持ち歩き用 & 寝るとき用の香水は長年愛用してる #LOCCITANE のこの香り…♡ #fragrance

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日の記事に引き続き
香水編PART.2 😎

 

持ち歩き用として
昨日のdiptyqueのものとは
別のものを持ってるよ!

image

L’OCCITANE
ローズのオードトワレ!
この香りは長年ずっと
使い続けている香水で、
メインで使ってる香水が
変わったとしても
こうしてミニサイズで
使い続けている香り 😉

 

10mlのミニサイズの
ロールオンタイプなので、
つけたいなって時に
コロコロと手首に
軽くつけられるので便利。

 

小さいボトルに移し替えるのが
なかなかおっくうなので
このミニボトルを愛用してる

 

image

旅行のときとかのいつもと
違うベッドで寝るときとかに
落ち着かなかったりするので、
これをつけて寝たりもする

 

ローズの香りって
すごく癒されるし落ち着くから
好きなんだよね!
特にこれは時間がたっても
いい香りに変化していくし、
年齢問わず愛される香りだと思う!

 

image

▶︎香水を新調♡ 男女問わず
ドキっとさせる香りなら、
#diptyque をチェックしよう。
#fragrance

 

メインで使ってる昨日
紹介したこのフィロシコスも、
時間がたつと淡い香りになってるので
このロクシタンのローズを
ちょこっと重ねても平気なんだ 😀 !

 

寝るとき用
香水ってどういうこと!?
って思うかもしれないけど
オススメだよ〜!ぜひ!

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
フォローしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ