#iKON ファッション特集番外編♡ 歴代MVから、男性にデートで着て欲しいファッションをPICK UP.

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨夜のiKON
ファッション特集が沢山の方に
読んで頂けたみたいでビックリ!

 

ってことでお礼もかねて、笑
明日もバレンタインということですし!

image
今夜は番外編!

 

沢山あるMVの中で
男性にデートで着て欲しい
&これはデートではちょっと…特集
を開催しま〜す
(タイトルなが〜〜!)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.28.30

春も近づき衣替えの日も近い!
どんな服をこれから買おうか
お迷いの方もご参考あれ。
そしてメンズファッション好きの女子も
ご参考あれ。

 

ではどんどん行きます。

취향저격(MY TYPE)

 

まずこのMVを見始めて
つっこまずにはいられなかったのは…

 

MVの衣装では
むしろかわいい
アイディアで好きだったけれども!!

スクリーンショット 2016-02-13 21.24.11

ドリームキャッチャー
ネックレス。

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.24.22
このネックレスをデートでしてきたら
ある種、一生忘れないかもしれない。笑
これでデートに来たら、
「え、私のデートは悪夢?
ドリームキャッチャー必要なレベル?」
って心配になっちゃう、私はね 😆 !笑

 


そしてこれから
春で暖かくなりますが…

スクリーンショット 2016-02-13 21.27.18

スクリーンショット 2016-02-13 21.26.56

短パンの丈の短さは
ほどほどにね!笑
(言わずもがなジュネの事である。)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.25.39

ベビーピンクのキャップ
×
グレーのニットは最高

 

春はさりげなくかわいい
淡いトーンのコーディネートをすると
オシャレBOYに
それだけで見えます。

 

AIRPLANE

 




スクリーンショット 2016-02-13 20.57.22

先ほどのキャップと同様、
ベビーピンクのMA-1
個人的にとても推します!
男性でピンクを着こなせる方って
やっぱり素敵だよね

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.49.30

ドンヒョクのこの
オールブラックのスタイリング、
THE モテる代表って感じ。

 

スクリーンショット 2016-02-13 20.57.48

迷ったらですね。
間違いない 🙂

 

黒スキニーに黒の重めのブーツとかも
流行りすたりなく、
永遠にかわいいコンビだよね

 

スクリーンショット 2016-02-13 20.55.44

RAF SIMONSのデニムシャツ、
アイテム自体はとてもかわいいんだけど、
中の白Tがこうやって見えると
一気に幼くみえるので
大人っぽく見せたいときはNGかな 😮 ?

 

デートにもよりますが
カジュアル感が強くて
特別な日向きではないかも!

 

スクリーンショット 2016-02-13 20.56.42

AIRPLANEのMVの中で
ダントツで好きだった
スタイリングはチャヌ

 

スクリーンショット 2016-02-13 20.56.28

このヌードカラーでキャップと
スウェットを合わせてるのが素敵

 

スクリーンショット 2016-02-13 20.53.48

スクリーンショット 2016-02-13 20.54.01

このときのコーディネートも
全体をアースカラーでまとめてて
とてもオシャレ。
アクセサリーも主張がない
シンプルなもので
とにかくミニマルにまとめてて
大正解コーディネート

 

리듬 타(RHYTHM TA)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.00.19

このストライプのラインサイドに入った
ジャージ系のボトム、
これを部屋着感ではなく
オシャレとして着てるのは
メンズファッションの中で
とても好きなものの1つ!

 

だらしなくなりすぎないように
トップスや靴の合わせ方に注意。

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.00.51

ジナンはこのMV内で
2通りのヘアバンドを使った
ヘアアレンジをしてるよね!

 

このパーマとの合わせ方は
K-POP感も強いし
ライブ会場でするの、かわいいよね!
LIVE参戦する
男の子にオススメ

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.01.32

このあえて髪をワックスで
ボリュームを抑えて
ヘアバンドをつけてるアレンジは
こなれ感もあって、より好印象! 😎

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.03.53 スクリーンショット 2016-02-13 21.04.46

ユニョンのフーディーから
白Tシャツを下にだしている着こなしは、
前回の記事でも言ったように
やっぱり惹かれるスタイリングです

 

スーツのスタイリングでいくと…

スクリーンショット 2016-02-13 21.05.11

このユニョンのゴツめの
ネックレスに黒ジャケットは一気に
ギラギラ感がでちゃうのと、

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.07.55

スクリーンショット 2016-02-13 21.08.31

このジュネとバビのシャツを
中にレイヤードするのは、
クローズZERO的な、笑
これまたオラオラな制服姿のような
印象を与えるので注意。

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.08.51

チャヌの白パーカーフード出しも
制服感があるので
衣装としてはかわいくても
デートとかで着ちゃうと
「ん?」ってなっちゃう可能性アリ。笑

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.07.32

好印象なのはやっぱり
シンプルに白シャツを一番上までとめて
かっちり着こなすか、

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.07.01

ドンヒョクのブルーのTシャツに
(これは長袖だけど)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.06.06足元が白のハイソックスをみせて
カジュアルダウンさせてるの着こなしが
良いバランスだと思う!
特にこのドンヒョクの方のスタイリングは
すっごく好きだなー

 

이리오너라(ANTHEM)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.13.38

スクリーンショット 2016-02-13 21.11.35

イリオノラは
ごりごりなB-BOYルックだから
特別な日にするには
カジュアルすぎちゃうね!

 

でもハンビンが着てる
Supremeのボックスロゴは
シンプルだけど間違いないアイテム。
しかしSupreme人気って
衰える事をしらないよね〜! 😎

 

지못미(APOLOGY)

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.18.01

男性のタートルコーデって
この1年で一気に増えたよね!
街を歩くたびに
タートル系男子ばかりで
ビックリな冬だった。笑

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.16.27

もちろん今っぽい
スタイリングではあるけど、
「人と同じスタイリングはう〜ん…」
な人からすると、
もうそろそろ潮時かも!

 

といっても男性のタートルコーデに
ファンも多いのは事実なので、
デートする際は相手の
好みを探りましょう 😀 笑

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.18.48

アクセサリーはさりげなく
シンプルなピアスは
ジャンル問わず合わせやすいし良いよね!

 

スクリーンショット 2016-02-13 21.16.46

Yシャツにシックな腕時計
このコーディネートは大人。
特別な日には
こういう格好でドキっとさせるも良し

 



スクリーンショット 2016-02-13 21.18.17

最近はノーカラー(襟なし)のシャツが
注目されてきてるね!

 

人とは違うシャツで
オシャレを楽しみたい人は
1枚持っておくといいかも 😉

 


以上!

スクリーンショット 2016-02-13 21.28.47

「俺たちのファッション
参考になりましたぁ〜?」
(昨日からアテレコ
好き勝手にさせて
iKONのみなさんごめん)

 

想像を超えるモリモリな内容に
なってしまったため、
DUMB&DUMBER
入りきらず… 😥
また書けたら新たな記事で
書かせてくださいな!

 

ではまた!
BYE〜

いつも読んでくれてありがとう!

 

 


BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


    1. コメントありがとうございます:)
      “I AM NOT A HUMAN BEING”という韓国ブランドの物のようですよ〜!

    1. mittttyさんへ
      コメントありがとうございます!
      そしてお返事遅くなってしまいゴメンなさい;(
      残念ながら私も分かりませんでした〜!!
      お力になられずすみません!

    1. maoさんへ!
      コメントありがとうございます!
      残念ながら分からないです…;(
      お力添えできずすみません!

  1. MelOn2016の時のiKONのジナン君の赤のカモフラージュの
    MA-1はどこのブランドか教えてください!

    1. K.Taiseiさんへ✴︎
      お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
      確認してみたのですが、私は存じあげないところのでした…!
      お力添えできず残念です;(!

  2. my typeのドンヒョクがジージャンの中に来てる青のタンクトップ的なのってどこのブランドですか?

  3. LOVE SCENARIOのMVでドンヒョクくんが着てる、カーキのフード付きベストはどこのブランドかわかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ