12月の #OOTD PART.1♥ネイビーのMA-1で #TOPSHOP なスタイリングを。 #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

image

NYLONブロガーによる
OOTDのスナップバトル、
なんとなんと
12月からは1つのアイテムを
テーマに5パターンの
コーディネートをのっける
#OOTD QUEEN
がスタート

 

より沢山のコーディネートが
アップされていくのでお楽しみに。

 

今月のテーマはアウター!

image

今月1つ目のコーデをアップしたよ!
ネイビーのMA-1は去年
TOPSHOPでゲットしたもの。
スカルのトップスもTOPSHOP
これはたぶん2年前?
に買ったんだけど長年愛用中 😉

 

投票式になってるので
ミリのコーディネートを
気に入ってくれたら
ハートボタンをぽちっと
していくれたら嬉しいです!
→#OOTD QUEEN←
ここからチェックしてみて!
みんなのコーディネートも
すごく参考になるのでオススメ。

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
インスタのフォロワーさんが
3400人を突破しました!
THANK YOU SO MUCH!

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ