ART EXHIBITION #HolyMoly展 in 原宿を見逃した人に総まとめ!&今回私が体感したからこそ言える学生だからすべきこと、できること。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

9/9-11の3日間、原宿の
DESIGN FESTA GALLERYにて

写真 1aa

MIRI&natitaの
“Holy Moly展”
開催されました!

 

本当に想像を超えるほど
多くの方に足を
運んで頂けてびっくり 😯

写真 1

海外からの方が多かったのも
印象的だな~!

 

展示を気に入ってくれて
メッセージボードに“Awesome!!”って
かいてくれたりして。

 

 

日本のアートの印象として
自分の展示が少しでも
インプットしてもらえたと思うと
スーパーハッピー

写真 4d

写真 1a

写真 2b

今回撮ったのはあえて全て男性。
このファンシーな世界観と異素材の
男性という被写体があわさったときの
絶妙な違和感が私自身すごく好きで、
女性だれもが持つような
フェチ的な要素を表現してみたり…

 

ちなむと
“Holy Moly”というのは、
「おやまぁ!」って意味で、
この世界感をみてそう
体感してほしかったから
こう名づけたんだ

 

写真 ss

ちなみにこのコラージュ作品は
メインの展示には使わなかった
写真たちを使用しててね、
細かくみればみるほど、
「え、こんなことしてたんだ!」
ってシーンが沢山あるんだよ~!笑
植物を聴診器で診察してたり
おしゃぶりくわえてたり 😆 笑

 

なにより
自分たちがつくった世界観を
直接体感してもらえたのも、

写真 5
手作りのステッカーやバッジ、
ZINEなどのグッズを
購入してくれたのも、
毎回結構涙でそうなくらい
嬉しかったんだよね!笑

 

特に記憶にのこってる
エピソードたちをあげてみると…

 

「あ!ここだ!」って言いながら
ギャラリーに
入ってきてくれたコとかもいて!

 

このHoly Moly展をみるために、
場所をがんばって探して
くれてたんだな〜って、
キュンときましたX)

 

あとは2回きてくれたコとかもいてね、
このHoly Moly展
DM(ポストカード)を

写真 3dd
ななななんと、毎日持ち歩く
手帳の表紙にしてくれてたの 🙄
AMAZIIIIIIIIIIING!

 

写真

素敵なエピソードを言ったら
何時間でも書き続けられるくらい、
嬉しいことと幸せなことで
いっぱいな3日間でした!

 

来れなかったことを
くやんでくれたみなさんも
心からありがとう。

写真 3
次も絶対やるので、
またそのときは新たに
パワーアップしたHoly Moly展を
みにきてちょーだいな 😉 !

 

今週はポツポツ更新でごめんね!

写真 f4

3日間の
Holy Moly展
これにて閉幕!

 

今回の展示会で
わたしが学んだことで、
特に学生のナイロニスタのみんなに
伝えたいこと。
学生じゃなくとも
夢をもってる人みんなに。

 

それは、
学生のうちに
「やりたい」と思い描くものを
目にみえる形に少しでもいいから
アウトプットしてみよう!
ということ。

 

わたしは年齢を言い訳にするのは
好きではありません。

 

年齢というのは、
あくまで誰でも
平等に増えていくもので、
全速力で生きても老けません。
逆にいえば
グチグチうじうじ生きれば
みためは生き生きはせず、老けます。
(あくまで、わたしの見解。笑)

 

写真 2

とはいえ、
一般社会は「年齢」
「学生」という肩書きを
無意識のうちに見ます。
そういうものなのよ 😕 !

 

それならさ!
どうせ見られるならさ!
わたし学生ですけど
こんなことやってるんです!
ってみてもらえる機会や
ものをつくるべき

 

学生は、お金はなくても
時間はあるってよくいうじゃない?
時間はお金じゃ買えないもの。
世界のみんなが唯一平等に
持てるものなんです。

 

やりたいな~ってイメージを
膨らますことってみんな
してると思うのだけど、
そういうものも誰か1人に
伝えてみるだけでもいい。

 

とにかくアウトプット。

写真 3c
これは、何歳でもいいし、
もちろん学生じゃなくて
社会人でもいいし、
この記事を読んで
「わたしやりたいことなんだっけ。」
と思いをめぐらせてるまさに今!
今すぐにでも
アウトプットをはじめるきっかけは
つくれるはず 😎 !

 

手始めに
自分だけしか見ないノートとかに
書き記してみるのもいいね!

 

とにかく!
Thank you for coming!
BIG LOVE.

 

さあ展示会も終わりまして
9月終わりはLIVEが2本あります!

9/20&9/27
歌うよ歌うよ!
BYE~

 image

MIRI

フリーペーパー:
9月中旬
CheeksTOKYO
展示会にて
先行配布したよ!

これから渋谷、原宿周辺にも

配布予定!

 

LIVE:
9/20(Sat.)
渋谷womb
19:30ごろ?
確定したらまた言います!

9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you for listening

 


    1. ERIちゃんへ♥
      コメントありがとうー;o;!
      いや本当に嬉しすぎて BLOGにのっけずにはいられなくて!笑
      2回もきてくれて心からハッピーでした!
      たくさん話せて楽しかったよ〜!

ERI にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ