サテン調のセットアップパジャマを色違いで購入♡環境に優しい素材でつくられているのも魅力! #ECO #PAJAMAS #SLEEPWEAR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

そういえば、この冬
パジャマを新調したんですよ 😎
かわいいルームウェアが揃うブランドなので、
皆さんにもシェアハピ。

 

 

TERRITOIREという、
サスティナブル系のアイテムも
作ってくれている素敵なブランドです!

 

 

 

 

 

今回私が購入した
「リサイクルストレッチサテンパジャマ」は、
再生ポリエステルを使用してるの❤︎
エコな素材で、なおかつ
デザインもかわいいって…素敵!

 

 

いや〜しかし、
セットアップのパジャマを着るだけで
簡単にスペシャルな気持ちになれるの、
なんでなんでしょうね。

「丁寧な生活できてる!イェイ!」
みたいな気持ちになりますよね。笑

 

 

 

しかもね、
オンラインで購入したんだけど、
自宅に届く際の梱包
とても環境に配慮されていたの!

 

こういうところも素敵だったな〜!

 

 

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎99.9%天然素材の和紙から作られた
美シルエットな
メンズサイズのシャツをGET♡
春はさらっと1枚で着たい。
#OOTD4NYLONJP 

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

#MIRIAMvintage の新作ワンピ
“Swan Lake Dress”は
編み上げブーツで甘辛に。
なんとこのワンピ、あるものが
リサイクルされてできた
繊維が使われてるの♡
#sustainable #eco

 

最近はショッピングする際は、
リサイクル素材を使ったものや、
環境に負荷が少ないもの
買うように心がけてます。

 

以前紹介したこのシャツも
ワンピも全力でオススメなので、
合わせてチェックしてみて❤︎

 

 

 

今回は、洗い替えとして
ネイビーピンク
色違いで購入したよ❤︎

 

 

 

 

 

巾着に入ってたのもかわいかったな〜!
ビニール素材の梱包じゃなくて、
こうして布製の巾着とかだと
今後も旅行の時とかに
繰り返し使えて便利で嬉しい。

 

何より使い捨て特有の
ゴミも出ないしハッピーだよね 😎

 

 

 

気になる方は是非、
TERRITOIREを検索してみて〜!
どんどんとSOLD OUTに
なってきてるみたいなので、
早めにチェックすることをオススメします◎

 

 

(instagram
@territoire_official)

 

メンズサイズの取り扱いもあるみたい!

 

 

 

.
.
.

 

【大事なお知らせ】

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎今月いっぱいで、7年間続けてきた
NYLON BLOGGERを
卒業することにしました!
ということで…

 

そして、BLOGが消える前に
instagramを今のうちに
フォローしておいてくれると嬉しいです!
@miriishii でやってます❤︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ