夜かけても自然な薄いカラーレンズのサングラスを #金子眼鏡 でGET♡ ーストリート系なら○○色、こなれ感を出すなら○○色ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

 

 

屋内でかけたり、
とかにかけても不審者感のでない、笑
自然な薄いカラーレンズのサングラスを
ひそやかに探していたんですが、
(なんせ花粉症なもんで)

 

こないだやっと理想のコに
出会えたので、即購入!

 

 

金子眼鏡のものです✌︎

 

というか私、ずっと、
「カネコメガネ」だと思って
生きてきたんですけど、
「カネコガンキョウ」って読むのね。

まさかの音読み2連続とは。笑

 

 

(jr-tgm.com)

みなさん知ってました?
わたしだけ?
カネコメガネだと思ってたの。笑

 

 

という余談はさておき←

 

 

こんな感じのクリアフレームに、
サイドがべっこう?的なものになっている
デザインをチョイスしました❤︎

 

レンズは別のにも
変えられるんだけど、
このオレンジっぽいカラーレンズが
今まで持ってないタイプで新鮮だったので、
はじめから入っていたこれにしたよ!

 

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
#韓国 購入品 PART.2♡
#GENTLEMONSTER で
一目惚れしたブルーレンズの
サングラス。 #SHOPPING
#SOUTHSIDE

 

ちなみに…ブルーの
カラーレンズのサングラスは、
以前韓国で購入した
GENTLE MONSTERのものを
今も愛用してます◎

 

ブルーレンズの方がストリート感が出て…
(数年前。
こんな髪の時もあったなー!)

 

 


オレンジがかったレンズの方が、
こなれ感が演出しやすいかなと思います。
(わたし調べ)

 

 

 

 

サングラスって、
余程のことがない限りは
壊れずずっと使い続けられるので、
ファッションアイテムの中で
特にコスパが良いものの
1つな気がする 😎

 

 

金子眼鏡お高めな方なのだけど、
それゆえシルエットが綺麗だったり、
日本のブランドというだけあって
日本人の顔に合うデザインも多いので、
オススメです◎

 

 

 

私自身、買った瞬間から
「まじで買ってよかったわ〜!」
ってなったので。笑

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

まだ店頭にあるのか分からないのだけど、
ISSEY MIYAKEとのコラボが
めちゃくちゃ可愛かったです。

気になる方は調べてみて!

 

 

.
.
.

 

【大事なお知らせ】

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎今月いっぱいで、7年間続けてきた
NYLON BLOGGERを
卒業することにしました!
ということで…

 

そして、BLOGが消える前に
instagramを今のうちに
フォローしておいてくれると嬉しいです!
@miriishii でやってます❤︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ