あけましておめでとうございますOOTD!

Posted on

P1080678

 

Hey babes!

 

 

みなさんあけましておめでとうございます!!!

 

2015年が始まったね〜ついに。

三ヶ日は、家族と過ごしたり、普段あまり会わない祖父母の家に挨拶に行ったりなんだかとても優雅な日々。。。

おいしいご飯においしいお酒、幸せ。

 

年も変わったことだし、11月からつけてたがびがびのエクステを取ってすっきりさっぱりボブヘアにチェンジ。

 

 

ということで、新年初のOOTDをアップ!

 

P1080665

P1080666

P1080667

 

そう、りさバイクのるんだ〜!

これはイタリアの。

 

 

 

うっそーです。

父のバイクね。(笑)

 

P1080670P1080671P1080672

 

Flannel… Old Navy

Knit… H&M

Denim… H&M

Jacket… used (KINJI)

Bag… NIKE

 

スカジャン、実はベティーちゃんなの!

原宿の古着屋、KINJIでゲットしたもの。

 

髪型が少し子供っぽいから、ボブヘアのうちは結構ハードな格好をすることが多いかな。

 

 

 

P1080679P1080673

P1080676

 

写真だと見えないんだけど、先日御殿場のアウトレットで購入したバッグをおろしたの。

NIKEのナップザック!

 

今更感もあるけど、ナップザックって軽くて丈夫でリュックよりコンパクトで便利ってことに気づいちゃった。

 

シンプルに、NIKEの白黒を選んだよ。

P1080686

 

 

2015年もがんがんOOTD載せていくからお楽しみに♪

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

P1080550_2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ