前髪をデザインする #Color bangs

Posted on

 
 
こんにちは!
 
いつものグリーンヘアが退色してきたので
カラーを鮮やかにリペアしてきました!
 
20150627_011
 
 
夏がはじまったということもあり今回は
ブルーを多めに爽やかに仕上げて貰ったよ。
 
20150627_002
 
 
 
よく見ると、エメラルド×グリーン×ブルーの3色が入っています。
 
いつもキレイに前髪を斜めに揃えてくれるのはGirasoleの理沙さん♪
 
 
Girasole -ジラソル-
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
20150627_001
 
 
 
もう、ここ4年ぐらいやっている斜めカットの前髪は今回も健在。
 
パープル×エメラルド、カーキ×グリーンの2トーンを楽しんだりしたけど
今回みたいに3色メッシュにしたのは初でした。
 
20150627_012
 
 
そこで前髪がデザインされている写真を今回は集めてみたので
是非、ヘアスタイルの参考にしてみてね♪
 
 
全体ではなく、前髪だけにこだわってみるのも
新しい発見、お気に入りのスタイルが見つかるかもしれません。
 
20150627_003
 
20150627_004
 
20150627_005
 
20150627_006
 
20150627_007
 
20150627_008
 
 
私は前髪を2トーンにカラー分けをしているけれど
バックを2色を分けたヘアアレンジも気になるところ♪
 
20150627_009
 
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ