#MUSE: Introducing you, my idol INDIA! りさのミューズ、インディアを紹介♡

Posted on

 

 

Hey babes!!

 

大学の課題をやっていたらこんな時間に〜。

みんなもうそろそろ眠いよね。。。

 

だけどりさはブログ更新しまーす!(笑)

 

 

ということで、今日の記事はりさの大・大・大好きな女の子を皆さんと共有しようと思って。

りさのミューズ、India Westbrooksをピックアップ!♡

 

とにかくブラックの女の子が大好きなの。

Swaggyで、charmingで、dopeで、めっちゃpowerful・・・

もちろんジャパニーズであることは誇りに思ってるけど、本当は黒人になりたい。今から。w

 

黒人女子大好きすぎて、頭ぱふぱふにするときもあるよー。

 

 

りさのtumblrは、ほぼblack girlsで埋まってます。(笑)

その中でも、この子。Indiaちゃん。

 

Tumblrやblogで、多分めちゃくちゃ有名というほどではないんだけど、コアなファンが多い。

ストリートギャルのファンが多いのかな〜やっぱり!

 

なんと、(多分)まだ18歳とか。

注目され始めたのは、14歳の頃だそうです。w

 

Indiaの顔もそうだけど、何よりファッションがめちゃくちゃ可愛い。

 

 

 

 

まさに、りさのドつぼなファッション!

ストリート系が多いけど、たまに着るラルフローレンとかバーバリーとかもindia流な着こなしで、めちゃ可愛いの。

 

 

 

 

I admire her soooo much. (私はたちw)

 

よくファッションの参考とかにしてるんだ。

 

ただ、りさって実はみんな気づいてたか気づいてないか分からないけど実は実は身長172cmあるんですね。(・・・172ってことにしておいてください。笑)

 

無い物ねだりからか、りさがファンになる女の子はほとんど背が低い。

だから、もちろん小柄な子がやって映えるファッションを、のっぽなりさが再現しようとしたって無理な話なの。

 

どんなに好きでも、似合ってないものは着たく無いんだよね。笑

だから、こういう子が着てるファッションをそのまんま出来たら一番いいんだけど、自分のスタイルが一番映えるように同じテイストで洋服を選んだり、コーディネートしたりしてます。

 

インスタで、いつもブログ読んでくれてる子が「スタイリングのときのポイントを知りたい」とコメントしてくれたから、今週中に必ずアップするね!♡

 

 

ちょっと話がそれましたが、indiaのインスタは

 

@shesindialove

 

です!

 

 

Indiaみたいなタイプの女の子が好みな読者ちゃんたちは記事のlikeボタンで教えてねー!

こういう系統の海外の女の子、もっとピックアップします。

リストはたくさんあります。任せてください。笑

 

 

Go follow her and you’ll get awesome and dope inspirations for your ootds♡

 

 

では、

みんなおやすみなさーいっ!

 

 

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ