#LIFE: Wonder Island 石垣島♡ Day 2

Posted on

 

Hey babes!<3

 

昨日の夜更新しようと思ってたんだけど、アクティブに活動しすぎて疲れ果てていつの間にか意識なくなってた。(笑)

 

2日目も最高でした♡

 

朝6時半に起きて、車で向かった先はバギーツアー。

 

朝9時から、ジャングルの中や農道をひたすら3時間走りまくるというアクティブさ。

運転うまいってガイドさんに褒められて調子のったら疲れ果てましたw

もともと車の運転大好き人間なんだけど、バギーは車と違って風を全身で感じられる四輪だから最高でした。

走れば走るほど何もなくなっていって、信号機もちゃんとした道路もないようなジャングルを駆け巡りながら大自然を目と耳と肌で体験して、なんだか気持ちがすごく晴れました。

石垣島には多分こういうジャングルバギーツアーはSIMBAっていう業者さんしかないから、是非是非石垣を訪れた際には行ってみてください!!♡

 

そのあとは、地元の人しか行かないというご飯屋さんへ。。。

地元感たっぷりで素敵な場所でした。

ご飯もとってもおいしかった!

こちら、「がや屋」というお店です。オススメ。

 

 

 

そして突然ぶっこむ、2日目#OOTD〜!

 

 

Shirt… H&M

Inner Tanktop… TOPSHOP

Pants… H&M

Shoes… Timberland

Hat… Stussy

 

この日のコーデは、ストリート全開で!

白のベースボールシャツに、ショーパンっていうシンプルなスタイルだけど、インナーにカラフルな色と柄を持ってきてポップにしました。

このStussyのハットは、先々週くらいに購入したんだけど、ヘビロテしすぎて。。。これからも幾度となく#ootdに登場することでしょう。(笑)

とにかく使いやすい。

昔から帽子が好きで、snapbackとか色々帽子かき集めたら多分20個以上あるんじゃないかな。

コーディネートのアクセントになるし、ヘアに時間とれない時とか、急いでる時に便利だから帽子ラブです。♡

今度その帽子コレクションの中でもお気に入りTOP 5紹介ブログあっぷします!

 

 

そのあとは、フサキビーチという桟橋がある海へ行ってきました。

 

 

石垣島には、面白い植物がたくさんあるのです。

これは一体どうなってるんだろうか?これ根っこなのかな?なんなの?(笑)

本当に同じ日本なのになんでここまで違うのか・・・不思議なり。

 

 

フサキビーチの海もとっても綺麗でした。

なんかね〜、どこのビーチ行っても、水が透明。

砂浜には砂より珊瑚。

もうこれみたら江ノ島とか鎌倉とか逗子とかの海行けないです。(行くけど)

海ごともって帰りたかった〜〜〜〜。。

 

最後にフサキビーチ近くの丘の上にあるミルミルというジェラート屋さんのジェラートをテラスでほおばりながら美しい夕焼けを観ました。

自然をみて、幸せだな〜と感じる、という滅多にない感情がこみ上げてきました。

吸い込まれてしまいそうだった!

 

 

そんなこんなで、今朝9時の便で石垣を出発し、今は横浜へ戻って来て現実を突きつけられています。(笑)

 

2日間だけだったけど、本当に素敵な旅だった!

就職する前にまた行こうって決めました。

 

どこか旅行行きたいな〜って考え中の方、一つだけ言わせてください。

とりあえず、石垣島いきゃーいいです。(笑)

国内旅行なのに、全く違う文化を楽しめます、本当に!

 

というわけで

勝手に石垣島観光大使気分のブログでした。w

 

Hope you enjoyed both part 1 and 2 bloggies of my trip to Ishigaki island! <33

Love,

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ