#MODEL:先日の撮影オフSHOT!

Posted on

 

Hey babes!

 

 

先日は、撮影でした。

 

初めてのグラビア挑戦!

 

 

 

 

タイトル:「りさ蜜」

 

 

嘘です。

 

今回は、りさがもともと高校生のときからずーっと専属でモデルやらせて頂いてた、hamajoという横浜のフリーペーパーの撮影♡

 

NYLON BLOGGERとして取り上げてもらっちゃった:D

 

前にブログで書いた、横浜駅直結のJOINUSとたっくさんコラボしてて、みんなで横浜もりあげてこー☆って感じの和気あいあいとした超楽しいフリーペーパー!(笑)

 

モデルちゃんたちもみんな浜っこ、そして美少女ばかりなのです。

そんなりさは美少女枠ではなく、お笑い担当でずっとモデルさせてもらってたような気がします。今考えたら。w

 

 

あいまあいまにピンの撮影なのに一人で死んだふりごっことかしてる。笑

 

けどちゃんとお仕事もしましたから!

 

全部私服で!

バストアップだけだから下ノーチェンジなのはご容赦下さいw

 

 

 

 

ちょくちょく撮影させていただけるのが今のりさの楽しみの一つでもある:)

やっぱり写真楽しいなー!撮るのも好きだけど、撮られるのも好きー!

 

5月末に発刊されるのでまたその際はブログで報告させてくださーい♪

 

 

では今日は少々働く私をおみせしたところでさよならです。

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

 

Follow me! <3

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ