NYLON 10周年スペシャル号GET!♡りさはどこにいたでしょうか〜

Posted on

Hey babes!

 

 

みんなもうNYLONの10周年スペシャルスペシャル最新号GETした?♡

りさは昨日編集部にいったんだけど、祝日ってこと忘れてて、閉まってたから渋谷TSUTAYAでGETしたよ〜♪

 

もう本当に内容が200%てんこもりの傑作号だった〜

 

 

 

表紙きらきらしてるし、天下の希子ちゃんだし。

 

裏表紙はりさの大好きなJOYRICHのad♡

モデルは多分これ・・・Ashley Mooreかなー??多分。

コカコーラとのコラボなんて100%GETするに決まっている。(断言)

 

 

中も希子ちゃんだらけだよ〜!

 

 

りいさちゃんの着てるルックがどれも可愛くて・・・この2つは特に!

 

大好きなあやなちゃん。

帽子freakのりさには最高の特集。りさ得。

 

 

インスタ特集も!

りさのインスタは・・・pick upされてないけど・・・・(笑)

たくさん更新してるからりさのも是非見てね。

インスタ上でのクイックリプもやってるよー♡

@lizzy718

 

 

と、まあこんな具合でとっても可愛い一冊になってます!

 

りさも2カ所に潜んでます。

NYLONに載ってる自分はとても違和感があるけどw

本当に嬉しいから、ほんとにこのissueは一生捨てない。

未来の子供に見せるためにも。笑

 

見つけてみてねー♡

 

 

 

 

 

雑誌作りたいなあ。

本当に。

出る側も楽しいけど、作る側にも回るのが夢。

 

がんばるぞー!!

 

 

まだGETしてない人、売り切れ続出らしいので急いでGETしてくださいね♡

 

Love,

 

Lisa

 

 

Twitter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ