NYLON×YOUTUBER最新号ダイジェスト!表紙にはヒカキン、おすすめ海外youtuber特集も。

Posted on

スクリーンショット 2015-02-04 13.54.58

 

Hey babes!

 

 

 

1/28に発刊したNYLON最新号のダイジェストをお送りします〜!

 

今回はYoutubeがテーマ。

Youtubeジャンキーのりさ得すぎるぜ。

 

昔は雑誌に出たら有名になるチャンスが!とかTVに出れたら芸能人になれるかも!とかいう基準があったけど、最近はSNSで人気が出ればモデルにもなれるし歌手にもなれるし、Youtubeで自分の家でしゃべってる動画撮って上げれば全国放送のテレビに出れたりCMに出れたりする時代。

その中でもYoutubeは本当にパワフルだと思う。

今や世界的スターのJustin Bieberだって最初はyoutubeで歌ってる動画をアップしてるただのyoutuberだったし、りさが前にピックアップした面白youtuberのAndrea Russettも全国放送テレビに出演中、インスタのフォロワーは2m!

 

でも日本のyoutuber市場はまだ小さいから、NYLONが起爆剤になって日本からも大スターが生まれるかも?!

 

表紙には日本人で一番世界に知られていると思われるYoutuberのヒカキンが登場してるよ!

みんなCMでも知ってると思うけど、ビートボックスから始まって今はオールジャンルで面白お菓子を食べてみた〜とかシナモン大量に摂取してみた〜とか(笑)

 

P1080877

P1080876

Youtubeスタジオで撮影したNYLONモデル×ヒカキンのスプレッドもあるから要チェック!

みんなが最新の春服を着てるからそこも見逃さずに。

 

 

今回のワールドスナップのお気に入りは24歳のmaria!

P1080873

こういうalmostオールブラック×スポーティーなスタイル大好き!

プラスこのでかめの犬を連れてるところがオシャレだよね(単純)

オールブラックの中に靴下とかレイヤーの内側に白をミックスさせてくるところがいいよね。

 

 

春服特集も多いよー!

このoriental trafficのサンダル超可愛い!やっぱり春は少しカラフルでポップな色味の気分。

P1080875

NYLON modelのnairuちゃんとAmy、mocoちゃんが大量の春服を着こなしてる特集もー!

個人的にはALL ABOUT DENIMのページが大好き。なんせ、デニムが大好きですからね。

Jefferey CampbellとRosebudのコラボデニムシューズが最高すぎる。。。。。。

それは雑誌でチェックしてね(笑)

P1080878P1080879

あと今回のmeets our nylonistaにはTaylor Lashae!

ちょうど1ヶ月前くらいにこの子を発見して、インスタをフォローしてたの。

それでNYLON見たらインタビューされててあーーーー!!ってなった(笑)

超ミステリアスな雰囲気で聡明で端正な顔で、素敵なオーラを持つ女優さんだから絶対チェックしてみて!

P1080881

Youtubeの話に戻るけど、たっくさんのYoutuberを取り上げてるよ。

その中でもりさが最近はまってる、Soothingsistaも特集が組まれてます!

Stephanieは、りさが3年前から大好きなClothesencountersのJenn Imと大の仲良しなの。

二人でタグ動画をアップしたり、一緒に旅行してる動画アップしたり仲良しさが伝わってくるー!

Stephanieの特徴は派手な寒色カラーヘアにきりっとまゆげ。ファッション感度もめっちゃ高いからlookbook動画もオススメ。

P1080880

 

最後はもちろん「青春、残り5分です。」で締めくくるよ!

今回ももう、ぐあああああああああってなる感じのストーリーです。

あ、「青春、残り5分です。」は単行本で発売されてるからそっちも忘れずにチェックしてね。

 

詳細についてはこのブログから↓

http://www.nylon.jp/blog/lisai/?p=2980

P1080882

 

 

今回も面白いからまだGETしてない人は今すぐ書店へGO!

 

 

そういえば、2月28日のお知らせをまだしてなかったーー

NYLONがガレッジセールを行うので次はそれについてのブログね!

 

 

Thanks for reading!

Love,

Lisa

2000人突破!

次は2100人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ