秋こそ!鎌倉&湘南お散歩デートプランがオススメ! ー絶品カレーが食べれる穴場教えます♡ー #WOOFCURRY #FOODPORN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

鎌倉・湘南エリアはがベスト!
と思われがちですが…

 

私的に一番オススメなのは
まさに今!です 😎
この季節の食べ歩きなんて、
もう最高よ!笑

 

今日シェアするのは
長谷にある小さな穴場のカレー屋さん…

 

woof curry
(ウーフカレー)

 

鎌倉駅からだと歩いて約20分くらい。
長谷駅からだと約5分ほど!

 

(woof-curry.com)

 

真っ白の小さな建物が目印。
ミニマルな外観が洗練されてて好き。

 

 

(↑長谷寺からの景色。)

 

鎌倉から由比ヶ浜
長谷方面に散歩するのも
これからの涼しい季節なら心地よいもの◎
長谷寺を見る前のLUNCHにオススメ♥

 

涼しい季節だと、
20分の散歩はかなり快適

 

 

美味しいお店が多い場所なので、
美味しい食事の前後
沢山歩くのが、私は結構好きです。笑

 

2階建ての落ち着く店内。
置いてある家具がちょこちょこ
VINTAGEっぽくて可愛いのも魅力 😉

 

MENUはこんな感じ!
カレーの中でも具の種類が
こんなにも選べるのが楽しいね!

 

私はビーフカレー
+ゆで玉子をオーダー!

 

見ての通りの理想的な
欧風カレー♥

 

まっすぐに美味しい
誠実な欧風カレーという感じ!
お肉もホロッホロでした♥

 

一見重たそうに見える
黒めのルーなのですが、
もたれる感じは全くないのです!
美味しかったなぁ〜〜〜 😎

 

薬味のらっきょ福神漬け
なんかすごく美味しかったんだよね♥

 

いわゆる大衆食堂にある
らっきょや福神漬けとか別物!
あれはあれで美味しいんだけどね!笑

 

友達家族、恋人との
鎌倉・湘南エリアの
散歩にお出かけの際は
是非woof curryに行ってみて!

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

#PacificDRIVEIN の
狙い目はこの時間帯!
日本で #HAWAII の本場の
#朝ごはん が食べれます♡
#FOODPORN

 

湘南のオススメグルメは
この記事でもこないだシェアしたばかり!
お出かけする予定がある方は
こちらも合わせてマストチェックだ〜 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
ONLINE STOREから
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ