#CHEAPMONDAY な #TUESDAY を♡ 流行に左右されないこのスカルTシャツ、メンズもあってオススメです。 #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いきなりだけど
なぞなぞいきます。

 

今日は火曜日。
Tシャツは月曜日。
これなーんだ?

image

image

image

そう!
今日のわたし 🙂 笑

 

くだらないギャグに
お付き合いしてくれた
心優しいナイロニスタのみなさん、
ありがとう。笑

 

ミリはTシャツが本当に大好きなので
寒がりだけれど
冬でもTシャツ着ます
ニットの下にもいけるしね!

image

このスカルマークといえば、
CHEAP MONDAY

これは3年前韓国にいったとき
A LANDでGET。

 

スカルモチーフってどんな時代にも
定番のモチーフだから
流行にも左右されないし、
なにしろシンプルだから
ヘビロテしやすいのよね!

 

なによりまずCHEAP MONDAY
トレードマークであるので、

NEW_cheap_monday_logo.jpg.600x5000_q90
流行もなにもこのドクロちゃんには
関係ないのです 😎

 

スクリーンショット 2014-12-09 21.48.40

スクリーンショット 2014-12-09 21.48.51www.cheapmonday.com

 

“BRUCE SKULL TEE”
と検索すれば
メンズのTシャツでてくると思うので
気になる方チェックしてみて!
ちなみにウィメンズは
“EASY SKULL TEE”
カップルでおそろいもイイネ!

 

デザインは同じなのに
メンズとウィメンズで名前が違う
CHEAP MONDAYの遊び心が
かわいくて好きだな〜 😉 笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
インスタのフォロワーさんが
3400人を突破しました!
THANK YOU SO MUCH!

 

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

image写真-2

#OOTD QUEENの方にも
投票してくれたら嬉しいな!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ