長くてフサフサのまつげ育成、 #化粧落とし が大事!これを使ってからまつ毛が抜けなくなりました♡ #MAKEUP #韓国コスメ

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

よくいろんな方から
「まつ毛長いね!」
「フサフサね!」
と言って頂くのですが、
そんな私のまつ毛を守ってくれてる
オススメアイテムをシェアするね!

 

生まれつき
まつ毛が長くて濃い
っていうのはあるのですが、
やはり何よりも大事なのは
生えているまつ毛を
抜けないようにする事かと!

 

image

でね、オススメなのが
韓国のコスメブランド
SKIN FOODが出している
Rose Shake
Point Make-up 
Remover
です 😎

 

image

ちなみにローズじゃなくて
水色の同じタイプの
Point Make-up Removerもあるよ!
それも充分いいんだけど、
このローズの方がスルッと
落ちるような気がします〜 😛

 

以前別ブランドのオイルタイプ
メイク落としを使って
アイメイクを落としてたんだけど、
くるくる優しく目元を
マッサージしながら落としたとしても
まつ毛が抜けちゃう事が多くてね..!

 

image

でもこれを使うようになってから
抜ける事もほとんどなくなって
ずっとまつ毛がフサフサのまま
キープできるようになったの

 

2層になってる液体を
シェイクしてMIXしてから..

 

image

コットンにちょこっとつけて
目元に当ててスルッと落とすだけ。

 

これがね、本当に
よく落ちるのよ
ウォータープルーフのマスカラを
いつもつけてるのだけど
びっくりするくらいスルッと落ちるの。

 

image

ポイントメイク用の
化粧落としって事で、
リップにも使えるそうよ!

 

こないだ日本のSKIN FOOD
行ったらなぜかなくなってたんだけど
ネットでは買えたよ〜!
私が行った店舗だけかしら 😕 ?
ちなみに韓国に秋行った時は
店頭で販売してたよ〜!

 



image131

▶︎よく聞かれる上下フサフサな
「まつ毛」事情について!
マスカラなら絶対コレ。 #BEAUTY

いつも使ってるマスカラは
この記事をチェックしてみて!
もう何年もこのマスカラしか使ってません!

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 




IMG_5232

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ