2014年振り返りトークを一足お先にアップ!ヘア、コーデ、旅行、仕事ダイジェスト!

Posted on

Hey babes!

 

 

もうすぐ12月31日、2014年も最終日を迎えるところで!

今年の振り返りを一足先に、このNYLON BLOGという場をお借りしてさせていただきたいと思います。。。

 

 

今年は本当に色んなことがあって、めまぐるしく忙しい一年だった。

 

 

学生をして、バイトをして、ファッションに関わりたいという一心でミーシャ・ジャネットのアシスタントをやりながらひっそりと生活してた里砂。

 

4月にNYLON BLOGGERとして、オーディションに合格して、活動させてもらえることに。

P1030348

 

これが、2014年の1番の出来事。

 

本当に本当に嬉しかった〜。

自分の言葉で、自分のスタイルを発信出来る場を勝ち取れたんだ!

って。

 

それまでNOBODYとして生きていたりさに、発信力を与えてくれたのがNYLONでした。

 

 

ナイロンブロガーとして初めて行った展示会はLeeの125周年エグジビション。

このときのブログにジャンプ!

P1030461

Armani Exchangeでスタイリングさせてもらったことも。

この時のブログにジャンプ!

e20227f9268c542b5a32a74f48a72af1

ICE WATCHのスタイリングも面白かった。

このときのブログにジャンプ!f3d9f8fb6272615e00065c9e723c6bc7

GAPのstyld.byに自分が載るなんて信じられなかった!

Styld.byのページへジャンプ。

24d6e1db58808294c8025cd8236c0779

まさかの鈴木奈々ちゃんとの撮影も、緊張したけど最高に楽しかった〜。

この時のブログにジャンプ!

P1040707

GUが渋谷パルコにオープンしたとき!

全身GUでスタイリングさせてもらったの。

この時のブログにジャンプ!

300886030622e4dbd4c62310f631d2ed

スペイン発ブランド、DESIGUALのseminaked partyで水着参戦!

クレイジーで超刺激的だった。

この時のブログにジャンプ!

image-3

 

さらにはMACの専属アーティスト、Romero Jenningsと対談もさせて頂いて本当に感謝。

この時のブログにジャンプ!

P1050074

2度目のGAPとのお仕事は、Dress Normalの企画。

大好きなGAPの服で秋冬スタイリングするのはウキウキだった!

Dress Normalのページへジャンプ!

bbbd1bd9e0088c38f328ef906a6f3b95

 

さらには、名古屋でのYABA COLLECTIONにモデルとしてランウェイを歩いたことも印象に残ってるお仕事だなあ。

この時のブログにジャンプ!

slide8

 

 

こんなにたくさんお仕事させて頂いて幸せでした。

いつも見てくれていたみんなにも本当に感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとうございました。

 

 

あと振り返るべきはヘアスタイル。

里砂の年末恒例行事なのだ!

 

 

だけど今年はあまりヘアチェンジしなかった方かも。

というか、ピンクと黒と寒色系をいったり来たりはしたんだけど、行ったり来たりしただけで特に新しいことにはチャレンジしなかったね。。。

 

パープル

IMG_5583

ピンクロング

IMG_8491

ブルー

5544fdecc47218c127df62fdc02aaa2d

黒×前髪

 

P1080310

 

その他細かいヘアチェンジはあったけど、それ含んじゃうとそれだけで1つのブログになっちゃうから大きいチェンジだけ!(笑)

 

 

あとは、2014年で最大の達成感を得たフリーペーパー製作。

2014-09-05-23.43.221

 

Cheeks TOKYOなしで2014年語れない!

一緒に企画編集してくれたブロガーの石井美里、そして協力してくれたモデルのみんな、スポンサーの皆様、設置させてくださった店舗の皆様、手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

次号も出しますのでお楽しみに♪

 

 

 

そして今年の旅の振り返り。

 

実は、2014年の抱負が、「旅行をいっぱいする」だったの!

今年は達成出来たと思う。

 

 

石垣島

ブログへジャンプ!

P1020896

ishigaki2

 

香港

ブログへジャンプ!

P1040478

 

バリ

ブログへジャンプ!

P1050795

フィリピン

ブログへジャンプ!

P1080010

 

数としてはやっぱり学生だからなかなか行けてないけど、それでも3月から4箇所行けたから大満足!

それも、アメリカとかヨーロッパではなくて、ずっと行ったことのなかったアジア圏を攻めれてすごくハッピー。

旅行って自分の知らない世界を見れるのが刺激的なんだよなあ。

 

2015年は就活で行けないのが残念!

 

 

最後に、2014’s favorite outfit集をどーん。

 

P1060049  P1050243      P1030321 P1030075_Fotor

P1050266

 

 

こんな感じで、2014年とても素晴らしい1年でした。

確かに、8回くらい扁桃炎をやってまるで病気がちな人みたいになっていたのは事実なんだけど(笑)たくさん楽しいことをしたし、色んな人と出会ったり、自分のずっとしたいと思ってたけど出来なかったことをやれたり、活動の幅を広げられた1年。

 

2014年、ブログを読んでくれていた読者の皆様もありがとうございました!

 

来年は、勝負の一年にする。

自分の発信力を強めて、

たくさん笑って、

jとにかく充実した一年にする。

 

2015年も、どうかよろしくお願い致します。

 

 

それでは、明日は更新が出来ないのでお先に、

 

良いお年を〜!!

 

 

Thanks for reading!

See you next year;)

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

 

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

P1080550_2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ