毎週金曜日に打ち上がる #花火 をベストポジションでみれるオススメLOUNGE♡ #TrumpTower

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
ーオアフ島編ー

 

前回のつづき!

オアフ島では毎週金曜日の夜、
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにて
花火が19:45から打ち上がるの!

 

もちろんそこに行って
真下からみるのもアリなんだけど
カラカウアのメインの通りから
少し歩いたところにあるので、
ショッピングついでに花火を
見るには少しおっくうな立地なのが
悩みどころなのですが… 😕

image

ジャジャーン!
食事をしながら花火を
ベストポジションでみれる、
ビーチウォークのオススメ
スポットを紹介するよ
(見てるキッズがかわいすぎ)

 

前回紹介した、
今回わたしがオアフ島で
泊まったTrump Towerにある

image

 Wai’olu Ocean View Lounge
宿泊してなくても利用できます!
だけど特にこの金曜の
この時間帯は人気なので、
必ず前もって予約しましょう

 

昼間はこの気持ち良さ!
視界を遮るものがないから、
この席は特にベストポジション。

 

お食事はガッツリ系はなくて、
お酒をのみながらチビチビ
つまむっていう軽めなメニューです!

 

image

このミニロコモコが
おいしかったー!
本当に一口サイズ 😆

 

image

ドリンクもおいしかったよ!
ミリはお酒を基本のまないので、
こちらもノンアルコールのもの。
ライチが最高のアクセント!

 

メニュー名を忘れてしまったので
ぜひ飲みたい際は
こちらの写真を提示してみてね

 

image

ホテルのラウンジというだけあり
落ち着いた雰囲気なので、
特別な夜にしたい方にもオススメ!

 

これからハワイにいく予定のある
ナイロニスタちゃん、
カレンダーで金曜日が
重なってるかチェックしてみて 😉

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
フォローしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ