エクステつけるなら絶対ここ!ボブでも馴染ませてくれるエクステサロン”B-cafe”。

Posted on

スクリーンショット 2014-11-12 21_Fotor_Collage

 

 

hey babes!

 

 

ブログ読んでくれてる子は、りさが黒髪にしたのは知ってると思うけど・・・

先日、エクステもつけてきたのです。

 

大幅イメチェン!

ほんの1、2週間前までこのピンクボブ頭だったのが黒髪ロングヘアに♪

 

 

にしても、エクステサロンって選ぶの難しくない?

高校生のときから思ってた。

100gとか120gとか言われても、わからないよね。

50本120gって少ないの?こっちは、80本つけて重量は100gって・・・ん?どっちがお得でどっちのほうが馴染むの?!

 

と、高校生の頃からエクステジャンキーなりさはエクステサロンを放浪していました。

 

大学生になって気になって行ってみたところがどんぴしゃで、りさはそれ以来ずっと同じところ。

 

それが、渋谷にある”B☆cafe”ってところ!

 

ここ面白くて、占いもやってるエクステサロンなんだよね。

最初少しうさんくさくて、え〜って思ったんだけど(笑)

全然。もう、ここのエクステつけたら他のところでつけたくなくなるー!!!!!

 

もちろんりさは占いにあまり興味がないので占いはやったことありません。

エクステしかやったことないです。

それもありです。もちろん、逆に占いに興味あるなら占いだけでもOKです。

 

まずは仕上がりを見てみて!

IMG_2247  IMG_2249 IMG_2250

 

重めのボブだったけど、とても自然でしょ?

 

実は、B☆Cafeのエクステは全部「レミーエクステ」っていって、高級人毛エクステよりもはるかに質のいい10代〜25歳までの良質な人毛のみを使用してるエクステなの。

普通の高級人毛も質はいいのだけど、30代、40代の方の毛も混ざってるんだって。

若い毛を使うと、シャンプーをしてもぱさつきが出にくいし、毛質がかなり長持ちするの!

 

これは実証済み。

1ヶ月くらい経ったら、エクステってもう切れ毛だらけでぱっさぱさになって最悪な毛質になるけどここでつけると1ヶ月半経っても毛質はそんな状態にはならなかった。

まあ、編み込みだから1ヶ月半以上つけると地肌によくないので外しちゃうけどね。

いつももったいないって思いながら外してる〜。。。

 

あと、つけてくれるサロンの方がエクステのことをすごく熟知してて、ショートやボブの人も馴染むような付け方をしてくれるの。

 

下手なところって髪の毛の分け目少し変えたり、アップにしたりするとすぐ編み目出て来ちゃったりってことがあるんだよね。

それがない!だから、オールバックポニーテールも、7:3分けもできるんです。

 

 

それでは、りさのオススメメニューを紹介。

 

58cmの100g、120g(クーポン価格9800円、12000円)

72cmの100g、120g(クーポン価格14800円、18000円)

 

のつけ放題メニューがあるんだけど、

りさはいつも58cmの120gつけ放題メニューにしてるよ。

 

今回の写真のエクステも、58cm!

一応「へそ上〜胸下」ってあるんだけど、

「58cmを一番長さが出るようにつけてください」って注文するとこんくらいのへそあたりの長さになるよ。

 

髪の毛がショート、またはボブの人は絶対に120gがオススメ!

なじみが良くなって、俗にいう”クラゲ頭”にはならないはず。

 

 

そのクーポンは、B Cafeのホームページ掲載されてるから

「B cafe エクステ」と検索してね♪

 

ちなみに、かなり個人的に紹介してるだけなのでご了承下さい。(笑)

 

 

是非是非エクステ考えてる方は利用してみてね!

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-11 22.12.26

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

 😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ