アウターの王道ライダース×シースルートップスのレイヤードでちょこっとフォーマルなデート向け #OOTD を提案♥ #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

#OOTD QUEEN
今月のテーマはアウター!

 

第一弾はTOPSHOP
ネイビーのMA-1をつかった
コーディネートを更新しましたが、
チェックしてくれたかしら?
(そのコーデはコチラ)

 さっそく第二弾をアップしたよー

 

TwitterInstagram
みてくれてる方は
ご存知だと思うのだけど、
昨日は人生初の
結婚式にいってきたの!

 

なのでそのときの #OOTD だから
普段メンズファッション好きな
カジュアル派のミリだけど、
今回はうってかわって
女性らしくドレスアップ!
これ、相当レア 😀 !笑

写真-2

足元はお気に入りのヒール
Salvatore Ferragamoのもの!
シルエットがすごく美しくて
さすがフェラガモ様という感じ。
ちなみにバッグは
HAWAIIのセレクトショップ、
MUSE by RIMOのものを
お姉ちゃんからお借りしました 😛

 

image

アウターはナイロニスタのみんなが
必ず持っているのでは 😉 ?
というくらい王道なアイテム
ライダースで!
かわいらしくなりすぎる格好は
やっぱりつまらないので、
ライダースで
ハードな要素をプラス

 



image

脱ぐとこんな感じ!

この花の刺繍の
シースルーのトップスは、
実は下のワンピースとは別のもの!
レイヤードして着ることで過度な
露出もおさえることができて万能。
このトップスはつい先日
TOPSHOPでGETしたよ!

 

image

袖の部分がフリンジになっていて
歩いたりするときに
動きがでるのもお気に入りポイント!

 

投票式になってるので
このスタイリングが
気に入ってくれたら
#OOTD QUEEN
こちらからmiriishiiの♥を
クリックしてくれたら嬉しいです!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
インスタのフォロワーさんが
3400人を突破しました!
THANK YOU SO MUCH!

 

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

 

#OOTD QUEENの方にも
投票してくれたら嬉しいな!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ