一度は泊まりたい #HAWAII の憧れのコンドミニアム #TRUMP に♡ 実際の室内や設備を大公開。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
ーオアフ島編ー

 

忘れたころに帰ってくる
ハワイ旅行記です。笑
まだまだ知ってほしいスポット
たくさんあるのでかくよ 😛

image

ハワイ島でのコンドミニアムの暮らしは
ブログにまとめてたけれど、
今回はオアフ島で泊まった
コンドミニアムについてのレポート!

 

image76-1024x768

▶︎#HAWAII コンドミニアム
特集完全版!
部屋の設備、日本から
持ってくもの
&現地で買うもの❤︎etc…

 

同じコンドミニアムといっても
こないだ紹介した
コンドミニアムとは
雰囲気が全く違うのが
おもしろいところ 🙂

 

image

泊まったところは
Trump International Hotel
Waikiki Beach Walk

通称TRUMP
トランプは
世界各国に展開してるので
名前をきいたことが
ある方も多いかも〜!

 

ロビーからの夕焼けが最高!
ビーチウォークの方にあるので
ワイキキのメインの通りよりも
人通りが落ち着いていて
過ごしやすいです。

 

image

この夕焼けがみれる
ロビーは昼間も最高!
窓がなくて風が気持ちいいの!
ここでごはんを食べることもできるよ
TRUMP TOWERでの
ディナーについては
また次の記事でかくね!

 

ではでは
部屋はどんな感じかというと…

image

image

image

ブラウンを基調とした
落ち着く空間。
ちなむと窓を開けると
空調が自動で止まる
システムになってたりと
空調システムがすごいです 😀

 

キッチン設備もしっかり!

コンロだけでなく
オーブンもあるし

image
この左側のタンスのようにも
みえる扉をあけると….

 

image

大容量の冷蔵庫があります!
ちなみにここに入っている
ペットボトルはフリーで用意してくれる
TRUMP TOWERオリジナルの
ミネラルウォーターで、
泊まってる間は自由にもらえるよ

 

なので、スーパーで
ミネラルウォーターを
買いにいく必要がないの 😀

 

キッチンまわりの
嬉しいポイントは、

image

HONOLULU COFFEE
あらかじめ用意してあったり

 

image

みんな大好き
Honolulu Cookie
Companyのクッキーも
プレゼントしてくれてます
細部にまで行き渡る
ホスピタリティーも素敵。

 

image

リビングの横には
書斎チックなブースも。

 

ここのソファと
リビングのソファは
ソファーベッドになるよー!
写真撮りそびれてしまった 😥

 

テラスからの景色はこんな感じ!

image

image

ハワイ島のときとは違って
こうやって高いビルが見えるのも
オアフ島ならでは。

 

image

朝起きてカーテンをあけると
この景色が広がってるという…
夢のようなひと時だったわ…笑
(いますぐ戻りたい。)

 



image

ベッドルームはこんな感じ。
落ち着きます、
安眠ウェルカムって感じです。
(表現。笑)

 

image

こちらもまた
窓の外には海と空が
ひろがってて、
羽ばたけそうな気持ちになる 😆 笑

 

なによりもこのホテルで
最高なのがバスルーム
image

清潔感もパーフェクトだし

 

image

image

image

とにかく広々!
海外のホテルって基本的に
お風呂に重きがおかれてなくて
閉鎖的な空間が多いけれど、
とにかく開放感があるの!

 

シャワー+トイレの部屋と、
シャワー+バスタブ+トイレの部屋が
2つ用意されてるので、
家族とかでいっても
洗面所渋滞が起きません
(これ地味に大事 😛 )

 


image

 アメニティもトランプの
オリジナルの
ボディーバタースクラブまで
しっかり用意してあるのが
乙女たちには嬉しいところ。

 


image

最高なのがこの
バスタブの大きさ!
広いし深いし、
しっかり全身浸かって
疲れがとれるこの喜び!笑

 

海外旅行って
お風呂ってすごく重要!
疲れをとってこそ
楽しい旅行につながるからね

 

Trump-Intl-Hotel-and-Tower-small-019-TRUMP-1614-666x444-72dpi(www.hawaiilife.com)

 

ちなむとプールはこんな感じ!
細長い形が印象的。
結構ファミリーが泳いでたりするので
ゆったりと入りたい人は
夕方から夜がオススメ 😉

 

「家のような生活をする」
というよりも、
Trump Towerのような
コンドミニアムは
(オアフ島のコンドは
こんなスタイルが多いかと。)
「設備が整ったマンションの
モデルルームに

素敵なお手伝いさん付きで住む」
っていう感覚に近いと思う

 

ホテルのような生活に加えて、
さらに自炊したりとか
洗濯を自由にしたいなって
気持ちがある人に
特にオススメだよん!

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
フォローしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ