月別アーカイブ: 2015年1月


昨年5月に紹介した #犬T 、#WINNER が着用して大流行まで秒読みの予感♡! #BeyondCloset #NII #개티
投稿日 2015年1月31日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 昨日かねてから
BLOGをチェックしてくれている
読者ちゃんから

tumblr_niz9skNRvK1qzjb8ko2_540
「このTシャツ以前
BLOGで紹介してた
やつですよね!?」
と教えてくれて!
嬉しびっくり
教えてくれてありがとう
Chinamiちゃん!

 

NII×beyond closetのモデルを
昨年日本でもデビューを果たした
WINNERがつとめたようで!

tumblr_niz9skNRvK1qzjb8ko1_540

ちなみに1枚目の写真でさりげなく
WINNERに入り込んでいる
こちらのメンズは
beyond closetのデザイナー、
コ・テヨン

 

彼がつくる服も素敵だし、
ストリートスナップで
ピックアップされる
彼の私服はセンスがよくて
ミリの中でもずっと
注目してるミューズの1人 🙂 !

 

まだ記憶に新しい昨年秋の
Seoul Fashion Week
beyond closetのショーでも

image

ミノ

 

image

スンユン

 

tumblr_ndlmlud8aR1r8sro0o2_500tumblr_ndlmlud8aR1r8sro0o1_500

モデルをつとめてたね
オーラビンビンですね〜 😎

 

tumblr_ndmq09uRRU1qzjb8ko5_r1_500

tumblr_ndmq09uRRU1qzjb8ko3_500

この写真を見ても分かるように
女のコでも着れるサイジング!
カップルとかでおそろいも良し◎

 

tumblr_niz9skNRvK1qzjb8ko3_540

ygfamilyy.tumblr.com

WINNERが広告塔になったことで
知名度はグーンと日本でも
広がりそうだね 😉 !
ライブ会場で着用してるファンも
増えそうな予感。笑

 


韓国メンズブランド
Beyond Closetの
犬Tかわいすぎ! #개티

 

この記事にてこのブランド
Beyond Closet &#犬Tについて
とても詳しくまとめてあるので、
このTシャツを合わせた
スタイリングなどにも
興味があれば必読だよ!

 

ではまた!
BYE〜

 

インスタあとちょっとで
2900人突破です!
フォローしてくれてるみなさん
コメントなどもありがとう;o;!

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !

ぜひフォローしてね!

image121-1024x1024

写真

image image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ART CULTURE FASHION
タグ :
コメントを送る




髪を染めたよ〜!冬はやっぱりくすんだグレーが落ち着きます。 #haircolor
投稿日 2015年1月30日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

はい!
本日やっと
最後のレポート提出が終わって
怒濤の課題&テスト祭な1月が
一段落しましたー 😆 !

image

これくらい突進しちゃうくらい
今の気分はもうまさに最高
てことでこれからは春休みなので
ガンガンBLOGかいてける!
これからもチェック
よろしくお願いしますね!フフ

 

そうそう、先週髪を染めたよ!
TwitterにもInstagramにも
なんだかんだちゃんと
のっけてなかったので
アップするね〜!

image

毎日のシャンプーでいい具合に
色が落ちてきて、
今はこんな感じのグレーに!
ブリーチの抜け具合によって
ネイビーぽかったり
パープルぽかったりするのが
このカラーの魅力なんだ

 

image

ちなみに写真は無加工だよん!
太陽や照明の下にいると
こんな感じのグレーにみえる!

 

3回連続くらいでこのカラーで
お願いしてます 😉
サロンは毎度おなじみ
TRIPLE NAPALM BOMB.
担当はあつしさん!

 

このカラーの詳細が
気になる方は
以前詳しくかいた、

NEW HAIR COLOR!
ヘアマニキュアじゃなくても
NAVYカラーに染められるんです。
#TNB #DyeHair

 

この記事を参考にしてみてね!
前のときの方がネイビー感が
強いので是非比較してみて

今日は雪だったね!
外もすごく寒かったし
ナイロニスタのみんな体を
暖めてね〜 😀 !
風邪には気をつけて!

 

ではまた!
BYE〜
インスタあとちょっとで
2900人突破です!
フォローしてくれてるみなさん
コメントなどもありがとう;o;!

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !

ぜひフォローしてね!

image121-1024x1024

写真

image image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




韓国の #古着市場 でGETしたオーバーサイズのデニムを、キレイめなコーデに取り入れるには。 #TBT #Paris
投稿日 2015年1月27日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#OOTDQUEEN
今月のテーマは
「パンツスタイル」

 

今月も順調に
更新してるよーん!

image

#STUSSY の世界中Tシャツを
取り入れたオールホワイトな
スタイリング

 

image

#Trapperhat を活かした
レギパンスタイリング
こないだアップしたのは
この2つ!

 

今回は一気に
2つアップしたよー!
わたしのスタイリングを
気にってくれたら
♡をポチっとしてくださいな 😉

写真

1つ目がこちら!
かねてからミリのBLOGを
みてくれてるナイロニスタちゃんは
見覚えあるはず〜!
去年の夏
パリに行ったときの#OOTD

 

このデニムは韓国の古着市場
購入したこのデニムは
スウェットとかと合わせると一気に
カジュアルになるので、
パリだしちょっとちゃんとした
格好にまとめたいなと思って
襟つきのトップスを。
(古着市場についてはコチラ

 

アイテムを黒で統一して
全体の雰囲気を落ち着かせて、
ハットで徹底的にクールに!
けどカッチリ感をだしすぎないように
トップスのボタンを途中からあけて
へそだしルックに〜 😎

 

なにごとも差し引きして
バランスを調整することで、
同じデニムスタイリングでも
雰囲気が変わるからおもしろいよね!

 

もう1つのコーデは

image121-1024x1024 こないだのハワイでの
とことんスポーティーな
スタイリングをアップしたよ
(ブランドなどの詳細はコチラ)

 

 ちなみにこのスウェットを取り入れた
パリでの#OOTD

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda3-653x1024
こんな感じだったよ!
ブランドや細かいディテールなどは

I’m in Paris!
この夏飛行機にのる人は
特に参考にして欲しい
スウェットを取り入れた
#OOTD ♥ 

この記事を読んでみてね 😉

 

そしてね!
1つ前の記事をきっかけに
ツイッターとインスタを
フォローしてくれた方が
増えてすごく嬉しい!
ぜひ下から飛んで
フォローしてやってくださいな〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !

ぜひフォローしてね!

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY TRAVEL:HAWAII TRAVEL:PARIS
タグ :
コメントを送る




「やりたい事を実現したい!欲しいものを手に入れたい!」なら、この考え方を絶対に持つべし。 #life #quote
投稿日 2015年1月24日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日更新した
2つの記事(コチラ)にて
「RAF SIMONS」
連呼しまくってた私。

 

そして、
「RAF SIMONSのスニーカーが
一足は欲しいなぁ〜」
とつぶやいていた私。

image

じゃじゃん。
なんとGETしちゃいました

 

本日プラリと御殿場アウトレットに
いってきたんだけど、
そこのBARNEYS NEW YORKにて
欲しすぎたこのスニーカーがいて!
タイムリーさに衝撃走った!

image

しかも破格の値段で!
何この引き寄せ感!笑
もう速攻で試し履きして、
今年イチの速さで
レジに持っていったよね
(今年始まったばかりなのは
スルーでお願い。)

 

image

どの角度からもインパクトのある
配色とデザインが最高 😆 !

 

image

ちなむとサイズは
メンズで26.5cm。笑
背が小さいのに足が大きい
トゥイーティー体型だから
メンズも対応できちゃうことに、
心から感謝した瞬間だったよね

 

adidas×RAF SIMONSのこの
スニーカーは
コラボ第1段のものだから
最新とかじゃないんだけど、
かねてからずっと欲しかったから
やっと出会えて幸せ!

tumblr_n4926n03lq1s5nfnzo1_500

やっぱりね、欲しい物とかって
口に出した方がいい!
「んなアホな!」
って思うかもしれないけど、
強く願えば目の前に
ちゃんと現れるんだって 😯 !笑
自分自身そういう体験が
たくさんあるの

 

絶対に会いたい憧れの人とか
やりたいこととか
欲しいものとかって、
自分の中だけで大事にしないで
まわりの人にアウトプットすることで
かなり実現に近づく!

tumblr_nidggiKUnK1tw80uho1_500

「引き寄せの法則」って
よくいうやつですね 😀
実現したいことを
断定で口にするようにしたり、
マイナスなことを口にせず
プラスに言うようにする、とか!

 

ただ単に根拠のない
スピリチュアルな話って
わけではない。

 

例えば、

好きなことを周りに伝えることで、
誰かの頭の片隅に
「あ、あのコは
こういうことができるんだ〜」
「こういうことに興味があるんだ〜」
ってインプットさせることが
できるかもしれないじゃない 🙂 ?

 

そうすることで、
「じゃああの子にこれ
お願いしようかな!」
って
自分が好きな事が
まわってくる可能性が
生まれるってことにもなる
誰にも言ってなかったら
その縁が自分に回ってくるのは
難易度なかなか高いよね。笑
だから発信することが
本当に大事。

tumblr_mvkfkc5MNQ1s0m95ao1_500

「つまらない」
「最悪」
「もうほんとやだ」とかね、
課題とか学校とか
人間関係とかで
言いたくなっちゃうことも
あるかーもしれないけど、
そういう風に言ってたら
前向きなハッピーな出来事が
舞い込むのは難しい!

 

「今日も学校楽しくなるぞー!」
「苦手だった○○ちゃんと
超仲良くなった!」
とか
そんな風にプラスに思うこと
まずはマインドから
上を向いたキラキラした状態に
もってくようトライすること!
簡単だし、ひたすらに
素敵だと思わない 😉 ?笑

 

やっぱり
そういう人って魅力的だし、
男女問わずミリは
無条件で好きになっちゃうな!

tumblr_nhlj4gcFgw1qlwrkdo1_1280

実現したいことリストの
ノートをつくるのもいいね
ミリもつくってる!
叶えられた項目に
チェックをいれる瞬間、
相当幸せだからみんなもやるべき。笑

 

RAF SIMONSのスニーカーから
人生観に大きく派生したけど、笑
この「引き寄せの法則」
心から美しくしてくれる考え方なので
ぜひ、意識してみてください 😉

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE SHOPPING
タグ :
コメントを送る




ストリートスナップから学ぶメンズファッション特集ー #RAFSIMONS 男子編ー #streetfashion #snap
投稿日 2015年1月23日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新!
予告通りRAF SIMONS
ファッション特集続編よん 😎
ウフフ。

tumblr_nab1otAkQc1tii8vso1_1280

さっき紹介したinstagramの
アカウントからも分かるように、
(その記事はコチラ
RAF SIMONSの写真は
写真集ばりのアートセンスがあり
クオリティも高くて素晴らしいんだ!

 

tumblr_nadc90Y9y41tii8vso1_1280

tumblr_ngmq1kyhQ91tii8vso1_1280

tumblr_ngw7pxPSnj1tii8vso1_1280 tumblr_na0cl1nf1l1tii8vso1_500 tumblr_nfg3gp6bvH1tii8vso1_1280 tumblr_nabg0w2BXu1tii8vso1_1280 tumblr_ngmqumsHoc1tii8vso1_1280 tumblr_nd6modo0LW1tii8vso1_1280 tumblr_ngsanjR5id1tii8vso1_1280 tumblr_ngsd2nBl8T1tii8vso1_1280 tumblr_nab2qxHQ701tii8vso1_500 tumblr_nabeo5Zuc01tii8vso1_1280 tumblr_ngsbh8OgpB1tii8vso1_r1_1280

rafsimonsblog.tumblr.com

 

ストリートファッションな
テイストのものでも、
ちゃんと上品でどこかセクシーで
バランスが最高じゃない

 

なかでもお気に入りの服が…

tumblr_nikfevuKBm1s6ecygo1_1280

tumblr_nikxlbwP211qc8yajo1_1280

この2015AWのコート!
落書き帳のような感じが超タイプ

 

こんなハイファッションな
RAF SIMONSだけど、

tumblr_nhf82mQerO1t227gzo1_1280

http://namel3s.tumblr.com

 

そのアイテムを
うまく取り入れてる男子
=RAF SIMONS男子
(勝手に命名。笑)

 

がミリの中でいまして、笑
そんな彼らのスタイリングを最後に
ピックアップ!

tumblr_mpax97cDBC1sxu7gao1_1280

http://yourcolorblog.tumblr.com

 

こちら何度もわたしのブログで
取り上げているKim Chan
(彼についての過去記事はコチラ

自身のブランドである
CHANCE CHANCEのトップスと
靴をうまくミックスしてるよね〜!

 

tumblr_nhlj4gcFgw1qlwrkdo1_1280

tumblr_nhsw3w24Ac1qjc40co1_1280

http://optiks.tumblr.com

 

今の時期はまだ寒いけど、
暖かくなってきたら着て欲しいのが
このハーフパンツとの合わせ方!
鉄板だけどやっぱり素敵

 

tumblr_niduht3N3u1sjf4hzo1_1280

http://lesfreresjoachim.com

 

シンプルなロングコート
×
デザイン性の高いスニーカー
この時期だとこの
スタイリングが鉄板だね!

 

メンズファッションってやっぱり
魅力的だな〜!
シンプルな格好が好きで
派手な小物が好きだから、
メンズファッションが一番
しっくりくるんだろうなって思う 😀

 

UKロックバンド
#SWIMDEEP のメンバーから
真の #GRUNGE 感を徹底分析!
-メンズファッションを
女のコが取り入れるには-

 

前回更新したグランジ系の
メンズファッションについての記事も
見逃してる方は
ぜひチェックしてみてね〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

 

 



カテゴリ : ART CULTURE FASHION WISHLIST
タグ :
コメントを送る