YABA COLLECTION 2014詳細&フィッティングのため名古屋のセレクトショップへ♡

Posted on

IMG_1234

 

 

Hey babes!

 

 

知ってる人も多いと思うけど、NYLONと大々的にコラボするヘア&ファッションショーのYABA COLLECTIONがついに来週22日・23日に開催されるよ♡

 

slide1

 

YABA COLLECTIONのYABAっていうのは、栄にある矢場町って地名からきてるんだってー!

 

9月22日 17:00〜 はヘアがメインのショー、

9月23日 は13:30〜、16:00〜、18:30〜の3つの回でファッションとヘアのショー!

 

参加するサロンは全部で7店。

HAIR ICI, ‘AXIS, clear OF HAIR, Angelica Giuletta, BUDDY HAIR, SUPRAM, LA PENSEE。

 

そしてファッションのほうは15ブランドが参加!

 

Altamira, BPM, chad, Faline, fleur, fro・nowhere, k3, l’atelier du savon, LILLT nigatsu, OVIE STUDIO, paper chest, store in history, tremolo, villaROUGE

 

 

今回は出演者もすごく豪華。

ででーん!!

slide2

そう、ファースト・クラスで茶の間を騒がせた(笑)あの!石田ニコルちゃんも出演。

 

さらに・・・

 

slide9

 

アソビシステムともタッグを組んでる!JUICY〜♪JUICY〜♪のCMソングでおなじみのUnaちゃんもライブ出演!

 

そしてもちろん・・・

 

slide8

 

私達ブロガーもモデルとして出演します♡

 

もう今からわくわくしちゃってる。

 

その後、AFTER PARTYでも中田クルミちゃん(CLM)とか、ブロガーのLISACHRISちゃんとか、最高なDJが回す最高のパーティーがあるから最後の最後まで楽しめちゃう!

 

slide5

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

詳細は

yaba-colle.jp

でチェックしてね!

 

 

ということで今日はフィッティングのため、日帰りで名古屋に行って来たんだ:)

 

りさはAngelica Giulettaというサロンさんと、LILLTというセレクトショップを担当するの!

で、今日LILLTにお邪魔したんだけども、すっごい可愛くて。

レポートします!

 

こんなモードなワンピースやクロップドトップも、

P1050612

こんなにカラフルでバリエーション豊富なスカートも、

P1050616

 

こんなカジュアルカワイイお洋服も!

P1050617

色んなテイストのものがあってとっても素敵なショップだった♡

 

でもりさはここのシューズにすごく惹かれた〜!

P1050614

P1050618

P1050615

このヒール部分がクリアなレザーシューズとってもモードなのに遊び心あって可愛かった。

ぽんぽんつきのブーツも、シンプルなoutfitと合わせたら最高に合うだろうな〜!!

 

P1050622

P1050623

アクセサリーも一つ一つ凝ってて、ハイセンスだな〜って感じ。

大人な雰囲気だったなー!

アロマキャンドルとか、ライフスタイル用品もあって。

P1050621

 

かと思いきや、こんなパンチのあるロゴアイテムも(笑)

これ欲しすぎる〜!

今日はお財布と相談した結果、断念。orz

P1050620

P1050619

このプリントバッグなんて、

 

“I’M Allergic to to MONDAYSとか書いてあるし。

本当にその通りでございやんす。

P1050624

 

衣装も素敵で、本当に楽しみ!

是非みんな、きてね。

 

22日のチケットは完売してしまったらしいけど、23日は少し残ってるみたい♡

お早めに〜!

 

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

後少しで1700人〜><

みんないつも本当にありがとう♡

インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!IMG_1235

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ