スポーティーでポップな
デザインがいいよね :-)

 

image

もう1つはYシャツ

超〜〜〜〜好きなデザインで
こちらもまた速攻一目惚れ!笑

 

image

襟の部分がシャツの生地じゃなくて
ポロシャツみたいになってるの!
この異素材MIX感…完璧。

 

image

柄シャツ大好きなんだけど、
長袖ではチェック以外持ってなかったから
かなり嬉しい出会いでした

 

1枚でさらっと着るのもかわいいし、
デニムジャケットと
白Tに間にレイヤードして着るのも
間違いなくかわいい。
シャツだけで出かけられる
暖かさが待ち遠しいミリでした ;-)

 





 

ではまた。
BYE〜

 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る




#SHOPPING はもう春夏に意識をシフトして!ミリはパーカーをリメイクした #ビスチェ & ルーズな #サロペット をGETしたよ♡
投稿日 2017年2月15日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近はNew York Fashion Week
2017年秋冬のコレクションが
どしどし公開される中…
まだまだ寒い季節が日本で続く中…

IMG_7810
実際はようやく
のファッションを楽しめる時が
これからやってくるよね〜

 

image

CLICKしてBLOGにジャンプ。

▶︎品揃え&お値段も最高すぎる
#下北沢 の古着屋
#NEWYORKJOE と、
その購入品と。 #FASHION

 

こないだ下北での
購入品を紹介したけれど、
NEWYORKJOEだけでなく
FLAMINGOマバタキ店にて
購入したものもあるので、
今日はそちらをシェアしてくね

 

FullSizeRender 243

パーカーをリメイクした
ビスチェ
これは本当一目惚れ。

 

ランジェリー感が強いビスチェは
私の着たい服のイメージと
マッチしないものが多かったんだけど..
パーカーをリメイクしてるからこその
ゆったりしたシルエットと
カジュアルさが理想的だったんだ〜!

 

IMG_7438

RALPH LAUREN大好きだし
ネイビーも大好きな色だから
とにかくトキメキが詰まった一着だった!

 

FullSizeRender-108-1024x866

白Tにレイヤードして、
下はジャージとか合わせたいな。

 

韓国で買った
PEPPERONIBOYZ
このジャージ、この秋冬で
買ってよかったものNo.1
ってくらい重宝してる!

 

image2-881x1024

CLICKしてBLOGにジャンプ。

▶︎改めて知っておきたい
同系色コーデのポイントと、
ジャージを大人っぽく着る方法♡
#OOTD #PEPPERONIBOYZ

 

IMG_7431

IMG_7437

 

もう1つのアイテムは
Calvin Klein
サロペット :-)

 

マネキンさんが着てた
サロペットに一目惚れして
追剝ぎしました。
(訳:店員さんにマネキンから
脱がしていただき速攻試着、
お気に入りすぎてそのまま購入。)

 

IMG_7436

IMG_7432

Calvin Kleinってだけあり
オーバーサイズなのにシルエットが綺麗!
大人っぽく使えるサロペットを
探してたからもう理想中の理想。

 

image

シンプルな白Tに
マーチンというスタイルで
春を楽しみたすぎる〜

 

夏はオフショルダーとの
相性も抜群そうね!

 

image

大好きなLONDON
ヴィンテージショップ
“BLITZ”のインスタがアップしてた
このスタイリングがツボ

 

メガネとの合わせ方もいいし
このダサさがたまらなくかわいい…!

 

image124-1024x768

 ▶︎#vintage ファッション天国
LONDONのオススメSHOP3つを
#購入品 と共に紹介!
間違いないです。 #shopping

ロンドンに行く予定があったら
ぜひ行って欲しいお店!

 

image112-768x1024
いや〜しかし今
この記事久々に読み返したら
LONDON行きたい欲
溢れ出て対応に困ってる。笑

 

春は90sDENIMコーデと、
白Tシャツでさらっと
出かけるようなシンプルな
スタイリングがしたいなー 8-)

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 




IMG_7099

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : FASHION SHOPPING
タグ :
コメントを送る




きつい香りが苦手な男女にフレグランスブランド #BYREDO の #ハンドクリーム がオススメ! #BLANCHE
投稿日 2017年2月14日



ヤッホー!
MIRIだよ

FullSizeRender 2

今日は香りのお話。

 

いい香りマニアな私は
今まで香りについての
BLOGを結構書いてきてるんだけども、
この度ずっと探してた香りを
見つけ出せまして…感涙
その香りについて書いてくね :-P

 

数年前通りすがりの人から
めちゃくちゃ好きな香りがしてね、
その香りが知りたすぎて
ずっと探してたんです。笑
いろんな香水を
とにかくかぎまくってきた。笑
(探究心が強すぎて笑う)

 

けど名前も
フレグランスブランドも
分かるわけでなくて
手がかりは
鼻の記憶でしかないから
(動物か)
諦めかけてたんだけど…

スクリーンショット 2017-02-14 18.14.08

(byredo.eu)

 

ついに!やっと!
いろんな香水の中から
ついにやっと
見つけ出せたの!

 

それがBYREDOBLANCHE
今回はその香水ではなく
ハンドクリームをGETしました :-)

 

IMG_7704
BYREDO(バレード)は
2006年にBEN GORHAMが
ストックホルムで始めた
フレグランスブランド。

 

香水だけでなく
ヘア用のフレグランススプレーや
キャンドル石鹸 and more!
香りによっては全て身の回りのものを
その香りで統一できるほどに
品揃えがしっかりしています。

 

FullSizeRender 3

BLANCHEはBENが
「白」をイメージして作った香りで、
なおかつ初めて実際の人物
思い描いて表現した香りなんだって。

 

私も結構香りオタクだと思うけど
実際にこうしてイメージする
香りを作ってしまう人って
本当に素晴らしい感性
行動力の持ち主だなぁと感動する。笑

 

FullSizeRender 5

実際の香りはですね、
石鹸のような香りと
お花の柔らかく甘すぎない香りの
ベストなバランス
汲み取ったような香り。

 

香りの詳細は…
Top:ホワイトローズ、
ピンクペッパー、アルデヒド
Mid:スミレ、ネロリ、シャクヤク
Base:ブロンドウッズ、
サンダルウッド、ムスク
となってます。

 

香りの感じ方は人それぞれ
かと思うのですが
ミリ的にはムスクの香りが
活きてる清潔感のある香りに感じます。

 

メンズさんからこの香りがしたら
私は拍手喝采するくらい、
うれしいなー!笑

 

FullSizeRender 4

BYREDOは
フレグランスブランドの中でも
お値段が高めではあるので
本当に香りマニア向きなブランド。
ハンドクリームで
5000円くらいです :-)
けどとにかく全ていい香りなの!

 

ちなみにミリは
六本木ヒルズESTNATION
購入したよ!
ネットとかで買わず
ぜひ店舗で実際にかいでみてほしい〜!

 

image22-1024x1024

ちなみにメインの香水は変わらず
diptyquePHILOSYKOS.
オードパルファンの方を使ってるよ!

 

メインで使ってる香水は
自分の香りとして
できる限り同じものを
継続して使いたいタイプなので、
今回は気分転換
PHILOSYKOSと香りを
MIXして使いたい時や
出先で香りを楽しみたい時用に
ハンドクリームを購入しました ;-)

 

FullSizeRender

香水だと香りの
主張が強くて苦手な人には、
ハンドクリームボディクリーム
近くに寄ると香りが
初めてわかるくらいが
ちょうどいいかもしれません

 

BYREDOのアイテムは
香りが基本的にふわっと柔らかいから
ハンドクリームならなおさら
匂い酔いもしないで済むと思うよ〜!

 

image21-1024x1024

▶︎香水を新調♡
男女問わずドキっとさせる香りなら、
#diptyque をチェックしよう。
#fragrance

フィロシコスの
香りの特徴についてや、
diptyqueの香水を使ってみようか
迷っているコは
この過去BLOGを参考にしてみてね!

 

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 




IMG_7099

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : CULTURE FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る




品揃え&お値段も最高すぎる #下北沢 の古着屋 #NEWYORKJOE と、その購入品と。 #FASHION
投稿日 2017年2月10日



ヤッホー!
MIRIだよ

image

こないだ久々に下北沢
ショッピングしてきたよ〜 :-P

 

下北沢は学生時代放課後に
よく行ってた青春の地なのだけど
最近また下北愛に目覚め、
時間ができたら下北に行ってます。笑

 

IMG_7278

今日は購入品と共に
ミリのおすすめの
古着屋さんを紹介するね!

 

その名も
“NEWYORKJOE EXCHANGE”

 

下北の北口からでて歩いて
5分ちょいかな?
銭湯の跡地に作られたため
「入浴場」をもじって
「ニューヨークジョー」なの!笑
かわいいよね!

 

スクリーンショット 2017-02-10 11.39.08
▶︎自分だけの
オンリーワンをゲットできる!

NYLONチームおすすめの
ヴィンテージショップ10

先月公開された
このNYLON10の中で
ミリが紹介してたお店です!

 

image

店内は本当に海外
ヴィンテージショップ
みたいな雰囲気。

 

image

(夏の私)

 

床もタイルになってて
お風呂っぽくてかわいいの!

 

image

(夏の私2)

 

NEWYORKJOE
さりげなくハイブランドのアイテムが
紛れ込んでたりして、
かなりいい掘り出し物に出会える所。
しかも全品1万以下なの…!

 

そうまさに、夢の地です。

 

image1

BLOGにちゃんと
NEWYORKJOEを紹介したことが
なかったんだけど、
今までのOOTDに登場してる
アイテムは結構ここで
買ったものだったりします

 

IMG_7475

IMG_7290-1024x1024

韓国行った時に着てた
このTシャツもそう!

image9-1024x1024

▶︎韓国コーデBLOGは
ここをクリック

 

IMG_7446

では購入品をのっけてくね ;-)

 

まずはベロアロンパース
ガーリーなロンパースを
STREET×スポーティーに崩して
着たいなって思ってGET.

 

IMG_7447

胸元のデザインも
華奢な感じがかわいい!
ちなみにこちらのお値段、
なんと1400円
衝撃でしょう?笑

 

NEWYORKJOE
お値段の衝撃さ伝わりました!?笑

 

IMG_7440

KENZOのニット。

襟の形が着ると
すごくかわいいの!
また着たらBLOGにのっけるね〜!

 

FullSizeRender 244

そしてこの胸元の
繊細な刺繍に一目惚れ
ニットだけど春らしいデザインだから
これからの季節も着れそう!

 

IMG_7444

そしてシンプルな
モノトーンのミニワンピ!

 

ちゃんとしたところにお出かけする用の
お洋服もちゃんと買わなきゃ
と思う今日この頃なので、
最近はルーズなシルエットのもの以外も
意識してチェックするようにしてる :-P

 

FullSizeRender 245

このラインがどこか
スポーティーっぽさもあるから
MA-1とかと合わせても
可愛くなりそうな予感!

 

下北沢に行ってみた際は
ぜひNEWYORKJOEをチェックしてみて!
最高にツボなアイテムが見つかるはず 8-)

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 




IMG_7099

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る