NYLON最新号のオススメページ & #mynylonjp

Posted on

mynylonjp

 

 

Hey babes!

 

 

NYLON最新号発売まであと1日♡

ノリノリで最新号をゲットした日に#mynylonjp用のお絵描きしちゃった!

 

みんな#mynylonjpって知ってる?

NYLONの表紙でアートワークを作って、インスタグラムで#mynylonjpってつけて投稿すると、いくつかピックアップしてNYLONのアカウントでシェアされるの♪

そして優秀作品3名には来月号のNYLONが届いちゃう〜っていう素敵なハッシュタグだからみんなも是非やってみてね〜。

 

詳細はこちら⇒ http://www.nylon.jp/mynylonjp.php

 

 

今回はアジア特集になってるから、表紙も豪華に!

大人気KPOPグループの2NE1♡

好きな子も多いんじゃないかな?

ちなみにりさはKPOPは全然詳しくないし分からないけど、CLがかっこよくて好きだな〜と、KPOP好きの友達に色んな歌を聴かされて思いました。(笑)

 

P1050064

インタビューも必見!

P1050065

 

今月号は本当にアジアのit girlsがたくさん特集されてて面白かったな。

NEXT TREND GIRLのページは必見!

アジア人で注目のモデル、ブロガー、デザイナー、アーティストがたくさん紹介されてるよ。

 

P1050070

P1050071

このデザイナーさんがものすごく気になる!

独特な色彩感覚とタッチにすごく引き込まれる〜。

アジア独特のセンスが生かされてて素敵。

 

アジアファッションのみならず、アジアンフード特集も!

りさもオススメ店誌面で紹介してるからチェックしてね♪

NYLON BLOGGER3期生御用達のChao Chao Bambooも掲載されてる〜!

P1050072

 

そして恒例と化している、今月号SNAPのリサ的お気に入りは〜

この二人!

 

P1050068_Fotor_Collage

 

二人とも、白と黒を重くならないスタイルで取り入れてて、夏らしいモノトーンストリートスタイルで可愛い!

りさも今無地の白ビッグTを探しているところ。。。

といっても、背が高いからこんな可愛くワンピースみたいに着るの難しいんだけど:S

 

そして注目なのは右の子が便所サンダル的なものを履いてるところだよね。

やっぱり、アジアでもじわじわ便サンきてますね・・・

あ、意味が分からないって子は、

ここをクリックして「NIKE便所サンダル記事」をチェック

 

やっぱり、ソックスと合わせると最強にINだね!

それにしても、NIKEソックスはやってるね〜。

 

P1050069

 

ネイルスナップとか、ファッション紙ではなかなか新しいような気がする。

街中の、リアルな子がどんなネイルしてるかってあんまり雑誌でピックアップされないんだもん!

いつもスチールばっかりで。

簡単に出来るカワイイ夏ネイルが載ってるから参考になった♡

 

P1050066

りさが近々絶対に購入しようと思ってるアイテムの1つがナップザック!!

海にいくとき、アウトドアするときにかなーり便利だから絶対にGETする♡

リュックを使うほどでもない荷物量のときのナップザックがちょうどよくて、バッグ自体が軽いからアウトドア向け♪

子供の頃持ってたなー、使ってたなーっていうようななつかしアイテムが今ファッションとしてリバイバルしてるから面白いよね。ほんとファッションって流動的。

 

 

そして、りさがいつもNYLONで超参考にしてるヘアスタイルページ。

よく雑誌でみかける「ゆるふわパーマ風ヘア」とかじゃなく、こういうエッジーでスパイスの効いたヘアスタイル提案してくれるの本当に嬉しいところ。

めちゃくちゃ参考になるし分かりやすいからいつもヘアアイディアもらってる!

 

P1050073

 

たくさんのイベント・パーティーレポートがある中、今月号は先日りさのブログでも書いた→MACのAW新作発表会←のレポートが誌面にも登場!

まだ髪の毛が青かった頃。(笑)

P1050074

映見ちゃんとRomero Jenningsのインタビューをさせて頂いたんだけど、それも今NYLON.JPのbeauty topicsに掲載されているから要チェック♪

 

NYLON.JP: Romero Jenningsさんのインタビュー 記事

 

 

 

こんな感じで今月号もボリューム満点、たっくさんの使えるファッション情報ぎっしり詰まってるのでみんな読んでねー!<3

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

フォロワー1250人突破(;_;)

みんないつも応援ありがとうー♡

 

Instagram: @lizzy718
Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

Twitter: @lishy_eng

 

Stalk me!<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ