Girls Skate Trip ガールズスケーターの旅 #sk8 #Hokkaido

Posted on

 
 
たまにはプライベートな写真も合わせて
北海道のスケートパーク情報をお届けしたいと思います。
 
 
今回は札幌のガールズスケーター7人で旭川の上に位置する
名寄のサンピラーパークにあるスケートパークへ1泊2日で行ってきました。
 
20150628-005
20150628-004
 
 
20150628-00620150628-001
 
 
[北海道立サンピラーパーク 北海道名寄市字日進 ]
20150628-00720150628-01220150628-008
 
 
北海道の大自然に囲まれた気持ちの良い環境で
宿泊したコテージからパークまで長い坂が続いているのでダウンヒルも楽しめるよ。
 
20150628-009
 
 
女子旅には嬉しいキレイなコテージと最高の環境が揃っていて
ガールズスケーターには本当にオススメの施設でした♪
 
20150628-003
20150628-01620150628-017
 
 
BBQ環境も揃っていたから、次回はBBQもしてみたいな。
 
20150628-01020150628-011
 
 
翌日は、札幌へ帰る前の通り道、旭川に寄りSPRAYへお邪魔してきました。
 
[SPRAY(スプレイ) 北海道旭川市豊岡12条1丁目1-8]
 
20150628-01520150628-01320150628-014
 
 
大人になっても修学旅行みたいなこの旅。
 
私は全然、何も出来なかったけど皆から沢山の刺激と
積極的に練習しようというモチベーションを頂いたよ。
 
次回のsk8 Tripも楽しみです。
 
20150628-002
 

 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ