10ドルから購入できるサングラスブランドZEROUV!

Posted on

スクリーンショット 2015-07-18 12.20.09

 

Hey babes!

 

 

今日はやっと!おすすめしたいもののブログを更新できる!!

結構前からたびたびootdブログに登場してきた

 

“ZEROUV”というブランド。

 

実はこれアメリカ発の激安だけど激可愛いサングラスを作ってるブランドなの。やすいものだと9ドルから買えて、高いものでも15ドルくらいという値段の振り幅があまりないところも魅力的。

種類がめちゃくちゃ豊富で、数え切れないほど彼らのウェブサイトに載ってるからピックアップしづらいんだけど、今回はりさがGETしたサングラスをご紹介!

 

 

So today I am finally going to be a blog about my favorite shades brand, “zerouv”. I’ve been mentioning this brand for the last 2 months on my blog and instagram but never really told you about the details…. So, zerouv is an American sunglasses brand. They have shades from 9 dollars and has such a huge variety of designs I don’t even know how many are on sale at the moment. let me show you my collection of zerouv today and I bet at the end of this blog you are jumping into their website to get one yourself.

 

 

1. womens full metal fashion high tip pointed cat eye sunglasses 9289

IMG_1632

これはキャットアイ風の、外側が上にツンっとしてるサングラス。

レンズ以外はメタルなんだけど、線が細いから軽くてかけやすいし、ちょっとこのチンピラ風なのが今のトレンドにもぴったり。

 

 

2.womens indie fashion round metal mesh cat eye 9432

IMG_1634

IMG_1635

これも若干キャットアイ風なんだけど、レンズが丸くてその周りのフレームワークが超可愛いの。りさはゴールドにしたよ!ほかにもカラバリあります。そう、カラバリが1つの形にもいくつかあるものが多いから、自分のスタイルにあわせて買えるのもポイント!

 

3. hip swag double bridge super round half frame cat eye sunglasses 8921

IMG_1637

これは黒に見えるんだけどマットブラックグリーンっていう色。レンズもグラデーションみたいになっていて素敵なの。ふちがゴールド、フレーム自体はマットだから高級感もあるし!といても、10ドルくらいなんだけど(笑)

 

4.oversize baroque swirl arm flower floral sunglasses 8852(

IMG_1638

IMG_1639

これはフェスとかイベント用にGETしたもの!10ドルちょっとくらいだったかなー?パステルカラーのお花が上半分についてるだけだからくどくないし、やりすぎ感もないからかけやすい。こういう遊び心があるサングラスも欲しいところだけど、高いとあんまりかけないのにもったいないな〜とか思いがち。これはかなり手を出しやすい価格だよね!

 

 

そしてこの夏から、サングラスとキャップのセット販売を始めたみたい。

 

They recently started a collaboration line where you can get a snapback and a zerouv sunnies in a set for 25 dollars!!

スクリーンショット 2015-07-18 12.36.05

IMG_1631

IMG_1630

それでも25ドルとかだからねー!超お得感のあるセット。りさはこのブルーのepicをゲットしました。夏っぽい涼やかな感じが気に入ったんだ〜!

 

I got myself a blue epic shades. It’s so summery and cute;) and the price? seriously? 25 dollars for a snapback and sunglasses is unbelievably cheap girls and boys….. don’t miss it!

 

 

 

本当におすすめだから、是非ECへ訪れてみてね。

http://www.shopzerouv.com/

Instagram: @zerouv

 

 

 

Thanks for reading.

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2500人突破!

次は2600人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-06-13 21.40.44

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ