カテゴリー別アーカイブ: WISHLIST


#VictoriasSecret のランジェリーはチェックしてる♡?実は出かける時にも普通に着れる #STREETFASHION アイテムの宝庫。 #TAYLORHILL
投稿日 2017年8月21日

ヤッホー!
MIRIだよ

日本未上陸ながらも
圧倒的人気を誇るランジェリーブランド
Victoria’s Secret.

 

私も下着のほとんどが
ヴィクシーなので、
旅行に行った時とかは
必ずチェックしてます 🙂

 

ちなみにONLINE STOREがあるので
日本に居ながらも購入可能だよー!

 

(regram
@elizabethsulcer)

 

で、最近気になってるのが
Victoria’s Secretの
レースシースルー系のアイテム!

 

Taylor Hillがデニムに
合わしているスタイリングが
とにっかくかわいすぎて!

 

こんな感じで下着として
着るだけではなく、
フェスとかパーティーなら
一枚でも着れるようなアイテムが、
ヴィクシーは豊富なんです。

 

(victoriassecret.com)

 

実際ヴィクシーのHPでも
「ランジェリーは
BEDRROOMでしか着れないなんて
誰が言ったの?」

 

って書いてるくらい、
お出かけの時にも着ることを
オススメしてるの!



って事でここからは
私が特に気になってるアイテムを
シェアしてくね♥

 

Lace & Dot Mesh
High-neck Bra

 

シースルーではあるものの
首までしっかりあるから、
使いやすいかと思う!

 

これ一枚で着るのに
抵抗があっても…

 

例えばメンズサイズのルーズなビッグT
ランダムに大きくハサミでカットして…
その下にこのブラをレイヤードして
ちょこっと見せてもかわいいと思うの!

 

後ろもかわいいよー!
欲しいな〜〜〜〜(大声)

 

Mini Lace Bustier

 

ベアトップ型なので
これは特に使いやすいかも!

 

ハイウェストの太めの
デニムと合わせたりしたら
超かわいいと思います。



Lace & Mesh Bustier

 

ここからはVictoria’s Secretの中でも
#lingerie にカテゴリされてるアイテム!

 

 Lace & Mesh Garterslip

 

ランジェリーとして着たら
もちろんかなりセクシーなのですが…

 

袖落としのTシャツとレイヤードしたり、
秋とかならゆるめのニット
レイヤードして肩だけ出して
足元はデニムで露出を抑える、
みたいなスタイリングにも使えると思う♡

 

Lace Babydoll

 

それこそこれはランジェリーでいったら
かなりSEXYなんですが、
レイヤードするアイテムとしてなら
むしろ一番NYLONISTAのみんなが
使いやすいかと思う!

 

 

ショートパンツやミニスカートとか
短めのボトムとレイヤードしちゃうと
かなり露出度上がって
見る方がドキッとしすぎるので、笑

 

Tシャツにプラスして、
ボトムはデニムやジャージ
かなりかわいいと思います。

 

秋ならYシャツと合わせても
最高にかわいい予感。
全部欲しいな〜〜〜〜(大声2)

 

ちなみにTaylor Hill
撮影で着用してたこちらのアイテムは
これから出る新作のようで
まだ販売されてないみたい!

 

また発売されたら
BLOGでシェアするね〜 😎

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 



カテゴリ : FASHION WISHLIST
タグ :
コメントを送る




小さい頃につけてたおもちゃの指輪 #MOODRING が、これから絶対にくる予感しかしない♡ #FASHION
投稿日 2017年3月11日



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_9297

(Pic from We Heart It)

 

ナイロニスタのみんな!
MOOD RING

覚えてます

 

IMG_9477 体温で色が変わって、
その時の気持ちが分かっちゃう
っていうオモチャの指輪!

 

例えば…
REDだと緊張
SKY BLUEだとリラックス
だったりね!

 

IMG_9304

こないだ星を見に
八ヶ岳に出かけた話したじゃない 😉 ?

 

CLICKしてBLOGにジャンプ!

IMG_9203

▶︎「最後に夜空を見上げたのは、いつ?」
ースマホをしまって、 #星 を
見るためだけに実際に
出かけてみない♡?
#TRAVELER #体験レポ

 

その時に行った牧場
お土産コーナーにひっそり置いてあって
見つけた瞬間
懐かしさに大興奮したの!!笑

 

IMG_9305

ミリが見つけたやつは
1つ1つに言葉が書いてあるタイプで、
ANGEL, PRINCESS, DIVA
と、見事にかわいすぎたんですよね〜〜

 

はい!買いそびれたことを
現在猛烈に後悔しています!笑

 

IMG_9301

そんなMOOD RING、
つけてるとどんなか気になるでしょう!
と思ってWe Heart Itにて
ピックアップしてきましたので
チェケラ。

 


IMG_9289

IMG_9292

FullSizeRender 19

ナイロニスタがする
ファッションに超ぴったり!

 

特にグランジ系のスタイルに
とても合うと思うな 🙂

 

IMG_9296

大好きなinstagrammerの1人、
Joanna Kuchtaちゃんも
つけてます!

 


IMG_9298

IMG_9299

いろんな色のパターンの画像を
お見せしたかったんだけど
なぜかみんなリラックスな時に
写真撮る率高いらしくて
だいたいSKY BLUEだった件。笑

 

このリングつけると
みんなまったりしちゃうのかしら。笑
もしかしたらそんな効果もあるのか..も..!?
(信じるか信じないかは
あなた次第です。笑)

 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタフォローもよろしくね!

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : CULTURE FASHION WISHLIST
タグ :
コメントを送る




この春はとにかく #シャツ を着て!私が今本気で狙ってる変化系シャツアイテムがこれ。 #LowClassic #Koreanbrand
投稿日 2017年3月4日



ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

ココイチときめく
本当に欲しいアイテムを見つけてしまって
これを買いに韓国に一刻も早く行きたい
ミリですこんばんは。笑

 

スクリーンショット 2017-03-04 21.22.40

あのね!
韓国ブランド
LOW CLASSIC17SSがね
どれもとんでもなくかわいくて
私の中で今軽い騒ぎが起きてるのよ!!

 

特に気になってるのが

slit_long_dress_white1

17SS SLIT LONG DRESS
-WHITE

このシャツワンピ
私の心のときめき
満塁ホームランです!!!(大声)

 

シャツは春のファッションで
最近よく特集されてますが
STREET FASHION色が強い
ナイロニスタにこそ
率先して攻めの着方
楽しんでほしいアイテム。

 

slit_long_dress_white2

一方から見れば
ロングシルエット
いたって普通にみえるシャツワンピ。

 

slit_long_dress_white44

しかし!
くるっと回ればこのミニ丈
最高にかわいい

 

slit_long_dress_white3

カットもデザインもかなり斬新なのに
綺麗なシルエットは守りぬかれてるし…

 

slit_long_dress_white5
どことなくハードさがある
この金具で繋がってる部分とかも…!
言うことなし!
こんなに好きな服を見つけたの
久々かもしれない 😎 笑

 

4143d2703adb820f2cbb2e5a565b3770

CLICKしてBLOGにジャンプ…!
▶︎メンズファッション好きな私が
これから気になるアイテムは
意外にも… #RIBBON です♡ #FASHION

 

この記事でもシェアしたように
リボンが最近自分の中でキていて、
シャツも小さい頃から
ずっと好きなアイテムだからこそ、

 

slit_long_dress_white4そこがタッグ組んじゃうと
私の中で最高の化学反応が生まれるみたい

 

でも迷いどころが
これみてくださいよ…

 

slit_long_dress_navy2

slit_long_dress_navy3

17SS SLIT LONG DRESS
-NAVY

そう、ネイビーもあるの。
ネイビー大好き族なので
これは迷うよね〜〜〜〜

 

slit_long_dress_navy6

slit_long_dress_navy5

黒じゃなくてネイビーって
いうのがまたいいのよね!

 

ルーズなシルエットや
メンズライクなファッションが好きなのは
自分の軸みたいなとこがあるから
多分何歳になってもそういう
コーディネートは楽しむと思うけど、

年齢を少しずつ重ねるごとに
こういうシルエット重視
シンプルなものにキュンとしてくように
なったのも事実 😛

 slit_long_dress_navy1

好みの幅が増えるって
服だけに限らず
文化
全てに共通して素敵だね

 




 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 



カテゴリ : FASHION WISHLIST
タグ :
コメントを送る




メンズファッション好きな私がこれから気になるアイテムは意外にも… #RIBBON です♡ #FASHION
投稿日 2017年1月27日



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_6505

最近惹かれることが多いのが
意外にもリボンがついている
アイテムなんだ〜!

 

ショッピングしてて
気づくと手に取ってるのよね。

 

IMG_6546

これは渋谷のショップ
BlueBirdAtSunにある
TELLSITレザーのワンピースなんだけど、
背中がリボンなの。

 

もちろん1枚でも着れるし
今の寒い季節はこうやって
ロンTとレイヤードしてもかわいい 😎

 

image13-1024x1024

▶︎BLOG◀︎
KOREAN BRAND
× JAPANESE BRANDで
つくるハードなモノトーン
レイヤードコーデ♡ #OOTD
#STREETFASHION

 

ちなみにこの時に着てる
ワンピースもTELLSITの!
本当ここのアイテムは
いくつになっても使える
上質かつパンクなアイテムがあって大好き!

 

スクリーンショット 2017-01-27 18.07.03

(openingceremonyjapan.com)

 

あとは今欲しいのが
このOpening Ceremonyのシャツ!
ひじのリボンがツボ。

 

春これ1枚でピタッとした
ミニのスカートと合わせてもかわいいし、
ボタンを開けてシャツは羽織るだけで
中をタイトな白の
クロップトップ着てお腹見せして…
ボトムに超太いデニムとか
履いても絶対かわいいと思う

 

image

メンズライクな格好が
ミリは本当多いので、
だからこそこれからは
リボンなどのちょっとガーリーな
ワンポイントをプラスして
その雰囲気のギャップ
を楽しみたいな〜!


ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 




IMG_5232

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 



カテゴリ : FASHION OUTFIT OF THE DAY WISHLIST
タグ :
コメントを送る




#HAWAII 購入品PART.1♡ ー毎度期待を裏切らない #URBANOUTFITTERS 編ー #FASHION #SHOPPING
投稿日 2016年5月12日


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 HAWAII旅行記
2016

 

image

今回は購入品レポート第1弾!
 URBAN OUTFITTERSからいっちゃうよ!
写真が多くて重くなってしまうので
ブランドごとに分けて書いてくねー 😎

 

image

URBAN OUTFITTERSでは
今回おさえめのショッピング。笑
全部メンズのものー!

 

まずはTシャツ2枚。

image

1枚目はJUNKFOODのもの!
PLAYBOYのセクシーなお姉さんを
モチーフにしたもので
ポケットで大事なところは
見えないシステムとなっております。

 

(ちなみにメンズくんに
残念なお知らせをしておくと
ポケットは上の部分も
きっちり縫われていますので
決してチラリズムのウキウキも
味わえることはありません。笑)

 

image

もう1枚は胸にシンプルな
ナイフのモチーフがある
ゆるいベビーピンクのTシャツ!
ルーズダラダラなシルエットで着たい 😎

 

そして最後はキャップ!

image

このはじめから
あせた感じの絶妙なブルーに一目惚れ

 

image

image

シルエットも理想形!
この浅さがよい 😛
しかしこの髪の短さでキャップとなると
メンズライクどころか少年である。笑

 

image

後ろも一番好きなタイプ!
年中ずっとかぶり続ける
ヘビロテアイテムにランクインすることが
今からすでに決定

 

uo1

▶︎#URBANOUTFITTERS は
やっぱり期待を裏切らない!
ヘビロテ中の #購入品 たちを大公開。
#Hawaii #Stussy

URBAN OUTFITTERSについては
この記事にまとめてあるので
気になるコはチェックしてみてね 😉

 


image

image

image

BLOGにのってない
HAWAIIの写真を
インスタにすでに沢山のっけてるので
チェックしてね〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 



カテゴリ : ABOUT ME FASHION MY LIFE TRAVEL:HAWAII WISHLIST
タグ :
コメントを送る