#NEW: New Shoes♡今年の夏は便所サンダル型が流行る・・・?!

Posted on

Hey babes!<3

 

しょっぱなから足の写真で失礼します。(笑)

 

土曜日に、ベイサイドマリーナっていう横浜にある三井のアウトレットに行ったの:)

 

めっちゃいい買い物しちゃった〜♡♡

 

このNIKEのサンダル、メンズのなんだけど。。。

ちょっとさ、言いにくいけど、高校のトイレに置いてあった便所サンダルっぽいじゃない。。。?w

 

ママいわく、これは「シャワーサンダル」っていうらしい。

 

よくわからんが、このだささに妙にオシャレさを感じるのだ。LOL

 

実はちらちらTumblrとかではいてる人を見かけてはいたんだ。

 

こうやって合わせてみると可愛くないー?!

 

りさも色んな靴下と合わせてみたり、

暑くなってきたらflip flopsの代わりに今年はこれかなーって考えてる♡

 

まだこれを普段着と合わせてはく支持層少なめだけど、今年絶対はやる形だとにらんでます。w

 

 

 

 

こちらはadidasの!

実は、昨日かおとといくらい、NYLON編集長の戸川さんがこれを購入したとインスタでお見かけしましたよ・・・♡

 

てことでやっぱりなおさら、今年はビーサンじゃなくてベンジョーサンダルが来る!ってことで決定でしょう。

 

 

あとはJEREMY SCOTT×Adidasのスニーカー。

これ実はアウトレットのB品。

りさ全然気づかなかったんだけどw

左足の柄がにじんでるんだよねー!!

でもこれなんとアウトレット破格、3990円♡

 

歩いてたら見えません♡笑

 

 

 

みなさんも横浜へお越しの際は是非ベイサイドマリーナでお買い物してみてねー♪

海が近いし、景色がよくてアウトレット歩いてても気持ちがよくておすすめです!

 

 

Thanks for reading<3

 

Love,

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me!♡

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ