鮮やかカラーヘアとお花のコントラストがかわいい。Color Hair & Flower

Posted on

 
こんにちは!
 
 
髪の色がグリーンと植物の色と同じということもあり
最近は、さりげなくお花を編み込むヘアスタイルにはまっています。
 
20150704-011
 
 
今回使用したお花は、手芸店としてお馴染みのカナリヤで購入したもの。
 
ワイヤーもグリーンなので髪の色と同化していて合わせやすいよ。
 
20150704-010
20150704-009
 
 
お花を編み込むヘアスタイルはウェディングシーンやフェスに行く時など
特別なシーンが多いけど、日常に取り入れるのもかわいいなと気付きました。
 
 
そこで日常にも取り入れやすそうな写真を選んでみたよ。
 
 
カラーヘアの強いコントラストがお花の華やかさと絶妙にマッチしています。
 
 
20150704-002
 
20150704-003
 
20150704-001
 
20150704-005
 
20150704-004
 
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ