月別アーカイブ: 2014年4月


NYLON 10周年スペシャル号GET!♡りさはどこにいたでしょうか〜
投稿日 2014年4月30日

Hey babes!

 

 

みんなもうNYLONの10周年スペシャルスペシャル最新号GETした?♡

りさは昨日編集部にいったんだけど、祝日ってこと忘れてて、閉まってたから渋谷TSUTAYAでGETしたよ〜♪

 

もう本当に内容が200%てんこもりの傑作号だった〜

 

 

 

表紙きらきらしてるし、天下の希子ちゃんだし。

 

裏表紙はりさの大好きなJOYRICHのad♡

モデルは多分これ・・・Ashley Mooreかなー??多分。

コカコーラとのコラボなんて100%GETするに決まっている。(断言)

 

 

中も希子ちゃんだらけだよ〜!

 

 

りいさちゃんの着てるルックがどれも可愛くて・・・この2つは特に!

 

大好きなあやなちゃん。

帽子freakのりさには最高の特集。りさ得。

 

 

インスタ特集も!

りさのインスタは・・・pick upされてないけど・・・・(笑)

たくさん更新してるからりさのも是非見てね。

インスタ上でのクイックリプもやってるよー♡

@lizzy718

 

 

と、まあこんな具合でとっても可愛い一冊になってます!

 

りさも2カ所に潜んでます。

NYLONに載ってる自分はとても違和感があるけどw

本当に嬉しいから、ほんとにこのissueは一生捨てない。

未来の子供に見せるためにも。笑

 

見つけてみてねー♡

 

 

 

 

 

雑誌作りたいなあ。

本当に。

出る側も楽しいけど、作る側にも回るのが夢。

 

がんばるぞー!!

 

 

まだGETしてない人、売り切れ続出らしいので急いでGETしてくださいね♡

 

Love,

 

Lisa

 

 

Twitter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 



カテゴリ : FASHION LIFE
タグ :
コメントを送る




おすすめビューティーYoutubers♡りさが常にチェックしてる超可愛いYoutubeガールズ紹介!
投稿日 2014年4月29日

Hey babes! x

 

 

りさは暇さえあればYoutubeばっか見てるYoutube廃人。

 

今日はりさが常にチェックしてる超可愛いYoutubeで有名なBeauty Guruをご紹介! 

 

1.ItsMyRayeRaye

 

 

RayerayeはメイクのHow toを中心にアップしてるYoutuber!

とにかく顔がりさのタイプすぎて、常に見てる。(笑)

古いビデオも何回も見てる。w

ふっくら大きい唇と人形みたいにくりくりしたおめめ、めっちゃPUFFYな髪の毛、

SHE IS PERFECTION <33

ファッションテイストもめっちゃかっこよくて、たまにOOTDビデオもアップするからそれもオススメ!

 

Instagram: @itsmyrayeraye

Twitter: @ItsMyRayeRaye

 

2.Carli Bybel

CarliはYoutubeの世界でめちゃくちゃ有名な超美人Youtuberなのー!

Kim Kardashianと、Katy Perryを足して2で割った感じでほんと綺麗。大好き。

メイクのHow to、ヘアTips、ライフスタイルなどなど色んなビデオをアップしてるよ:D

Carliはinner beauty channelも持ってて、本当に生活も心も綺麗な人って感じ。

そして何より、たまに出てくるボーイフレンドが超絶イケメン。必見。声もイケメン。必聴。

 

Instagram: @carlibel

Twitter:@Carlibybel

 

3.Beautycrush

 

Beautycrushは、このSamって女の子のChannelで

メイクHow to、ヘア、あとファッションスタイリングのビデオが多い!

雰囲気がどこか抜けてる感じで、すごい好きなんだ〜♡

タトゥーも可愛い!

スタイリスト目指して、そういうファッションの学校出身らしいから、ファッションセンスがぴかイチ。

日々参考にしてるファッショニスタの中の1人♪

イギリス英語に萌えます。w

 

Instagram: @thebeautycrush

Twitter: @TheBeautycrush

 

 

 

この3人は絶対にチェックするの!

 

全員英語だし、英語しゃべれない場合はちょっと難しいかもしれないんだけど・・・

可愛い人たちを見て、英語を勉強するのもありかもね♡

語学を上達させるには、好きなこととリンクづけるのが一番早いから(恋人、音楽、映画、とか)w

 

帰国して5年経って英語がどんどん抜けて行く中、Youtube見始めてから英語のスキルが落ちなくなったな〜って感じる!

 

まあ何言ってるか分かんなくても、メイク・ヘア・ファッションのビデオはストーリーとかないから見てるだけでも分かるし(笑)

是非チェックしてみてねっ:D

 

 

Love,

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me! <33

 

 

 

 

 



カテゴリ : FASHION HAIR MAKE-UP
タグ : Beauty fashion guru hair make up Youtube おすすめ動画 動画
コメントを送る




#OOTD:Street style Swagger***Stance Socks, Jeremy Scott,Jordanなどなど♡
投稿日 2014年4月27日

Hey Guyssss♡

 

 

今日は久しぶりに#OOTD!

 

ストリートな気分だったから、swaggyな感じのootdにしてみたよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

Denim vest… H&M

T-shirt… Forever21

Plaid shirt… Giordano

Cap… New era × Jeremy Scott

Leather shorts… H&M

Shoes… JORDAN

Bag… Pull&Bear

Socks… STANCE

 

 

 

 

 

 

こないだGETしたSTANCEのソックスがお気に入りすぎて、今週2度目。(洗濯はしてますご心配なく)

 

Nylon Bloggerの間でも今ブーム!!

STANCEはカルフォルニア発のソックスブランドなんだけど、デザインが超斬新で個性的で可愛いの〜

 

りさのはゴールドチェーン柄なんだけど、ドツボすぎて胸が痛い。。。w

 

基本的に金色のパターンはいってるアイテム好き。

アクセも、シルバーより断然ゴールド派だし。

 

http://www.stance.com

へ飛んでみて〜♡

 

あともう何回ブログに登場してるか分からないほど日々はきつぶしてるJORDANのSon of Mars…

 

そろそろJORDANちゃん買い足しますかね〜ウキウキ。

 

相変わらずH&M多いですが悪しからず。

ちなみにこのデニムベスト、セールで1000円(!)

色落ち具合が好き〜♡

 

Forever21のTshirtは去年の夏買ったんだけど、今年もまだまだナンバープリントはやりそうだからヘビロテする予定。

 

 

最近髪の毛の色がいい具合に落ちて来て、ちょっと明るいパープルというのか、色あせたピンクというのか・・・写真だとかなりvividに見えるけど、実際そんなでもなくて、めっちゃいい感じ。

 

一生この髪色がいいってくらい、いい。笑

 

しばらくピンクヘアから抜け出せそうにない。。。!

 

寒色にも染めてみたいけど、多分肌が黒めだから暖色のほうが似合うな〜ってなところ。

肌が真っ白な子のアッシュ、ブルー、グリーンってperfectionだと思う。笑

 

りさ毎年夏はブラックヘアにするのが定番だけど、今年はこの髪色でいこうかな〜

・・・とにかく早く夏になってくれると有り難い今日この頃です。

 

 

ほんじゃっ!

 

 

Thanks for reading<3

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

ツイッターのアカウント変えたから、こちらのアカウントをフォローしていただけると嬉しいです♡

そして新しくフォローしてくれた方々、ありがとうございます〜!:D

インスタfreakのりさとしては、見てくれる方が多いとテンション上がります。ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ : FASHION
タグ : fashion Forever21 H&M jeremy scott Jordan new era NIKE ootd outfit pink hair
コメントを送る




#MAKEUP: LIPS, LIPS, LIPS!!おすすめルージュ5連発。
投稿日 2014年4月26日

 

 

 

Hey babes!

 

 

女の子にとって唇って、とっても重要。

顔の雰囲気が、唇に乗せる色だけでがらっと変わる。

印象も変わる。

 

だからこそりさは、ルージュで遊ぶのが大好き!

 

今日は、おすすめのルージュを6つご紹介。

 

 

 

 

左上。

 

MACのルージュはマットで重みがある。

グロスを重ねると唇のしわが目立たなくなるよ!

 

左下。

 

Estee LauderはMACと違って、とても軽いし、グロスみたいな感覚。

つやを出す細かめのラメ入り。

 

右上。

 

L.A.GirlのTell me Liesという可愛い名前のルージュ。

写真ではオレンジっぽくなってるけど、実物はもっと茶色っぽいベージュかな。

ベージュは1本持っておくと便利!

このブランドのリップはにおいがあんまりよくないから、そこが気になる人はだめかも。。。

 

右下。

DIORのルージュ。

めちゃめちゃつやが出ます。グロスっぽい柔らかいテキスチャー。

 

以上4点がりさが頻繁に使う色!

 

そして次は、ちょっと派手なリップ。

 

 

これらの中で、ルージュを使ったのは右下だけ。

 

メイベリンのオレンジ。ただのオレンジ。笑

夏場はよく使う!

 

ブルーとグリーンは、アイシャドーを乗せたの。

 

化粧品って実は、形状が異なるだけで、ファンデーションもリップもチークもアイラインもほとんど同じ成分で出来てるんだって。

だから、これをどこに使わなきゃダメ!とかないってこと。

 

りさは、カラーのリップなんてそんな滅多にしないから、ルージュを買うのももったいないな〜と思って、イベントのときとかはシャドーを使ってカラーリップをしてるよ。

 

おすすめの塗り方は、まずリップクリームを塗る。

その上に、コンシーラーで唇の色を消す。

そして、ヴァセリンを塗るの!

ヴァセリンは、リップクリームよりテキスチャーが重いしねっとりしてるから、シャドーの粉を重ねやすくなると思う。

そしてその上にシャドーを小さめのブラシで丁寧に重ねていくよ。

 

多少のムラは諦めよう!(笑)

 

黒のリップは、shu uemuraとかで売ってるらしいけど、そんな滅多に使わないから・・・

Bobbi Brownのジェルライナーで塗ります。

リキッドアイライナーだと塗るの時間かかるし、ペンシルはあんまり見栄えがよくないから、ジェルが一番おすすめ。

 

 

 

ほかにも、オススメのルージュあったら是非教えてください!♡

コレクターだから(笑)、みんなのおすすめ知りたい〜!

 

 

 

Thanks for reading<3

 

Love,

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Twitter:@lishy_eng

 

Follow me! 😀

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ : MAKE-UP
タグ : cosmetic lips make up おすすめ コスメ ルージュ 口紅
コメントを送る




#FASHION:りさ流FASHIONテク&SHOPPINGテク!
投稿日 2014年4月25日

 

Hey babessss <333

 

 

今日は、やっとこさリクエストにお答えできるー!!

 

インスタでコメントくれた@sha_sha8718ちゃんありがとう♡

 

りさ流コーデテクについて、少し語らせて頂きます。

 

自己紹介記事でも書いたように、りさに「これ!」といった決まったファッションスタイルは特にありません。

なぜかというと、自由にファッションを楽しみたいから。それだけ。

自分のセンスにストッパーも制限もかけたくないから。

りさの気のせいかもしれないけど、「こういうのしか着ない」って決めると、その他にちょっといいなって思うものがあっても「まあこれは自分らしくないしやめとこ」ってなっちゃうと思うんだよね。

無意識に!

 

とはいえど、もちろんマイスタイルを貫き通してる人はすごく魅力的。

それはそれでいいと思うんだけど、りさは個人的に色んなものを着たい人なの。(笑)

 

その色んなジャンルの中で、色んな自分を出すのがりさのモットー。

 

分かりやすく、りさの過去の#ootd写真でコーデを組む時のりさ流テクを解説していきます!

 

1.変形アイテムは1、2個購入すべし。

 

このデニムジャケットは、形が面白くて購入したの。

前下がりになってて、ちょっとエアリーで前で紐をしばるとワンピースみたいになるから去年の秋からヘビロテ。

こういう変形アイテムは、ついショッピングの後回しにしちゃいがちだし、購入しても合わせづらくてあんまり着ない、なんてことが多いかもしれない。

けどけどけど、変形アイテムを一番上に持って来て、その他のアイテムをシンプルに抑えれば簡単に着れるよ!

あと、たいていどんな変形ものでも、トップスならショーパンと相性がいいし、スカートならタイトなトップスと相性がいい。これ、りさのデータ。(笑)

 

Jacket: BUYMA

Knit: H&M

Boots: Calvin Klein

 

2.全体の色のバランスを考える!

 

真冬のとある日のOOTD。

りさが思うに、コーデに一体感が出ればオシャレに見えるんだ。

原宿とかでファッションスナップとられてる奇抜な人も、がちゃがちゃしてるけどどこか統一感がある人ばかりだと思うの。

この日は、購入したての真っ青なタイトロングスカートをおろしたくてコーデを組んだの覚えてる。(笑)

一つ、コレの色をベースにしよう!って決める。この場合は、青。

そこに、ほかのアイテムは少しだけその色が入ってるものを選ぶ。この場合は、KENZOの文字に青があるでしょ?あと、このファーコートもすっごくダークなブルーなの実は。

 

全部が同じ色の同じトーンじゃなくてもいい。

同じ色味なら、統一感は自然と出るから!

 

例えば、白のトップスに赤のロゴが入ってるなら、足下のソックスを赤にするとか。

Snapbackを赤が入ってるものにするとか。

カラーテクはかなり使える!

 

Coat: GYDA

Tops: KENZO

Skirt: Forever21

Bag: Vivienne Tam

Gloves: Forever21

Beanie: New Era

 

3.ストリートアイテム×かっちりアイテム!

 

最近、ストリートモードが流行ってるよね〜。

この下に着てる黒赤のトップスは、ゴリゴリストリートアイテム。

メッシュの、バスケユニフォーム!

スカートも、タイトだけどサイドがブラックで、お尻には1992ってナンバープリントがされてるストリートテイストのアイテム。

この二つだけだとかなりゴリゴリしてるんだけど・・・

そこにかっちりしたジャケットをON!

はいっ!メリハリがあって、簡単にストリートモードが完成。

りさ流、簡単ストリートモードは「ストリートアイテム×かっちりアイテム」

男っぽいカジュアルなアイテムに、レディーライクなアイテムを掛け合わせると一気に海外のブロガーみたいな雰囲気になる(と信じてる。)

 

Tops: Used

Jacket: H&M

Skirt: H&M

 

4.上下で素材を合わせる!

 

 

これまじ便利。

このテクも、コーデに統一感を出してくれるの!

上にはソフトレザーのバイカージャケット、下にはタイトなレザースカート。

色も素材も合わせる!!

それが黒とか白とかのときに物足りない人は(りさみたいな人w)、インナーや足下で違う素材・色をがつんと持ってくると楽しいと思うよ♡

 

Shirt: Forever 21

Jacket: Von Dutch

Skirt: ZARA

Shoes: Timberland

 

5.フェミニン×ハード=オシャレという法則

 

 

 

これは鉄板なやつ。

フェミニンなアイテムと、ハードでクールなアイテムを合わせるだけでオシャレです。以上。(笑)

Shirt: Vintage

Skirt: ZARA

Coat: ?

 

6.シンプルな物は形がいいものを選ぶ

 

シンプルなものほど、その洋服のよさが問われると思うのね。

柄や装飾がないものほど、形に気をつけてショッピングしたほうがいい。

形と素材にしか目がいかないからね、シンプルなアイテムは。

トップスを買うときは、脇のサイズ感とウェストのあたりのサイズ感に気をつけてる。

ワンピースの場合もその2点と、あとはヒップと裾。

裾の流れが雑だと、ワンピースの見栄えって究極に悪くなると思う。

 

Dress: MORGAN

 

7. 夏場は、困ったら肩出し

 

ふざけてないです。

困ったら肩が出る服着てみてください。

オシャレに見えるから。(笑)

 

りさがよくやるのは、粗めのサマーニットを肩から出して、海にもいかないのにホルターネックの水着を着る。

サーファーっぽいゆるいカジュアル感が出せるよー!

でもりさは、肩を出すときは片方だけって決めてるんだ。

なんか昔はやったでしょ?両肩出してるニット。折って肩出すやつ。分かる?(笑)

あの中学生くらいに着てた服を思い出すから、片方しか出さないようにしてるw

 

要は、海外のブロガー風ですね。

 

Tops: H&M

Skirt: Forever21

Bag:Louis Vuitton

 

8.恥ずかしがらずに出す!!!

 

もうね、本当に。みんな。

どんどん肌だしてこ?夏は。

思い切り見せることによって、開放感はんぱないし、中途半端に出すよりかっこいい(と信じてる)。

 

りさ昔、ガリガリすぎてすごい嫌で。

今でも体脂肪率15%くらいで、軽くアスリート並み。

というのも、母親も全く同じ体型してて、完全なる遺伝!

一日5食がっつり食べる大食女なのに、昔からずっと太らず、身長ばかりでかくなってった。(笑)

それがすごいコンプレックスで、肋骨とか見えるし脚折れそうだしおっぱいないし本当に全てが嫌だったんだけど・・・

ある日突然ね、自分の体のことでそんなうじうじしてる自分が嫌になって、隠してばっかいないで、積極的に表に出そうって、自分のコンプレックスと向き合うことにしたんだw

そしたら不思議と抵抗なくなっていって、夏はアホみたいに露出しまくるようになりました。

いいんだか悪いんだか分からないけど(笑)、りさは基本夏を楽しむためには、肌で太陽を感じることが一番だと思ってるから!!!!

 

一緒にがんがん肌だしてこー!!!w

 

Tops: McGregor

 

9.プチプラ×ブランド

 

 

この前の記事でも話したけど、ファストファッションの何が悪い!!

ファストファッションだってファッションだぞ、と。

ただ、りさのテクは「露骨にファストファッションっぽくないスタイリング」をすること。

 

あ、それH&Mの服だよね〜

じゃなくて

え?!それH&Mなの?!

って言わせる。w

このコーデのどこがH&Mか。

正解は、花柄のスカート。まあ、これだと分かっちゃったかな。(笑)

だけどこのスカート、400円で購入したものなの。

 

ファストファッションで買い物するときのりさのコツは、

シンプルな物を買う、柄物はなるべく平凡な柄のもの(水玉、花柄、チェックなど)を選ぶ

ことです。

そうすると、ファストファッションのアイテムと、ちょっとお金出して買った自分の好きなブランドのアイテムを織り交ぜやすい。

せっかくならちょっとお金出して買った好きなブランドのアイテム目立たせたいでしょ?w

だから、ファストファッションで安く大量に購入したアイテムは、それを際立たせる力を持つものを選ぶのだ!!

 

Tops: Supreme

Parka:Volcom

Skirt:Forever21

Socks:Adidas

Shoes:Jordan

Bag: The North Face

 

10.帽子をかぶるときは、ヒールを履かない

 

リクエストしてくれた@sha_sha8718ちゃんも、背が高いそう。

 

というか、このブログ読んでる子のうち何人くらいが背が高めか分かんないけど、

 

背の高い女子は苦労してるんです・・・!!!!!

 

背が低い子は「高い方がいい」って言うよね。

そんで、りさは「じゃあいくつくらいになりたいの?」って聞く。

そうすると、99.9999%の確率で、「165」って答えるのね。

 

いやいや、こちとら170cm超えとるんですわってことです。

だから、170cm以上にはなりたくないって思ってるんでしょ?ってこと。(笑)

だけどりさもそうだけど身長高い子は小さい子がヒールはくみたいに、縮めることは出来ない。

 

それゆえに、りさは帽子、特にbeanieをかぶるときは絶対にヒールをはかないようにしてるの。

ただでさえ頭に目が行って身長が強調される帽子に、ヒールなんて加えたらもう・・・相手の目には巨人と認識されかねない(言い過ぎて自分が傷ついてるなう)

 

身長高い子は、雑誌とかにもどうやったら低く見えるかとか特集ないから難しいよね。

けど帽子×ヒールは背が高く見えますので注意。

 

 

 

 

 

はいや〜長くなりました。

ここまでつきあってくれた方、どうもありがとう。

感謝感謝。

 

なんなら、これ以上の解説を用意していたんだけど、さすがにこれ以上かくとつまんなくなってくるかもしれないからここらへんで切ります。(笑)

 

色々書いたけど、最終的にはやっぱり自分の体をよく知ることと、買い物の仕方を考える、この2点が大きいのかな?

 

自分の体型を知らないと自分の体型に合う洋服が分からないし、

それを買えばいいのかも分からない。

 

オシャレは自分と向き合うこと!!

 

だと思ってます。

 

長々とおつきあい有り難うございました本当に〜

Thanks for reading babes

 

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ : FASHION
タグ : fashion how to ootd style tips コーディネート ショッピング ファッション
コメントを送る