お久しぶりの#Inspiration 特集!DOPEでいかついゴリゴリ女子が好きなナイロニスタよ集まれ。

Posted on

tumblr_ndmw697bqL1t17chfo1_500

Hey babes!

 

 

今日は久しぶりに#inspirationblog <3

 

りさの好き系女子は、ブログ読んでくれてる子ならもう分かってるはず!

イケイケ。

黒人。またはラテン系。または日焼け系。

鼻ピ系。

いかつめ系。

DOPEなSTREET BITCH!って感じの女子がとにかく大好き。

 

 

関連記事もチェックしてみて。

☆#INSPIRATION: 最近の最強インスピ写真特集♡DOPEが好きな子必見!

 ☆My MUSE! India Westbrooksを紹介。

#INSTAGRAM: りさのおすすめインスタグラマー紹介♡dopeでswaggyなstreet fashionが好きな子は即フォローすべし4つのアカウント!

 

では行ってみよう!

 

tumblr_neztuxpi8A1ruqlf2o1_500 tumblr_ndvb9rfZkC1r8efu6o1_1280 tumblr_ndre60QMKV1t2yxuho1_500  tumblr_ndajh8gv4g1rymq0co1_1280 tumblr_ncun7fGvJX1qld57yo1_1280 tumblr_nbtdma3oH41r9m6hho1_1280 tumblr_nb8v5ia4Ti1rumetpo1_1280 tumblr_n7jrrzCbql1rcrcdeo1_1280 tumblr_n6w63cWqHE1qik24ro1_1280.png

 

 

相変わらず派手なゴリゴリ系女子ラバーなりさでした。

 

こんな感じでりさのTumblrはゴリゴリ系クリップボードと化しているので、是非フォローしてね!

 

♡ lovesomeu.tumblr.com ♡

スクリーンショット 2014-11-14 23.39.13

 

インスピ画像見てて思ったんだけど、、、ピンクヘッドも大好きだけど・・・やっぱり黒髪落ち着く。(笑)

 

どうしても日本人だからかな?黒髪が一番「顔との相性がいい」っていうのは否めないよね。

ピンクヘッドの時のほうが、自分のパーソナリティーは反映してると思うんだけど顔には黒髪がいいってよく言われる!

 

似合う、似合わないも主観と客観で全然違うからねえ。

主観:客観が6:4くらいでありたいところ。

 

今は純粋に仕事の都合で黒髪だけど、黒髪にしたら気分もブラックヘッドになってきたかなー!

 

秋冬はダークトーンって鉄板だしね♪

 

 

あ、そういえば、黒髪にしたついでにデイリーメイクを変えたんだった。

そのメイクが結構友達に好評だったから、それについてもポストします。

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-11 22.12.26

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

 😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ