SERIALIZATION

WORLD SNAP

READER'S VOICE

WEEKLY BLOGGER RANKING

  NYLONブロガー タケチエ       NYLONブロガー mizuki   NYLONブロガー mayuko     NYLONブロガー エア eea   NYLONブロガー 竹内 友梨   NYLONブロガー maria
リード 真珠   タケチエ   石井 美里   miho   mizuki   平 真悠子   石渡 里砂   エア   竹内 友梨   maria
NYLON JAPAN 最新号

MAGAZINE

NYLON JAPAN

8月号

6.28発売

LISTEN TO GIRLS

流れゆく夏のガールズエモーション

WEB読み 定期購読

PRESENT

HOROSCOPE

おひつじ座 6月30日の運勢

ちょっとお疲れ気味? バスタイムを充実させれば疲れがとれるよ。入浴剤を新しくすると、リラックスしてぐっすり眠れそう。

CHECK!
おうし座 6月30日の運勢

いつもより大胆になっちゃおう! 初めての場所へ出かけたり、普段より冒険をしてみると◎ 新たな発見が得られる予感!

CHECK!
ふたご座 6月30日の運勢

親切な気持ちを大切に。困っている人がいたら、すぐに手を差しのべてあげてね。親切は巡り巡って自分に返ってくるよ!

CHECK!
かに座 6月30日の運勢

効率よりも、相手の気持ちを優先しよう。どうすれば相手が楽にいられるかを考えて行動すると、結果的に近道になりそう★

CHECK!
しし座 6月30日の運勢

周囲の意見が理解できず、困惑しそう……。疲れた頭は休ませてあげよう。ゆっくり一人の時間を大事にしてみるのがいいよ!

CHECK!
おとめ座 6月30日の運勢

最近のブームについて調べてみよう! 「なんであんなことが流行ってるの?」と思っていたことでも、意外にハマっちゃうかもよ★

CHECK!
てんびん座 6月30日の運勢

他人のやることが気になって注意したくなるけど、人を変えるのは難しいよ。それよりも、自分の気持ちを変えるほうが早そう!

CHECK!
さそり座 6月30日の運勢

ホームパーティーなど人が集まるイベントを企画しよう★ あなたのコーディネートがウケて、人気者になれる予感!

CHECK!
いて座 6月30日の運勢

今日は絶好調! 独自のセンスが冴えて、思いついたアイデアが高評価をもらえるよ。まわりからも尊敬の眼差しが!

CHECK!
やぎ座 6月30日の運勢

インスピレーションが働く日! アドバイスを求められたら、最初の直感を信じて。自信を持った答えに、相手もほっとするよ★

CHECK!
みずがめ座 6月30日の運勢

じっと想像を巡らせると、いろんなイメージが湧いてきて今までになかった発想ができる日! 個性豊かなアイデアがうまれる予感◎

CHECK!
うお座 6月30日の運勢

なんとなく気分が落ち込みがち。情報通の友達に話しかけると、お得な情報だけでなく、的確なアドバイスももらえるよ◎

CHECK!