月別アーカイブ: 2015年5月


DENIM × NEONカラーのアイテムをワンポイントでプラス、そんな最近のブーム。 #ALAND #streetfashion
投稿日 2015年5月27日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新よん!

 

image

さっき更新した
デニムな#OOTD3パターン。
▶︎DENIMなコーディネート
3パターンを一挙公開!
これからの季節は
明るめカラーのデニムを♡
#OOTDQUEEN

 

トップスの丈感が
分かりやすい写真を用意したよ!

image image

これくらい!
腕をあげるとこれくらい
お腹がでるシステム 😆 !笑

 

image

基本的に私の毎日の服装自体は
結構シンプルだから
アクセサリーや靴にネオンカラーを
取り入れるのがブーム

 

image

靴は去年自分の
クリスマスプレゼントに買った
PUMADISC BLAZE

 

image87-1024x1024
▶︎今 #PUMA の
スニーカーがアツい。
暗闇でグリーンに光る
#DiscBlazeTrinomic を
ミリもさっそくGETしたよ!
#XMAS #GIFT

 

暗闇で光るとよりいっそ
ネオン感が増すのでお気に入り

 

アクセサリーを
クローズアップすると…

image

時計 / American Apparel
ブレスレット/ A LAND(韓国)
リング / おばあちゃんから
もらったVINTAGE

 

時計電池きれてるの気づいた?笑
切れてるんですよね。笑
電池、はやく入れます。笑

 

image81-1024x1024

ブレスレットは人がついてるのが
インパクトあって好きなの!
2種類持ってるので
重ね付けも好き〜!

 

詳しいことは
A LANDでの
購入品記事
▶︎コチラ
にのってまーす 😎

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

スクリーンショット 2015-05-25 20.43.18

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME ART FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




DENIMなコーディネート3パターンを一挙公開!これからの季節は明るめカラーのデニムを♡ #OOTDQUEEN
投稿日 2015年5月27日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今月は
DENIMがテーマの
#OOTDQUEEN

 

一気に3つ更新したよ!
インスタなどにはアップしてたけれど
改めてBLOGにもアップするね!

写真

この時期に大活躍のGジャン!
韓国の古着市場がある
広蔵市場で格安でGETした
Harley Davidsonのもの。

 

Tシャツは今話題の
WEGO TEE

 

写真-31

▶︎MIRI流 #足元くら部 と
韓国の穴場の
古着市場を紹介
#OOTD

 

韓国に行く際は
ぜひチェックしてほしいスポット!

 

ちなめばこの
Gジャンもそうだし、

image23

この次の2つの
コーディネートでも履いている
ケミカルウォッシュのデニムも
広蔵市場で買ったもの 😛 !

 

トップスのSTUSSYのものは
今年の1月ハワイの
URBAN OUTFITTERSで購入。
メンズのものだよー

 

image20-1024x1024

▶︎#URBANOUTFITTERS は
やっぱり期待を裏切らない!
ヘビロテ中の
#購入品たちを大公開。
#Hawaii #Stussy

 

このデニムは
結構ストリート系のスタイリングで
着ることが多いのだけど

写真-2

こないだ韓国に行ったとき
大好きなSHOP、

 

image78-1024x673
A LANDで購入した
クロップ丈の
Ralph LaurenのYシャツと
合わせても良い感じでした
デニムと襟付の
トップスの合わせ方って

シンプルだけどやっぱり好きだな!

 

A LANDでの購入品については↓

image88-1024x1024

▶︎韓国購入品 PART.1♡
ー韓国ブランドのスエット、
ステッカー etc…
#ALAND で実際に
買ったものをまるごと紹介!

 

A LANDのお店の場所や店内の
様子などが気になれば↓

image68-e1426340055912-1024x1024

▶︎みんなが口をそろえて
オススメする韓国の人気ショップ、
#ALAND の全貌を
徹底リポート!
#에이랜드 #Korea

 

この記事もチェックしてみてねー!
デニムの色味としては
暗めのものよりも明るめのものが
やっぱりこれからの
季節には相性抜群 😀
しっくりこなかった
コーディネートにも
デニムのものをプラスするだけで
雰囲気も変化するのでお試しあれ!

 

OOTD QUEENにて
投票もしてくれたら
とっても嬉しいな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

スクリーンショット 2015-05-25 20.43.18

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE OUTFIT OF THE DAY
タグ :
コメントを送る




表参道にOPENしたかき氷専門店 ICE MONSTER!本場の台湾のお店の様子を紹介するよ♡ #ShaveIce
投稿日 2015年5月25日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

4/29に表参道に
OPENしたばかりの
かき氷専門店
ICE MONSTER

image

新たな情報に敏感な
ナイロニスタのみなさん、
知ってるコが多いはず!
むしろ、もう行ったかしら 😀 !

 

しかし連日長蛇の列だよね。
横を通るたびに心の中で
「ヒエエエ〜」って
唱えてます。笑
みなさんこれからの時期並ぶ際は
熱中症対策しっかりね!笑

 

そんな私は日本の店舗は
まだ行ったことがないのだけど、
去年の春休み、
台湾にいった時に食べたんだ!

image

なので、今回は本場の
ICE MONSTERはどんな感じなのか
レポートしようと思うよ 😎

 

これから台湾に行く予定が
ある方は絶対チェックすべし!

 

台湾の台北の
国父紀念館という駅から
約徒歩5分!
にぎやかな街だよー!

 

台湾は電車がとにかく
分かりやすいので、
女子旅などでも気兼ねなく
いけると思うので、
そういう意味でも
とてもオススメなスポットなのよ。

 

台湾はとても夜型な国!
なので、午前はそこまでお店は
あいてなかったりもする!
全くOPENしてない
ってことはもちろんないけど、
夜の方が本気を
出してくるって感じです
(どんな感じだよ。笑)

 

夜市が有名なくらいですからね!
夜が本気なのよ!笑

image

私がこのとき
ICE MONSTERに行ったのも
夜の22時過ぎだったんだけど、
「15時のおやつですか」
というくらい、大盛況!
ちなみにこの台湾の店舗は
年中無休10:30~23:30まで
営業してるみたい

 

夜ごはん食べたあとに
デザートを食べに足を運ぶコも
多いのかもね!

b21243276d44d087_S2

(/www.taipeinavi.com/food/776/)

 

とにかく店内がキレイ!
昔は永康街にあったそうなのですが、
ここに引っ越してから
ピッカピカな店舗に
リニューアルしたみたい〜!

 

気になるかき氷はこんな感じ。

スクリーンショット 2015-05-25 21.22.06 スクリーンショット 2015-05-25 21.22.27 スクリーンショット 2015-05-25 21.22.20

(ice-monster.co.jp)

 

記憶している限り、
かき氷の種類は、
日本のメニューに乗ってるものは
台湾にはあったはず〜!
本気で食べたい種類とかがある場合は
シーズナルなどの
可能性もあるかもなので、
ちゃんと下調べしてから
台湾の店舗に行くことを
オススメしますよん!

 

イチゴかき氷
マンゴーかき氷を食べたよ!
友達と4人で2つが
丁度良い量かと思います!
なんてったってボリューム満点

 

image

かき氷の氷自体に味があるのと
ソースもとにかくたっぷりなのが、
従来の夏祭りとかにある
かき氷とは違って、
どの一口もおいしく
食べれて最高なの 😆
氷も薄くてフワフワよー!
イチゴの方のかき氷には
たっぷりの練乳をかけて。

 

ちなみにどちらもそれぞれの
フレーバーのシャーベットと、
そしてパンナコッタが入ってるの!
かき氷と少しずつ
MIXしてくのがおいしい

 

image

ちなみにかき氷だけじゃなく
こんな感じのアイスもあるよ!
お試しあれ!

 

私、正直あまり
かき氷ってそこまで
テンション上がる
食べ物じゃなかったんだけど、
このICE MONSTER
かき氷を食べて初めて
「リピートしたい!」
って思ったんだ

 

台湾に行く予定がある方は
台湾で食べることをオススメ!
混んではいるけど、
すぐ入れるよ〜 😛

 

台湾に行ったのは去年ですが、
オススメしたい
スポットが沢山あるので
ちょこちょこ書いてこうかな。笑

 

私のBLOG年間を通して
旅行記かいてるよね!笑

 



image85-768x1024

▶︎HAWAII

 

image118-1024x1024
▶︎LONDON

 

a-768x1024
▶︎PARIS

 

image22-1024x1024
▶︎KOREA

 

過去旅行記のBLOGに
飛べるようにリンクもはっておくね!
いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagram
よろしくね!
随時更新中!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

スクリーンショット 2015-05-25 20.43.18

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 



カテゴリ : CULTURE MY LIFE TRAVEL:TAIWAN たべるにすた
タグ :
コメントを送る




夏に向けて変えた最近のアイメイクのポイント & グラデーションリップのやり方を復習しよう♡ #Makeup #HowTo
投稿日 2015年5月24日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

1つ前のヘアアレンジの
HOW TO記事に引き続き、
今回は最近のメイクについてー!

 

アイメイクは秋冬は
比較的濃いめにシャドウをいれて
スモーキーな感じにしてたんだけど、

image
シャドウを薄めにして
下シャドウは一切しないで
「ピンクのラメを涙袋の場所に
しっかりと乗せる」
という風にチェンジ!
その部分がちょっと
キラっとしてるの見えるかしら 😛 ?

 

image

あとアイラインを目頭から
黒目の中心辺りまでは
引かないようにしたんだ!

 

その方がまつげの動きが出て
結果的に目が大きくみえるよ!

image9-1024x1024

これが目頭から
アイライン有り。

 

image

これが無し!
目尻にかけて太めに
跳ね上げて引いてるよー!

 

後はこないだ紹介した
ピンクラメを頬骨あたりにいれて
(涙袋に乗っけている
ラメと同じもの。)
立体感と透明感を出すように
引き続きしてます 🙂

 

image7-1024x1024

▶︎ピンクのラメをのっけるだけ。
肌のツヤ感&骨格を
立体的に魅せる超簡単
#MAKEUPポイント!
#tutorial

 

その方法については
この記事を参考にしてみてね 😎 !

 

後はリップ!
ベタ塗りでツヤ感を出したいときは
相変わらずMA LIPをヘビロテ中。

image98
▶︎「グロスのベタつきが嫌」
「口紅が合わない」人に朗報!
自分の唇にあった色に変化する
優秀リップの使用感を
ビフォー&アフターで解析。

 

ちょっとビビッドな色を
唇に持ってきたい時は、
(シンプルな服の時とか!)

image

韓国で買ったリップで
ぼかしてグラデーションにしてる!

 

image

内側に軽く塗ったら
それを外側に手で叩いて
広げていく感じ!

 

ティントタイプだから
時間たってから色もしっかりと
出てくるので、
付けたての瞬間は想像よりも
軽めに塗るくらいで
全然丁度良いと思うよ!

 

リップについては、

image29

▶︎韓国でGETした
赤リップが超優秀!
ぼかし&ベタ塗りバージョンで
塗った様子を公開。
#TooCoolForSchool

 

この記事で詳しく紹介してます!
日本でも買えるから本当オススメ!

 

改めてメイクを研究したいなぁと
思った今日このごろでした 😉

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 なんとびっくり
前回の記事をきっかけに
あっという間に3400人を突破してた…!
感謝です本当に。

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : ABOUT ME ART CULTURE FASHION MY LIFE
タグ :
コメントを送る




フェス向け♡キャップと相性抜群の「三つ編みMIXフワフワ巻き髪」のHOW TO! #hairstyle #tutorial
投稿日 2015年5月21日

ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

今日はこないだ
インスタにのっけてた
LIVEに行った日のヘアアレンジの
HOW TOを紹介するよ!

 

LIVEやフェスなどの日に
簡単なアレンジ方法です 😛

 

image

これがBEFORE
完全にノーセットの状態。

 

image

で、全体をウネウネ巻きに。

 

この巻き方については
以前紹介した、

image39-1024x1024

▶︎質問にお答え!
パーマ風ウネウネ
巻き髪のHOW TO
&今回のブリーチによる
髪色の変化レポ。
#hairstyle

 

この記事をチェックしてみて!
ちなみにこの記事から
過去のヘア系の記事に
飛べるようになってるよ〜

 

さてさて。
ワックスを全体にもみこんで
適度に毛束感を出したところで…

image
顔のサイド、
そしてお好みで後ろの方も
ランダムで三つ編みを!
カラフルなゴムでとめるだけ。

 

image

毛先がクルっとなってる
動きを活かすために、
三つ編みは1番下までやらないで
ある程度まででSTOPして
ゴムでむすぶのがオススメ

 




image

これでヘアアレンジ自体は終了!
とにかく簡単でしょ!笑
編み込みなどが苦手なミリでも
手軽にできるアレンジなんだ 😉

 

このままでも全然良いんだけど、
今回はコレに+1アイテム

image

じゃじゃん!
最後にキャップを!

 

ちなみにこれは台湾に行ったとき
士林夜市の超小さな屋台で買った
激安なBULLSくんキャップ。
具体的な値段は覚えてないんだけど
数百円だったよ 😆 !笑

 

image

後ろにかぶって顔まわりを
スッキリとね!
このほうが三つ編みが目立つしね!

 

LIVEとかフェスってみんなの熱気で
湿度が高くて髪も崩れがちになるので
(猫っ毛の私は特に。笑)

 

キャップとかを
バッグに忍ばせとくのも
ありかもしれないねー 😎 !

 

次の記事では続編として
最近のメイクについて
書こうと思うのよん!

 

フェスが増えるこれからの時期、
少しでも参考になったら嬉しいな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 なんとびっくり
もうすぐ3400人を突破です…!

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 



カテゴリ : ABOUT ME CULTURE FASHION MUSIC MY LIFE
タグ :
コメントを送る