#OOTD: キャメル色のロングスカートでおとなしすぎないスポーツMIXコーデ。 #fashion #outfit

Posted on

IMG_8376-1

 

Hey babes!

 

 

とある日のootdをアップ。

ちょっと座ったりしたらしわついちゃってるんだけど、最近買ったこのひざ下丈のスカート(多分ミモレくらいなんだけどりさが着るとミモレではなくなる笑)を着たくて組んだコーデ。

 

キャメルってすごく大人っぽい色だよね!だから、りさみたいに少し個性的なファッションが好きな子は地味〜とか思って避けちゃうかも。りさも最近までこういう色でこういう長さのものってあんまり好まなくてもっと派手で露出しててバーン!ってしてるファッションが好きだったんだけど・・・最近少し大人っぽいコーデにチャレンジしてるから買ったんだ。

それに、G.U.のだからセール中で1200円とかだったから試しに買ってみようと。

 

そしたら、すごく合わせやすいことが判明。

 

IMG_8378

IMG_8380

IMG_8379-1

IMG_8384

Shirt – H&M

Skirt – G.U.

Shoes – NIKE

Jacket – Lee

Bag – ESPRIT

 

大人しいロング丈のスカートでも、クロップ丈を合わせればカジュアルに肌見せ出来ちゃう。それにあえてパンプスとかではなくて、スニーカーをあわせればスポーツMIXテイストに!アクセントにレオパード柄のバッグを持ってきて自分らしさをプラス。シンプルすぎるのはもの足りない石渡です。

 

IMG_8374 IMG_8375   IMG_8377-1    IMG_8381-1  IMG_8383-1

 

ちなみにこれの撮影地はフラミンゴカフェやand peopleの前のところ。夜にいくと超写真映えするインスタSPOTだから、渋谷で遊んだ日のwear撮影とかにおすすめ。

IMG_8385  IMG_8386-1

 

 

この日は、Wooly Vol.21のリリースパーティーに遊びにいったのよん。

 

鶴田さんと編集長のサリー(@fancytokyosally)と。

 

IMG_8387

 

初めましての美女2人。

左がインスタではずっと絡んでたけどついに会えた!のelle girl curator、 ハル。

右は完全なる初めましてだと思っていたら、実は大学が一緒でした!のモデルちゃん、hazuki。

二人とも最高でした。

IMG_8388

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2500人突破!

次は2600人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-04-10 14.31.21

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ