カテゴリー別アーカイブ: MY LIFE


暑い夏にこそ #水族館 へ♡実はNYLONISTA必見の #INSPIRATIONAL なHOTスポットなのだ… #AQUARIUM
投稿日 2017年7月16日

ヤッホー!
MIRIだよ

みなさん3連休
楽しんでますかー!

 

バテちゃうくらいの
暑さが続きますが…
天気にも恵まれて
なり、いろんな
レジャーを楽しむ人も多いのでは!

 

(ちなみに私は
クーラーでひんやりした
家の中でこの通り
BLOGを書いてます 😎
VIVAインドアLIFE.)

 

そんな私がこれからの季節で
オススメしたいのは
ダントツで水族館

 

オススメポイントは
結構あるんだけど…

 


1.まず遊園地とかと比べて
価格も比較的リーズナブル。

 

私は4月に
新江ノ島水族館に行ったんだけど、

 

(今日のBLOGの写真は
その時なので最近の天気とは
合わない若干の
厚着となっております。笑)

 

えのすいは
大人 2100円
高校生 1500円
中学生/小学生 1000円

 

と言う感じ。
お手頃だよねー

 

(↑私の推しメン、チンアナゴ。)

 

ちなみに年間パスポート
大人なら4000円
高校生なら3000円
という感じで
なんと2回分の価格…!!

 

年に3回行けば元が取れるという。
年間パスポートを持って
サクッと気軽にもっと
水族館に行けるようになりたいなー 😎 !

 

2.涼しい
(もちろん冬は暖かい◎)

 

いやこれは
本当嬉しい点。笑

 


エリアによっては屋外もあるけど、
基本的には水槽のある
屋内メインだからね!

 

温度的なものもあるけど、
海の中を泳いでいる気分にもなれるので
気持ち的にも実際かなりの清涼感が!

 

スキューバーダイビングをしなくとも
一緒に泳げちゃうような感覚になれるのが
水族館だったりします

 

3.とにかく美しく
とにかくかわいくて
とにかく癒される

 

もうこれが一番水族館を
オススメしたい理由

 

みんなね、のびのび
泳いでたり寝てたりして
めちゃくちゃ癒されるのよ。

 

自然体のプロ集団なのよ彼らは。
理想像だよね、本当。笑

 

見てると本当にね、
頭の中のモヤモヤしたものなりを
デトックスしてくれます。

 

あとは珊瑚礁とか
熱帯魚や…

 


クラゲの配色とかが、
実にインスピレーショナル。

 

ペイントされてない
自然な色だと思うと
感動するよね〜。

 

ちなみにえのすい
イルカのショーもあるのだけど、
時間帯が限られてるので
事前に調べてから行くのがオススメ!

 

私はこの時急遽閉園前に行ったから
イルカさんには
会えなかったのよ〜う;o;

 

 (seaparadise.co.jp)

 

あとは私が行ったことある
水族館でオススメなのは
八景島シーパラダイス

 

ここは、魚さん以外にも
哺乳類たちが豊富で最高。
シロクマとか白イルカとか
コツメカワウソとかね!

 

水族館だけでなく
遊園地もしっかりあるから
両方楽しめるのも良いかと

 

クラゲ好きには新江ノ島水族館
とてもオススメ!

 

これからの季節、
海に出かけた日にセットで
水族館も行くのもいいかも♥
デートももちろん、
友達家族と過ごすのにも
最高のスポットだよ!

 

ぜひ水族館、
改めて行ってみて 😎

 

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : ART CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る




#PURPLEGRAYHAIR で白に近いハイトーンを目指せ♡ 気になる必要なブリーチ回数は?
投稿日 2017年6月22日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

FullSizeRender 333

一昨日カラーカットをしてきたよ!
担当はHARUKAさん 😛
(insta @haruka_murakami)

 

根元暗めのハイトーンな
GRUNGE HAIR計画を引き続き
実行中なので…

 



IMG_5382

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎根元からブリーチは本日で卒業!
ミリの #GRUNGEHAIR 計画、
第一歩は…♡? #NEWHAIR

 

↑これがちなみに
GRUNGE HAIR計画第一弾ね!

 

IMG_8190

今回はさらにブリーチして
色落ちした時に前回よりも
さらに白っぽくなるように
カラーをのせてもらったよ!
(写真は全部無加工の色味だよん 😎 )

 

PURPLE GRAYって感じかしら

 

根元は今回は地毛

FullSizeRender 335

前回PURPLEがしっかり入った
ブリーチ毛は今回は
ブリーチしないでおいて…

 

FullSizeRender 332

前回PURPLEが
入らなかった部分は
(ブリーチ1回のとこ!)
今回さらに2回ブリーチをして
色が入るようにしたよ 

 

FullSizeRender 334

光の当たり方でうっすら
パープルがかって見える時もあって
お気に入りなの 😛

 

毎日のシャンプーを重ねてったら
透明感のあるグレーから
白っぽく変化していくと思われる。
ワクワク

 

IMG_7991

これくらいの寒色系のハイトーンは
ブリーチ回数は3回は必要だと思う 🙂
もちろん毛質によって
変動はあると思うんだけどね!

 

ブリーチ回数が多い毛ほど
色がしっかり忠実に入るけど
退色のペースもその分早いので、
カラーキープのシャンプーを
使ったりとかするような
気配りがやはり必須…!

 

image86

▶︎#BLUEHAIR からカーキに変化♡
4年間ほぼ毎月髪色を
変えているミリによる
「カラーごとの色変化まとめ」 
をつくってみました!

 

カラーごとの色落ちの変化は
この記事で詳しく
まとめてるので参考にしてみて

 

IMG_1330

カットは後ろを今までで一番
刈り上げてるよ!

 

一度刈り上げてしまうと
本当首回りがすっきりして楽なので
私の髪は日に日に
どんどん短くなってってます。笑

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




これからの季節にしたいディズニーランドでの #OOTD ♡ #TokyoDisneyLand #Koreanbrand
投稿日 2017年6月10日


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7058

昨日は約1年ぶりにディズニーランドに
行ってきたんだー!
大好きなSTAR TOURS
3回乗っちゃってハッピー!笑

 

ではDISNEYコーデについて 😎
各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックできるよ

 

FullSizeRender 320

(小さい)

 

この日もなかなか夏ばりに暑かった…!
これから夏が本格的に到来するってことで
ディズニーにお出かけする日は
涼しさも大事になってくるよね 🙂

 

IMG_7182

デニムだと暑いので
風が通り抜ける(言い方)
ワンピースをチョイス。

 

IMG_7184

韓国に行った時
ホンデのODD GALLERYで購入した
NUT AND BOLTのもの。

 

指輪は大好きなダースベイダー
確か原宿のおもちゃ屋
SPIRALでGETしたような…!

 

IMG_7183

(この時の動画はinstaから
チェックしてね。笑)

 

ぴったりとした服だと
やっぱり暑いのよね〜着てて!

 

FullSizeRender 319

そして
トップスはアロハシャツ 🙂 

 

アロハシャツってね、
通気性がめちゃくちゃ良くて、
汗をかいてもすぐ乾くんですYO!

 

だから夏のお出かけに
とてもオススメなアイテムなの。
かわいいのいっぱいあるし
種類も豊富だから
人とかぶることもないし 

 

IMG_7153

メンズサイズのものを
私はいつも着てます。

 

image22

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#TokyoDisneyLand で一目惚れ!
数年ぶりにカチューシャを新調♡
#FASHION #DISNEY

 


カチューシャはオズワルド
相変わらず愛用中 

年間通して使えるし、
今のイースターのうさ耳とも
マッチしてていい感じでした 😎

 






 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : CULTURE FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




「人生を選べ」「ビタミンCが違法だったらやってた」_ #Trainspotting はなぜ今も人を魅了する?#ミリの映画から学ぼう #T2
投稿日 2017年6月8日


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6962

映画はたった数時間で
1つの人生を覗くことができる。
これが私が映画を好きな理由です 😛

 

数ある映画の中でも
「クー!やられた!」ってなる
強烈な印象を色濃く残してく
鮮烈な作品ってあると思うのだけど、

 

私にとってその1つである作品が…

113601_01

「トレインスポッティング」
1996年公開のイギリス映画
20年前なんて考えられない
色褪せぬ映像、音楽センスに加えて
強烈なストーリー。

 

あらすじに触れるのみで今回も
書いていきますのでご安心を〜 😛

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco1_1280

RENTON

 

この物語の主軸となる男。
(やめたほうがいいんだろうな〜
とは思いつつも)薬物中毒
彼らが暮らすスコットランドの
エディンバラでの
変わらない日々に退屈していた。

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco2_1280

SICK BOY

 

007オタク、薬物中毒
そして女たらしのモテ男、サイモン。

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco4_1280

SPUD

 

小心者のいいヤツではあるものの
何かとやらかすぶっ飛び男。
彼ももちろん薬物中毒

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco5_1280

TOMMY

 

比較的このメンバーの中では
まともな方ではあるが blah blah blah…
詳しくは本編で。笑

 

tumblr_ojkzotg78y1tzs8cco3_1280

BEGBIE

 

薬物はやらないものの
重度の喧嘩中毒
彼がいれば大抵そこで血が流れる。

 

tumblr_on4vxrKk8x1rf1yd3o1_1280

とまあかなり濃いメンバーが
おりなす一種の(極めて特殊な)
青春ものなのですが、
かなりのジャンキー揃いが
生み出すエディンバラでの
日々はかなり強烈。笑

 

tumblr_oix996IoYa1u0amt1o1_500

ちなみにR-15指定作品でする。
何度も言うけど結構強烈なシーン多め、
そして口がかなり悪い。笑

 

tumblr_olvk8p37n21qd8lkbo1_500

若者薬物に溺れて
やりたい放題する作品って
世界中に結構あると思うんだけど、

 

tumblr_onr4khmwxz1r3xxruo7_r1_400

この作品が他と違うのは
やりたい放題する若者が
「なんでやりたい放題するに至ってるか」
ちゃんと描こうとしている点かと思う。

 

tumblr_okuul2KNC91tk2heto3_400

一見ぶっ飛んでる人たちって
「ぶっ飛んでる人」ってカテゴライズして、
そういう人はそういうものだって
(なんだかジャイアニズムな響き)

 

頭の中の図鑑に記入して
その人の真意まで
深く見ようとしない世の中だけど、
フィクションとはいえ映画で
彼らの世界を覗くことはとても新鮮で
なおかつおもしろく、
学ぶことも多かったのよね 😛

 

tumblr_onr4khmwxz1r3xxruo1_400

tumblr_okuul2KNC91tk2heto7_400

あとは幻覚の見え方の映像化が
とてもおもしろいし
インスピレーショナルなので必見。

 

tumblr_onr4khmwxz1r3xxruo2_400

そんなTrainspotting
名言も多くて
ぶっ飛んでる映画と言いつつも
かなり心に残る言葉もくれる
映画でもあります 🙂

 



tumblr_oltdajNVXi1rtwmxqo2_400

「ビタミンCが違法だったらやってた」

 

これは私の中ですごく
印象に残ったフレーズ。
彼らの気持ちをジョーク混じりながらも
ちゃんと表してるなって思った。

 

an-oral-history-of-the-movie-trainspotting-body-image-1456942608-size_1000

いわゆる違法ドラッグって、
普段とは違う感覚になれるから
刺激変化を求めて手を出すじゃない?

 

けどビタミンCは言わずと知れた
カラダにいい成分ですし、
摂取したところでいわゆる
ドラッグ的な興奮は得られない。

 

けどもし「違法」とされてたら
やってたってことは、
ダメだとされるものに手を出す
その気持ち自体が
刺激だったり、
興奮になったりしてるって事になる。

 

tumblr_okuul2KNC91tk2heto6_400

怖いのがわかっててお化け屋敷に入ったり
ジェットコースターに乗るのも
スリルを味わう
いわば刺激摂取系アクティビティ。

 

ドラッグで考えると理解できなくとも、
こうして身近なものに変換すると
人はいかに刺激に
魅力を感じてるかって思うよね。

 

tumblr_onr4khmwxz1r3xxruo4_r2_400

つまりは気持ち的なものが
与える影響ってかなり大きいし、
退屈毎日が同じ繰り返しになると
人によってはそれだけその感覚が
恐怖にすらなり得るということ。

 

映画の中の彼らは
刺激を求めて楽しんでる姿も確かにあるけど…

 

その退屈な日々、
同じ明日が繰り返される事への恐怖
見えない何か(現実)から必死に走って
逃げてるような
葛藤みたいなものも見えたり。

 

tumblr_on4vxrKk8x1rf1yd3o3_1280

本当の恐怖は退屈なのかも
しれない。

 

そんな風に映画を見て
モクモクと考えてました。

 

見た目では全く問題なさそうな人でも
それぞれ自分なりの葛藤って必ずあるし、
自分にとって悩みに思えない小さなことでも
誰かにとっては毎日眠れないほど
悩む理由だったりするのかもしれない。

 

tumblr_og4g6ygweN1qk4fe1o3_540
だって実際、映画の中の彼らは
見た目だけでいったら
毎日ハッピーやりたい放題って感じだし。笑
けど彼らなりに葛藤があるわけで 🙂

 

退屈な日々を抜け出したくて、
必死に楽しそうな事に飛びつこうとした結果、
それがトレインスポッティングなのだと。

彼らがどこか憎めず愛くるしいのは
人間味に溢れていて、自分に素直だからだね

 

欲に素直だからといって
ドラッグも暴力も決してダメだけどね!笑
これは声を大にして言うけれど!

 



tumblr_olmdeyYcBu1u6onaso2_250

tumblr_olmdeyYcBu1u6onaso1_250

そしてこの作品の
代名詞とも言えるセリフ
“Choose life.”
「人生を選べ」

 

麻薬撲滅運動
スローガンを
ジャンキーな彼らが皮肉を込めて
合言葉にしてるのですが…

 

tumblr_n3k75w59px1s3aupjo1_500

“Choose ◯◯”

 

短い言葉ながらも、
人生が選択の積み重ね
成り立っていることを
痛感する言葉だし、
解釈がいろいろできる言葉でもある。

 

tumblr_oltdajNVXi1rtwmxqo8_r1_400

“Choose life”ってのは
麻薬撲滅だけでなく、
自殺撲滅運動のスローガンでもあります。

 

tumblr_onr4khmwxz1r3xxruo3_r1_400

数ある選択の中でも
「生きる」ことを前提とした選択の提示。

 

tumblr_oltdajNVXi1rtwmxqo7_r1_400

tumblr_okuul2KNC91tk2heto5_400

もし死にたくなるくらいの状況なら
その環境を変える「他の選択」がある
ってことなのです。

 

そのためにはまず
「生きる」ことを選択すること。

 

trainspottin

そして自分の
「未来を選べ」「人生を選べ」
ということ。

 

「生きてるだけで丸儲け」
って有名なフレーズがあるけど、
本当そうだなって思う
そんな映画でもあるかな!

 

f6b8ac828f207fa1ebe5fbacd75905d3

とにかくハチャメチャなのに
なぜか観終わってすごく
気持ちがいいのは、
しっかりとメッセージ性もあるからかもね 😎

 

あとはやっぱり最高の音楽
絶妙にいいタイミングで
バシッと入れてくれるとこ

 

o0500051612886038994

映画「時計じかけのオレンジ」
その類いというかなんというか。
実際この作品をオマージュしてる
シーンがTrainspottingにはあるしね!

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎アート系映画が好きな
ナイロニスタに絶対観て欲しい
「時計じかけのオレンジ」
#MOVIE #StanleyKubrick

 

この映画もかなり
ぶっ飛んでるんだけど、
実はかなり深く人間の心理や
社会情勢を描いてます。

 

trainspotting-1996-008-ewan-bremner-ewan-mcgregor-robert-carlyle-00m-m63個人的な感覚としては
「時計じかけのオレンジ」の方が
ぶっ飛んでるかなぁ..?
観るのに、より体力がいる感じ。笑

 

「トレインスポッティング」は
比較的もっと肩の力を抜いて観れるかな!

 


では最後に…
とある仕事面接前
RENTONとSPUDのお気に入りの迷言

スクリーンショット 2017-06-08 12.11.21

RENTON
「頑張りすぎはー」
“Try too hard-“

 

スクリーンショット 2017-06-08 12.10.59

SPUD
「ー就職しちまう」
“You might get the fuckin’ job.”

いやもう何のための
就活wwww
ってなるこの名(迷)シーン
めちゃくちゃおもしろいので
ぜひ映画本編でチェックしてね。笑

映画を観たことあって
あのシーンを今すぐ観たい!
って方はこちらからご覧あれ。

 

SPUDの狂いっぷりが
私は大好きです。愛くるしい。笑

 



そしてそして!
trainspotting-2-720x463

20年後の彼らを描いた続編
“T2 Trainspotting”が現在公開中!

 

今回も前作同様に
最高に気持ちのいいタイミングで
最高にいい音楽を爆音で流してくれるので
ぜひとも映画館で観て欲しい

 

基本的に続編ものって
「やっぱり初期のがいいジャーン」って
ってなることが多いんだけど

film-trainspotting-review-adv17-jpg-640x426
「前回と同じくらい…
いやもはや超えるかも」
って作品を同じメインキャストで
同じDanny Boyle本気で作ってきた感じ、
最高にしびれます。

 





51P9+iW34QL
T2 Trainspottingを映画館で観るためにも
ぜひとも1作目を観てみてねー!
観たことある方はおさらいもかねて

 

ナイロニスタは大好きだと思う 😛


tumblr_okghy1rwWl1qgvqxoo5_r1_400

P.S.
BLOG下のカテゴリー欄から
「ミリの映画から学ぼう」を追加しました!

 

過去の映画BLOGは
そちらに飛べるようになったので、
何か映画に迷った時など
チェックしてみてね!

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 



カテゴリ : ART CULTURE MY LIFE ミリの映画から学ぼう
タグ :
コメントを送る




香りも重要なインテリア!オーストラリア生まれの #BONDIWASH を使って、家での時間をさらに格上げしましょ♡
投稿日 2017年6月5日


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6886

今日は最近愛用し始めた
ハンドウォッシュのブランド、
BONDI WASH(ボンダイウォッシュ)
について 😉

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.43

(bondiwash.jp)

 

BONDI WASHは2012年に
オーストラリアのボンダイにて、
ベリンダ・エヴリンガムによって設立。

 

ベリンダ自身
掃除をしている時に使用する
ハウスケア製品の化学物質が原因で
頭痛を引き起こした経験があって、
そんな経験を踏まえて
商品づくりに力を注いだそう。

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.34

世界中からこだわって集められた
エッセンシャルオイル
贅沢にブレンドしてたり、
香水を作るような
3段階の香りの構想づくりだったり…

 

とにかくこだわりが詰まったアイテムが
BONDI WASH

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.17

もちろんすごいのは香りがいいだけではなく、
自然由来原料な上に
しっかりと高機能なところ 😎

 

私がこのBONDI WASH
出会ったきっかけは…

IMG_2458

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎ミリ流日本の夏の楽しみ方&海コーデも♡
やっぱりこのお店だけは外せません!
#DoubleDoors #湘南

 

湘南エリアで私が
一番好きとっても過言ではないレストラン、
DOUBLE DOORS 😛

IMG_2457-1002x1024

(↑七里ヶ浜店)

 

ダブルはお料理がおいしいだけでなく、
インテリアがどの店舗も素敵なの!

 

で、昨年末にOPENしたての
茅ヶ崎店が特にツボで…

 

IMG_1922

で、その茅ヶ崎店のトイレが
とても洗練されてるのですが、
そこで使われてるハンドウォッシュが
このBONDI WASHのなの… 🙄

 

私が「いい香りだ〜」って
連呼してたら親友が
プレゼントしてくれたんです。
なんて素敵なマイフレンド…!

 

IMG_6884

ということで逗子ハウス
晴れて仲間入りを果たした
というわけですパチパチ 😛

 

IMG_6885

まずボトルデザイン
かなりハイセンスなのが嬉しい。

 

どこかでオシャレなボトルを買って
そこに市販のソープを詰め替えたりするのって
やっぱり手間だよね〜 😥

 

買ってそのままおける
このファッショナブルなボトルの
ビジュアルはむしろ、
インテリアの一部にしたくなる

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.42.00

スクリーンショット 2017-06-05 21.42.07

ハーブ系なので、
性別問わず好きかと思う!

 

香りの強さも適度だから、
手を洗ってご飯すぐ食べても
匂いが邪魔になることもないので◎

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.38.35

液体石鹸だけではなく
固形のソープもあります

 

ハンドウォッシュだけ?

 

ノンノンノン〜

BONDI WASHさん。
ハンドウォッシュのみならず
かなり色々と商品展開してくれちゃってます。

 

たくさんあるので特に気になる
アイテムをピックアップして紹介するね!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.41.16

まずは王道なLAUNDRY WASH.
お洋服の洗剤です。

 

先ほどもお伝えしたように
ユニセックスな香りなので、
家族でも使えますね!素敵!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.40.24

BABY WASH

 

赤ちゃん用もいくつか展開!
いいものにこだわってるからこそだね!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.37.41

HAND SPRAY

 

これ、今一番欲しいかも。笑

 

出先ですぐに手が洗えない時に
手を綺麗にしてくれる最高の相方

 



スクリーンショット 2017-06-05 21.39.53

スクリーンショット 2017-06-05 21.39.27

DOG WASH
&KENNEL SPRAY

 

わんちゃん用のシャンプーに
ペット用品の除菌&香りのスプレー!

 

このKENNEL SPRAYは
動物たちににとっても
リラックス効果のある香りなんだって。
しかも虫除け効果もあるそう!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.40.49
YOGA MAT SPRAY


 

もうその名の通り
ヨガマット専用スプレー!
ピンポイント狙い撃ち、
この本気さ…大好きです 😆 笑

 

マットだけじゃなく
のついた服やバッグにもOKだそう。

 

スクリーンショット 2017-06-05 22.12.06

BONDI WASH
ネットからも購入可能だし、
いろんなところで
取り扱いされてるみたいなので
気になるコは是非チェックしてみて

 


 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 



カテゴリ : CULTURE MY LIFE
タグ :
コメントを送る