#GLUTENFREE で #VEGAN のパスタが家で簡単に作れるキット #ZENBNOODLE って知ってる❤︎?美味しくて便利で…最高です。 #SPAGHETTI

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

 

最近ハマっているグルテンフリーパスタ
ZENB NOODLE
是非みんなにも出会って欲しい
オススメフードなのでシェアさせて!

 

 

なんとこの麺、
100%黄えんどう豆
できているという強者!

 

つまりはグルテンフリーであり、
ヴィーガンでもあるということなのです 😎

 

 

言わずもがなヘルシー。
そして、栄養バランスもちゃんとしているという、
それはもう最高の麺。笑

 

 

(instagram
@zenb_japan)

 

ちなみにスパゲッティとしてでなく、
他の麺料理にも使えるらしい…❤︎
ラーメンとか、混ぜそばとかね!

 

 

今回私はこの
パスタソース4種とGETしたので、
スパゲッティとして食べてるんだけど、

ZENB NOODLEリピートした時は
麺だけ使って、和や中華な
味付けでアレンジして
使ってみたいなって思ってる 😎

 

ちなみにこのパスタソースも全て
動物性完全不使用のヴィーガンで、
なおかつ添加物とかも
一切入っていないという素晴らしさです。

 

簡単に作れる
料理キットでヘルシーなもの、
こんな感じでもっと増えて欲しい!

 

 

これは、
きのこのベジクリームソース
使って作ったパスタ。

 

クリーミーで濃厚な味わいなのに
これで乳製品を使ってない
というんだからビックリ!

パスタもツルッと
モチッとしていて美味しいのよ〜。
グルテンフリーの麺、色々食べてるけど、
これはかなり美味しい♡

 

好みの食材を炒めて
ソースと合わせて調理すると、
より美味しく食べれるよ〜!

 

 

自炊するのが億劫な時とかにも、
非常に重宝するアイテムだと思う!

お気に入りすぎて
全力でオススメしてるけど、
全くまわし者ではないのでご安心ください。笑

 

気になる方は是非
ZENB NOODLE調べてみて❤︎

 

 

 

.
.
.

 

【大事なお知らせ】

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎今月いっぱいで、7年間続けてきた
NYLON BLOGGERを
卒業することにしました!
ということで…

 

そして、BLOGが消える前に
instagramを今のうちに
フォローしておいてくれると嬉しいです!
@miriishii でやってます❤︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ