#FASHION: キュートでおいしそうなキャンディーカラーのICE-WATCHが登場!夏トレンド、アイシーカラーを取り入れたオシャレ腕時計♡

Posted on

スクリーンショット 2014-06-17 0.39.18

 

 

 

 

(from ICE-WATCH HP)

 

 

Hey babes!

 

みんなIce-watchって知ってる?

海外ですごく人気のベルギー発ウォッチブランド♡

特にヨーロッパでは、世代問わずポピュラー!

種類が豊富で、頑丈で、ファッショナブルかつ実用的なんだよ〜♪

 

で、ice-watchが今回新しくリリースしたのが、ICE-SWEETY

名前からして可愛いんだけど・・・

色が全部アイシーで、おいしそうなシャーベットカラーなの!!

どうやら、「甘さ」をデザインに取り入れているみたい。

名前も可愛くて、バブル、ミンティー、ピーチ、マローっていうんだって♡

 

名前とかにまで可愛い要素があると、それだけで女子はテンション上がるよね!

 

しかもサイズもminiと普通サイズ両方あるの!

小さめの華奢な腕時計派のガールズは、mini。

腕時計の存在感を出したいガールズは、普通サイズ。

ファッションに合わせてサイズが選べるのがいいよねー♪

 

あと、日本限定カラーが2色。

りさは今回、日本限定のOLD ROSEってカラーのice-sweetyをつけてみたよ;)

P1040068

P1040102

P1040086

 

P1040063

 

このアイシーなピンクがすごい夏らしい!

女の子らしいカラーだけど、ice-watchのごつめ&おもちゃみたいなデザインのおかげでガーリーすぎなくて、りさみたいなゴリゴリ系女子でも全然洋服に合わせやすかった。

 

こういうペールっぽいピンクはちょっと敬遠しがちだったけど(自分のテイストのものと合わせにくいから)、このice-sweetyのデザインなら取り入れやすい〜♡

めちゃくちゃ気に入っちゃって、写真撮りすぎちゃった。笑

 

このOLD ROSEカラーのice-sweetyと合わせた私服はこちら。

icewatch-ootd

P1040083

P1040092

P1040093

 

Inner… Forever 21

Tops… H&M

Shorts… Old Navy

Shoes… JORDAN

Hat… Stussy

 

この間old navyに行ったときに購入したボタニカル柄のスポーツショーツ、ヘビロテ中。

色合いが夏らしくてビビッドで可愛すぎる!

素材もスポーツウェアチックだから、軽くて汗かいてもべたべたしなくてついつい着ちゃうの。笑

 

上は大胆に肌見せ!お気に入りのメッシュ素材♡

 

ice-sweetyがピンクだったから、ショーツにもピンク、トップスのロゴにもピンクで全体的に統一感を出してみたの。

ピンク!!ピンク!!ピンク!!ってなりすぎないように、全部のピンクのトーンが少し違うものを選んだ:)

同じ色でもトーンが違うだけでくどくなりづらくなるよ〜♪

 

 

 

そうそう、ice-watchの入ってるパッケージが可愛くて、ぱしゃり。♡

おもちゃ箱みたい!

開けるのドキドキしちゃった。

こういう遊び心が、人気ブランドには必ずあるよね。

パッケージって、女の子からしたら重要で、おしゃれなパッケージって捨てないでとっておいて小物入れにしたり再利用するから(りさだけ?笑)、重要。

 

P1040107 P1040103

 

とにかく何から何までファッショナブルなice-watchの新ライン、ice-sweety!

夏につけるファッショナブル防水ウォッチをお探しのガールズ、是非チェックしてみてね♡

 

P1040070

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

Twitter: @lishy_eng

Follow me!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ