フィリピン購入品♡きっとナイロニスタも気に入るフィリピンブランドづくし!

Posted on

P1080108

 

Hey babes

 

 

フィリピンでの購入品ブログhere I go!

今回はあんまり買い物する予定もなく、実際あんまりしてないんだけど。

 

日本にはまだないフィリピンブランドでいいものが3つあったから紹介を兼ねます。

 

まずはArtwork

 

652_56900668048_56899063048_1249095_2379_n

 

シルクスクリーンっていう手法でデザインをプリントしたTシャツがメインなんだけど、その他にもバッグ、サングラス、靴、アクセサリー、文房具と幅広いアイテムが揃ってる若者向けショップ。

 

フィリピンの若者の間でのトレンドを生んでるブランドだって、現地人が言うから間違いない!

りさはここでサングラス、だてめがね、バッグを購入。

P1080110 P1080111

ミニポーチまでついて、日本円にして約1300円!

フィリピン物価でいうと割と高いけど、デザイン性抜群だし大容量だし、大学生モードなカジュアルなスタイルのときに便利かなと思って。

トートバッグはあまりつかない派なんだけど、これを機にスタイルに取り込もう。

 

そしてメガネ2つ。

P1080112 P1080113

こんなだてメガネがちょうど欲しくて!

四角いフレームのしか持ってなかったから、ドンピシャ。

 

from my instagram;)

スクリーンショット 2014-11-05 20.15.14

濃いメイクのときも映えるメガネ。

 

サングラスは迷彩柄で一目惚れしちゃって。

どちらも約700円くらいでGETできたよ!

 

 

次はPenshoppe

 

10710843_954728701211013_916393835099233166_n

どの店舗にもCara Delevigneがババーンといてひと際目立ってた!

フィリピンでは大手チェーンらしい。

可愛いお洋服がたくさん。

 

りさ自身はここで買い物したのはこの左のボディーフレグランスだけ。

お洋服もとっても可愛かったけどね。

 

P1080118

 

日本っぽい雰囲気で、フィリピンは年中暑くてあんまり秋服が売ってないけど、Penshoppeにはちょくちょくあってグローバルブランドになりそう。

 

 

3つ目はSunnies

sunnies-600x221

SBC logo

 

これは是非日本にも欲しい、というか日本にあったら間違いなく売れる。

サングラス専門ショップなんだけど、どれもこれもデザインが可愛くて、なんといってもお手頃価格!

店内もめちゃくちゃ可愛くて、ショッピングが楽しくなっちゃう。

 

Sunniesに入るまでにサングラス1つ購入してるのに、ここでもまたゲットしちゃった!

IMG_2115

プ○ダ風?(笑)のフレームだけど、マーブルの柄が目立ってたから購入。

フィリピンブランドだから、日本人の鼻の高さと似てるしかけやすい。

まだグローバル展開してないのかな?

HPもないっぽくて、情報がなかなかないから分からないんだけど。

いや〜これ日本にも欲しいな。

 

 

 

あと、ブランドじゃないけどbench/っていうショップが面白かったなー!

franchising-philippines-francorp-bench-main-ad

 

そこではこのWonder Womanボディースプレーとリップグロスを購入。

日本でいう・・・なんていうんだろう?

ミニデパート的なことかしら。

香水、ボディースプレー、服、靴、バッグ、腕時計、コスメなどなどなんでも置いてあるんだ。

この容器が可愛すぎてついつい購入しちゃった!アメコミデザインってなんでこんなに欲しくなっちゃうんだろ〜。

P1080117

 

あとこれ、モールで見つけたの!

 

高級フレグランスのイミテーション。

P1080119

170ペソだから大体400円弱くらい?

りさが購入したのはHUGOのイミテーション。

要は、高級フレグランスの香りを真似て作った香水なの〜。

それがモールの出店で売られてるの!

なんかすごくフィリピンらしくて、ついつい購入。

 

あとテンションあがるショッピングは、Michael Korsのバッグ。

黒いバッグばかりだから、今回は思い切ってネイビーに挑戦。

P1080120

Michael Korsのバッグは洗練されてて長く使えるデザインだからずっと欲しかったのー!

ポーチもMichael Korsだし、ほくほく♡

 

 

 

というわけで、今回のフィリピン旅行についてのブログはこれでおしまい。

 

長々とおつきあい頂きありがとうございました。

 

Thanks for reading!

 

love,

Lisa

 

 

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ